自宅にいながら、大吉方位・護摩焚き祈願代行で運命を拓く

● 自宅にいながら、大吉方位・護摩焚き祈願代行で運命を拓く

隆之介です。

今回の護摩焚き祈願代行は、吉方位取りに該当しなかった方にも、お申し込み頂けます。

2020年3月に行う、最大吉方位取り代行の募集は、現在受付中です。

吉方位取り代行の詳細はこちら

これと合わせて、大吉方位にて、護摩焚き祈願を受け付けています。

あなたの守護霊の力が強まり、全てが上手く行きますよ。

隆之介が吉方位に行き、あなたに代わって護摩焚き祈願代行を行います。

隆之介先生、こんばんは。いつもお世話になっております。○○です。

今回も、遠隔波動ありがとうございました。

弁財天様を介しての波動ということで、とても楽しみにしておりました。^^

弁財天様は、金運を始めとした豊かさ、音楽や芸術、学問や情報、文章やコミュニケーションといった、流れゆくものの象徴。

画像を開くと、水面のきらめきのような細かな光のかけらが、たくさん現れてきて、とても爽やかなエネルギーに、身を委ねました。

今回は、サードアイ(第6チャクラ)とハート(第4チャクラ)の反応が、強かったです。

受け取りながら、ハートのあたりから沸き起こってきたメッセージ

「あなたが、漠然と感じている不安や怖れは、いまだ実現されていない、幻想。そのようなものに、あなたの思考や感情を絡め取られませぬよう。あなた自身を、奏でますよう。」

ここで言う「奏でる」は、自分の実現したい願望を、嬉々として語ることや、カラオケで、腹から声を出してみっちり歌いあげて、スッキリすること、と個人的には、解釈しています。

お塩と水晶、ペンデュラムにもチャージしていただき、ありがとうございます。

何があっても「このことからは、良いことしか起こらない」「わたしは、常に、災い転じて福となす」の精神で前進します。

今回も、心強い応援を、ありがとうございます!

 

隆之介さんこんにちは。○○です。

今日も遠隔エネルギーありがとうございます?

今回は匂いではなく、温かい感じがしました。

エネルギーを受け取っている間は胸が温かく、終わった今はお腹の奥が温かい感じです。

場所によって波動の感じ方も違うのでしょうか?

おもしろいですね(o^^o)

水晶もお塩もパワーチャージ出来て嬉しいです!

ありがとうございます。

 

ありがとうございます!

お陰さまで塩と水晶は心強い味方となっております!

先程送られたことを確認する前に自宅について着替えをしたのですが、気温は夕方なのでとても低くなっておりましたが、暑くて暑くて思わず夏仕様でふと時間をみたら3時間余り過ごしました

なんてこった!です!

それぐらい熱いパワー頂きました

仕事しているときもポケットに袋に入れて忍ばせてます!

ちょっと楽しみな結果が出るのを待っているところです!

きっと良いと言う方向にいくのだと思ってますが

楽しみが増えました

ありがとうございました!
お疲れさまでした!~

またよろしくお願いします!m(__)m

開運護摩焚き祈願は、吉方位取りを行えない方でもご依頼頂けます。

隆之介本人が、吉方位のご利益高い寺社に行き、代行祈願を行います。

護摩祈願とは、護摩木に願い事などを記し、炎に投じる特別修法の法要です。護摩木に書いた願い事は、私達の心の迷いや煩悩を意味し、燃え上がる炎が、仏様の知恵ち悟りを意味します。

護摩木を勢いよく燃やすのは、仏様の知恵の炎で煩悩を焼き尽くし、炎と煙が天界に到達する事で、願いが成就すると言われています。

隆之介自身の吉方位取りにて、代行しますので、お水取りを行う方はもちろん、吉方位に該当しない場合でもお申し込み頂けます。

護摩焚きは、陰陽五行では「火気法」にあたります。

吉方位取りにおいては、陰陽五行の要素を多くするほど、効果が高くなると言われます。

・お水取り:水気法

・たま投げ:金気法

・お砂取り:土気法

・埋金法:土気、金気法

となります。これに火気法を加える事で、吉方位取りを行う方には、より一層の開運効果が期待出来ます。

さて護摩焚き祈願代行には、以下のご利益が選べます。

また、複数のものを、同時に選んで頂いても構いません。

また必要な組み合わせで、護摩焚き祈願を行う事で、開運祈願の相乗効果が期待できます。

・恋愛(対人)運 護摩焚き祈願代行

・金運 護摩焚き祈願代行

・事業・仕事運 護摩焚き祈願代行

・健康運 護摩焚き祈願代行

◆恋愛運の護摩焚きご利益とは?

恋愛成就、復縁成就、縁談成就、結婚成就、不倫成就などは当然として、対人運を良くします。

夫婦仲、パートナーシップ、上司部下、親兄弟、家族、職場の同僚、友人関係など、あらゆる人間関係の祈願も行えます。

◆金運の護摩焚きご利益とは?

金運アップ、収入増大、利益拡大、臨時収入などのご利益は当然として、豊かさ全般を良くします。

商売繁盛、資金繰り、不動産売買運、株取引などの利益など、あらゆる豊かさに関する祈願も行えます。

◆事業運の護摩焚きご利益とは?

商売繁盛、事業拡大、利益拡大、事業発展、目標達成、人脈開拓、転職成就、天職発見、良い人材確保など、事業や仕事における運を良くします。

経営者様はもとより、起業家様、転職活動などを行う方などにも、お仕事全般の運勢を良くする祈願が行えます。

◆健康運の護摩焚きご利益とは?

健康運、病気平癒、諸難消除、平穏無事、健康増進、症状改善など、あらゆる健康運を良くします。

体の病、心の病、社会の病など、あらゆる病の平癒祈願が行えます。

以上の様に、人生をより良く、幸せで生きたい場合には護摩焚き祈願でますます、運気上昇のご祈願を利用頂けます。

護摩焚き祈願は、大吉方位盤が発生する2020年3月に実施します。

吉方位代行を行う方も、そうでない方も、私隆之介が一律、代行祈願を行って参ります。

吉方位の該当可否に関係なく、隆之介の吉方位取りの恩恵を、同時に受けて頂く事が可能です。

実施日が近づきましたら、お申し込みの方には追って順次、ご案内をお届けします。

※代行実施による人数に上限がある都合上、申し込み多数の場合は、早期受け付け締切とさせて頂きます。

お申し込みはこちら

更新情報を受取る