【完売】宇宙元旦・春分に願いが叶う、スターウィッシュリング

● 【完売】宇宙元旦・春分に願いが叶う、スターウィッシュリング

隆之介です。

幸運を受け取る器の準備が、宇宙元旦直前の最重要な開運アクションです

2020年3月5日(啓蟄・けいちつ)から、七赤金星年の大同会期に入り、幸運のボーナスステージに突入しました。

そして3月20日には、大宇宙での1年の始まり、宇宙元旦・春分となります。

今回の宇宙元旦・春分は、特に重要な時期となります。

その理由はもちろん、七赤金星年の大同会を迎えている、この2020年3月の時期にリンクしているからです。

これから9年単位で、未来を形作る最重要な時期が今です。このタイミングで、幸運の器を準備することが、いかに大切か?これまで、私の発信する情報を見て下さったあなたには、想像に難くないことでしょう。

この宇宙元旦・春分の日を迎えるために最重要なのが、「幸運を受け取る器」を持っておくこと。

いくらエネルギーが降り注いでも、それを受け取る器がなければ、すべて流れ落ちてしまいます。

大宇宙のエネルギーを、余すことなく受け取るには、必ずそれを手にする器を持つことが、とても重要なのです。

そしてこれまでお伝えした通り、2020年の大同会の七赤金星波動には、「豊かさ」「喜び」「お金」「恋愛」「華やかさ」などがキーワード。

これらのジャンルのキーワードと、リンクするような波動を身につけることで、運を最大限に味方にする事ができます。

2020年の大幸運につながる、開運新月と強運満月

3月の強運満月(3月10日)と、開運新月(24日)が、まもなく訪れます。

幸運のボーナスステージ真っ只中、宇宙元旦・春分の日とリンクして、このタイミングで起きる開運新月・強運満月には、ある不思議な共通点があるのです。

その共通点とは、年盤・月盤の七赤金星盤と合わせて、一白水星(3月10日)・六白金星(24日)の盤が日盤で重なってくること。

一白水星は、愛情や恋愛にまつわる象意があります。また六白金星は、お金と宇宙のエネルギー。

どちらも、七赤金星をより活かす星です。

これは「宇宙元旦・春分までの間に、幸運を受け取る器を準備する」事を、大宇宙が促しているサイン。

それまでの間に、マイナス波動を一掃し、幸運を受け取る器を準備しておきましょう。

そうした準備を、しっかり行ったあなたには、大宇宙が惜しみなく、強運の波動を、シャワーの如く降り注いでくれます。

2020年の運命の羅針盤となる、幸運のジュエリー

今回、七赤金星年の大同会期・そしてそのタイミングで起きる新月・満月、そして宇宙元旦・春分の日にチューニングしてご案内するのが、スターウィッシュリングです。

七赤金星の象徴である、金気(すべてオリジナルデザイン・シルバー925で作成)に、隆之介の刻印である【RNSK】を刻印。

リングには、2つのストーンが、それぞれ太陽と月(陰陽)の波動を取り込む入り口として、使用されています。

全てのリングには、意味があり、その効力にも違いがあります。

2月4日から始まった、七赤金星年に最強の幸運を、指先から取り入れる事が可能です。

また、ストーンに使用されたストーンは、それぞれに2つ、高品質のパワーストーンが組み込まれています

各ストーンの解説は、後述します。そちらの解説をご覧いただく通り、様々な効果があるので、あなたの日々の生活に、豊かさの波動を引き寄せてくれます。

今回のジュエリーは、幸運を受け取る器としてだけでなく、今後の成功・豊かさ、繁栄に繋がる羅針盤として、道を照らしてくれるアイテムです。

9年に1度の七赤金星年・大同会&宇宙元旦に、大宇宙の応援を受けて、強運過ぎる1年を過ごす事が出来ます。

新たな1年にふさわしい、スターウィッシュリング

今回のアイテムは、「この上ない幸運のタイミングを最高の波動で受け取る為のジュエリー」です。

2020年の宇宙元旦には、七赤金星の「安定」させる波動があります。

この時期に定着させた運勢は、今後、少なくとも9年間に、多大な影響を与えて行きます。

そんな大宇宙のエネルギーを受け取る為、今回のリングは、完全オリジナル・数量わずかな全て一点物。制作はバリアンが制作担当した、この世に2つとない、スペシャルなアイテムです。

バリアンとは、インドネシアバリ島の呪医師、呪術師。

古来よりバリ人にとって、医師やカウンセラー、あるいは占い師として敬われ目に見えない力(悪霊、精霊、レヤックなど)とコンタクトし、問題を解決する。

まー日本で言えば、沖縄のユタみたいな存在です。

宇宙の閃きが、隆之介を通してバリアンに伝え、この世に具現化した魔法のアイテム。

ストーンも全て隆之介が厳選し、サイズもフリーなので、どなたの指にでも、しっくりと来るデザインで仕上がりました。

ジュエリーのお届けは、3月末頃となりますが、その頃には、新たなライフスタイルが始まるタイミングと、ぴったりリンクしてあおる事でしょう。

今回のジュエリーを身につける事で、自分自身の価値を認め、豊かさを受け取る器を、ご自身の潜在意識の奥にも、しっかりと形成して頂けます。

完全限定品のため、1人につき、1つ迄のご購入とさせて頂きます。

宇宙元旦を機に、最高の人生をスタートしたいあなたへ

七赤金星年・宇宙元旦・春分の日と、新しい運気の流れに入り、強運を手にするために必要なことは、浄化と準備です。

バリの精霊のエネルギーが込められた、幸運の羅針盤があなたの人生の未来を照らします。

● 今回のアイテムは、このような願いを、サポートします

  1. 七赤金星年・大同会期の幸運を余す事なく受け取りたい
  2. 今後ずっと、強運で居続けたい
  3. マイナス波動を寄せ付けなくなりたい
  4.  2020年を最強運にしたい
  5. 過去と決別し、自分自身を生まれ変わらせたい
  6. これまでの悪い出来事も全て、プラスの結果に転じさせたい
  7. 不必要なもの、ことを手放したい
  8. 心も物質的にも豊かになりたい
  9. 愛に溢れる人生を生きたい
  10. 余裕ある人になりたい

波動調律について

3月の大同会、吉方位の波動入れを行います。

吉方位の波動入れとは、方位取りによる、波動調律。

今回のスターウィッシュリングには、隆之介が遠隔波動入れをして、あなた専用に調律した状態でお届けします。

世界に1つだけの魔法のジュエリーを身につけ、大宇宙エネルギーを味方にしましょう。

今回の隆之介スペシャルジュエリー

シルバー&どれも希少なパワーストーンを使用したオリジナルリング

今回は、スペシャルジュエリーとして、隆之介が厳選した高品位・希少な素材だけを使用し、リングを8本だけ、制作しました。

1つ1つ、一点物のため、購入され次第、即完売です。

今後、同じものの製作も不可ですので、品切れの際はご容赦くださいませ。

こちらはシルバー925を使用し、2つのストーンを埋め込んでいます。これは、七赤金星・宇宙元旦のどちらにも影響を与えている豊かさの波動をイメージしたもの。

特に七赤金星は、「愛され女子」「愛嬌」を意味する星です。大好きな人から、愛されたい。大切にされたい。告白されたい。そんな思いを、現実化してくれます。

大好きな人が、もっともっと、あなたを手放せなくなりますよ♪

・大幸運を呼び寄せる波動の高い2つのストーン

リングには、

RNSK(RYUNOSKE)

の文字を刻印が施されています。

これは、隆之介の強運の波動と繋がるには、最強の言霊です。

バリアンの手により刻印され、ご祈祷を受けた言霊は、非常に波動が高く、豊かさを引き寄せて、大幸運を呼び寄せるには欠かせないものです。

隆之介と繋がって、あなたも、強運のエネルギーを、無限に受け取り続けてください。

リングを身につけている間、ずっと、幸運のエネルギーが流れ続けます。

困ったとき、迷ったとき、そしてプロテクションが欲しい時には、ジュエリーに触れて、大宇宙のエネルギーを感じて、隆之介と繋がっている事を、思い出してください。

七赤金星の大同会・そして宇宙元旦の御来光波動を味方につける

・ストーンへのこだわり「スターウィッシュリング」

今回のジュエリーでは、波動調律するエネルギーとの相性を考え、下記ストーンを、それぞれのアイテムにセレクトしました。 

ジュエリーの波動が、あなたの人生に起きる物事を、良い方向へと導きます。

今回セレクトしたスターウィッシュリングは、8つの龍神が宿っています。

それでは、1つ1つ、ご紹介しますね。

【A パートナーシップを高める・縁龍リング】

【石の意味】
ペリドット:身近な人と和合、愛を深める、平安、平和
ムーンストーン:女性らしさ、美、妖艶、母のような愛

【B 天からの直感力を降ろす・天龍リング(楕円型ガーネットタイプ)】

【石の意味】
ガーネット:結実、実行、夢を叶える、情熱、達成
カイヤナイト:直感、強い意思、独立心、冒険心、冷静・明晰

【C 大地とつながるグラウンディング・地龍リング(ガーネットサークル型)】

【石の意味】
ガーネット:結実、実行、夢を叶える、情熱、達成
カイヤナイト:直感、強い意思、独立心、冒険心、冷静・明晰

【D 最良のパートナーとの出会いを引き寄せる・愛龍リング】

【石の意味】
ガーネット:結実、実行、夢を叶える、情熱、達成
ラピスラズリ:幸運、成長の促進、邪気払い、洞察力、決断力

【E 女性さしら。女性性を高め、人生の幸福度を上げる・龍女リング】

【石の意味】
ムーンストーン:女性らしさ、美、妖艶、母のような愛
ラピスラズリ:幸運、成長の促進、邪気払い、洞察力、決断力

【F 人生の次元上昇の波に乗る・昇龍リング】

【石の意味】
ラブラドライト:インスピレーション、前世の記憶、想像力
ゴールド淡水パール(染め):良縁、本来の美、守護のお守り、母性

【G 家族や身近な人の関係が良くなる・水龍リング】

【石の意味】
アクアマリン:コミュニケーション、愛、魔除け、人間関係改善
アメジスト:身近な人との確かな愛、依存の解消、よい睡眠

【H 女性らしさと直感を引き出す・聖龍リング】

【石の意味】
ムーンストーン:女性らしさ、美、妖艶、母のような愛
ラブラドライト:インスピレーション、前世の記憶、想像力

【I 邪気を寄せ付けず波動を浄化する・白龍リング】

【石の意味】
ホワイトトパーズ:浄化、チャンスを引き寄せ、ハッキリさせる
ホワイトべリル:エネルギーの活性化、真実を見抜く、論理的

【J 美のクレオパトラとなる・虹龍リング】

【石の意味】
エメラルド:宇宙的な叡智、恋愛成就、美、癒し、転機
ホワイトラブラドライト:インスピレーション、前世の記憶、想像力

あなたにピッタリの1つ、選んでおいてくださいね♪

七赤金星の大同会・そして宇宙元旦の御来光波動を味方につける

・スターウィッシュリングのデザインへのこだわり

大宇宙エネルギー&隆之介と繋がる【RNSK】刻印

刻印は、エネルギーを受け取る言霊。

宇宙からあなたに、無限のエネルギーが、流れます。

シルバーは、魔除のエネルギーもあり、またバリアンによるご祈祷で、浄化のエネルギーが溢れています。

アファメーションの成就率も高める効果

ジュエリーの楽しみ方「スターウィッシュリング」

ジュエリーには、新月と満月の日のアファメーションで、願いを叶える相乗効果があります。

今回のジュエリーは、特に豊かさ、愛、お金、浄化など、様々なエネルギーが強く宿っています。

普段、アファメーションをする際にも、いつも以上に、願いが叶いやすくなり、運、チャンスともに、引き寄せられやすくなります。

新月・満月のアファメーションを書く際には

    • 30秒ほど、呼吸を整える
    • ジュエリーを身につけてから、未来のビジョンをイメージする
    • そのビジョンをしっかり、リアルに味わう
    • アファメーションを書く

七赤金星年・波動調律のシンクロ遠隔波動

スターウィッシュジュエリーをご予約いただいたあなたに、アイテムをお届けするまでの間に計2回、シンクロ遠隔波動を送ります。

このシンクロ遠隔波動日は、ご購入者の方に、別途個別にメールでご連絡します。

シンクロ遠隔波動の方法は、ちょーカンタンシンプルです。遠隔波動の2日前に、大宇宙エネルギーとシンクロするための、開運のご真言をメールで送ります。

そこに書かれたご真言を、心で唱え、大宇宙・ジュエリーとあなたの波動をシンクロ、調律させます。

詳しくは、シンクロの際に送るメールでご案内します。

七赤金星年 大同会・宇宙元旦&春分のエネルギーを味方につける、隆之介オリジナルジュエリー

スターウィッシュリングは、完売となりました。

更新情報を受取る