【完売】全てを手に入れる!大好きな人との、永遠の愛を結ぶ両思いネックレス

● 【完売】全てを手に入れる!大好きな人との、永遠の愛を結ぶ両思いネックレス

隆之介です。

あなたも、意中の彼と、ラブラブの両思いになれますよ。

大好きな人が、あなたに夢中になる、愛し愛されネックレス。

ハートモチーフが、あなたとあの人を、ラブラブにしてくれます。

あなたの恋が、最高の形で、実りますよ♪

2種類のネックレスの先行予約は、それぞれ各限定10本です。

これまで、隆之介の運気アップアクセサリーを手にした方からは、こんなメッセージを頂いています。

おはようございます。おとといは、セッションありがとうございます。

昨日から先生との約束の宿題 思考が現実になるゲーム

さっそく実行してました。

そして彼への7カ月ぶりのメール

週末に送ろうかとかごちゃごちゃためらってましたが

私、すぐに送りたくなり昨日の夜に 3行のアドバイスへのお礼メール送ったんです。

これ送るといいことあるぞ、幸せになるぞ!って

それでしばらくメールは見ないで家事やってポスト見に行ったら太陽と月の会のペンダントが!

嬉しくてペンダント着けて喜んでました。

そして!今朝、彼からの返信はまあ来てないだろうなとこわごわ受診ボックス開けたら

来てたんです!彼からのメールが!7カ月ぶりのメール

しかも返信1分で!!

たった一言でしたが「実力ついたんだよ」

って!優しいニコちゃんマーク付き!

先生と出会わなかったらセッション受けてなかったらメールなんてこわくて私できなかった。朝から飛び上がって喜んでます!

ほんとにありがとうございます!

今日も夜にでも これから また相談させてねとメール返信するつもりです。

またいいことあったら報告します!セミナーも楽しみにしてます!

本当にありがとうございます!

 

こんばんは、隆之介さん!○○です。お直しから 元気になって戻ってきたブレスレット、 またまた やってくれました(^o^)

私に 勇気とハッピーを連れてきてくれたんです!

前回、彼に会ったのは ○月○日。そのあと、デパート行ったときに 彼に合いそうなハンカチがあったので 「嘘のつきかた!お盆編」のお手紙付きを 彼の会社へ郵送したんです。

相変わらず、うんとも すんとも言ってこないので、ま~たバタバタしてるんだなぁって… で その間にブレスが 切れてしまって 私のクールダウンは もぅ半端なくて (ToT)

でも 無事に戻ってきてから 自分の中から 「ピン!」って 背筋がシャキッ!みたいな 感覚で 笑

すごい 感じちゃったんですね!

で! ブレス外すときに 見てて 「彼にメールしてみよっかなぁ」って気持ちになりまして、

「ハンカチどぅだったぁ(はあと)気に入った~(はあと) あさってから お盆休みに入るよ~その前に声聞きたいなぁ!」って送ってみたんです。

30分後、電話かかってきました~( ´ ▽ ` )ノ

「ハンカチありがと! ごめん、もぅバタバタで… もぅ使ってるよ! 気に入ってるっ、 それと 先月から転勤してきた部下に 保険の話しといた、証券持ってきてって話してあるから、またセッティングするから 連絡するね!」って…

隆之介さん、 わたし ブレスちゃんが パワーアップして 力を貸してくれたとしか思えないんです 泣。。。

仕事の紹介も してくれるという ハッピーの 感動!と一緒に …

私のこと 気にかけてくれてるんだぁって思ったら、泣けてきました(ToT)

アファメーションの お導きも あると思います!

隆之介さんを信じて ほんとに よかったぁ。ありがとうございます!

今日は 微妙な報告ではないです! ほんとに 嬉しかった感謝のご報告でした!

隆之介さんのパワーは すごい

 

今日は、金運のブレス、ガネーシャのブレス、太陽と月の会のペンダントを付けて仕事に行きました。

仕事中は、はずさないといけないので、鞄の中に入れておきました。

去年、好きな人ができました。

かなり年下だし、彼女いるし、就職するし…

ちなみに仕事のリーダーのお気に入りなので、中々近くにもよれません。

でも、今日は、エレベーターで抱かれるように近くに接近する事ができました。

ありがとうございます。

 

隆之介先生

7月に太陽と月の会に入会しました、○○です。

ペンダント、ありがとうこざいます^^

今月初めに届いていたのですが、お礼を申し上げるのが遅くなり、たいへん失礼いたしました。

ペンダントは、隆之介先生の「R」が入っていて、隆之介先生が側にいてくださってる感じがして、とてもテンションが上がりますね^^

ガネーシャブレスも昨日届きました^^

爽やかな色使いで、とっても綺麗で、デザインも可愛くて、いつも腕を見てしまいます♪^^

写真は、ガネーシャブレスが届く前に撮ったものですが、25日のセミナーでお会いした際には、ガネーシャブレスも一緒に、隆之介先生と写真が撮れたらいいな〜と思っております。

早いもので、セミナーまで10日ほどですね。

セミナーも もちろんですが、隆之介先生にお会いできるのを、楽しみにしております^^

 

隆之介さん、こんばんは。先日の電話セッションありがとうございました。

復縁の彼についていろいろとお話をさせて頂きました、〇〇です。

隆之介さんに言われた、『戦ってる』がまさにおっしゃる通り……と思いまして。

何もしないことをしていたら、彼から食事に誘われ(以前にこの日?とちらっと話してたものの、決定してなかったので本気にしてなかった(笑))、

思い入れのある場所で食事を楽しみ、手も繋がないピュア状態で(笑)その日は帰宅しました。

その事と、前日に同級生たちと飲み会をした話をサイトの日記に書いたところ、そこから彼からピタッと連絡が途絶えまして。

特に用事もないのでいいし、月末近かったので忙しいんだろうとも思うのですが、そこからまた私の悪い癖、といいますか、ネガティブ要素が顔を出し。

彼が、また見えないところで他の女性とあれこれしてるんじゃないの?

と思ってしまって、自分軸を取り戻そうとしている最中なんです……。

まだまだ信じきれてないんですかね、私。彼との関係も、停滞したなと感じてますし……。

そんな、気持ちが沈んでいる時に太陽と月の会のアイテムが届きました。

私、実はそのアイテムを付けたくて太陽と月の会に入会を決めたと言っても過言ではなく(笑)。

あと、裏ブレスもいいなぁと思っていたので(^^)。

で、そんな風に自分軸がぶれぶれで、少ししんどくて、どうしよう、私はどうすればいいのかな、なんてもやもやしていた時に届いたんですが、封を開けて、中を取り出して、お手紙を広げた瞬間に

ぶわっと鳥肌が立ったんです。

パワーのある神社の参道に足を踏み入れた時もそうなったのですが、あのお手紙にも何かのパワーを感じたのでしょうか。

読んでいる最中も鳥肌が止まらず、そのあと、アイテムを手にした時に、少しだけ、気持ちが落ち着きました。

元気の出ない時に身につけて、パワーを分けてもらってください

この言葉に涙が出そうになりました……。

まさに、元気の出ない時に、手元に届いたのですから。

お手紙を開けたのはちょうど朝だったので、早速身につけています(^^)。

まだ、自分が整っていませんが、今週末のドリプロが楽しみですので、そちらで皆さんのパワーを分けて貰えたら、と思っています。

雰囲気を楽しみにしたいです。おめかしするのを考えることも楽しいですし(^^)。

少しずつ、そうやって、自分の出来ることをやって行こうとは思ってます。

太陽と月の会に入会を決めて良かったです。これからもよろしくお願いします。

あ、アイテムを身につけた写真は撮ったら送りますね(*´ω`*)

さてさてさてさて、嬉しいお声がたくさんです。

今回は、2種類のアイテムでのリリースです。

・淡水パールと花モチーフの、春爛漫のチェリーブロッサム ネックレス

淡水パールとお花のモチーフが、あなたに春の出会いと喜びを運んでくれます。

淡水パールをメインに使用した、女性性アップの逸品です。

淡水パール、モルガナイト、インカローズで構成してます。

全てを手に入れる女子は、必ず1本は持って頂きたいアイテムです。

・インカローズとハートがラブリーな、愛あふれるハート満開の両思いネックレス

もっともっと元気になりたい時、ネックレスが、あなたの元気の素になります。

元気の出ない時にも、身につけて、パワーを分けてもらってください。

ネックレスが、あなたと共にいて、あなたをサポートします。

会いたい時に、彼からの連絡を引き寄せる。

2人が、これから、もっともっと仲良くなれる、ヒミツのネックレス。

隆之介の開運アクセサリーで、ネックレスは初リリースの商品です。

キラキラと輝く、ハートモチーフのリバーシブルネックレス。

どちら側から付けても、ラブリーな女子力高いアイテムです。

チェーンの先端には、キラキラパーツが輝きます。スライドパーツなので、プリンセスサイズにまで、無段階調節が可能です。

前後のどちらにも、ハートのチャームが付いているので、あらゆるシーンに合わせて、お好みで使い分けられます。

長さの調整については、こんなイメージです。

こちらのパーツで、長さ調整が可能です。

拡大すると、こんなキラキラパーツです。

キラキラのスライドパーツを滑らせ、チェーンの長さを自在に調整することができます。

スライドパーツの中には、シリコンが入っているので、お好きな位置で留めることが出来ます。

片方の手でスライドパーツを押さえ、もう片方の手で、2本または1本のチェーンを持ち引っ張るように、ゆっくりと滑らせます。

これで、お好みのサイズに調整し、シーンに合わせて、お使い頂けます。

チェーンは、金属アレルギーの方でも安心の、14金ゴールドフィルドです。

美しさと使い心地、両立させたキラキラネックレスになりました。

・商品の素材

パワーストーン: インカローズ、淡水パール、モルガナイト

チェーンや留め具: K14GF(14金ゴールドフィルド)

チャームやパーツ:真鍮、スワロフスキー

パーツの廃盤・欠品その他の原因で、予告なく仕様変更させて頂く場合があります。その際も、使用パーツの素材や全体の雰囲気は維持させて頂きますので、予めご了承ください。

今回ももちろん、スペシャルなオリジナルケースに入れて、お届けします。

オリジナルカードは、あなたは、もうすでに、コレクションしているかも知れませんね♪

・送料無料の発送について

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。

縦20cm、横25cm、高さ5cm

手渡しとなります。カート会社の倉庫発送ではない、今回の発送は、営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご記入をお願いいたします。

今回は、先行予約受付です。ご予約後の入金確認後、1週間程で、発送開始いたします。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

【完売】春爛漫のチェリーブロッサム ネックレス(淡水パール)

【完売】愛あふれるハート満開の両思いネックレス(インカローズ)

更新情報を受取る