マジカルオイルペンデュラムで、幸運をブーストする方法

● マジカルオイルペンデュラムで、幸運をブーストする方法

隆之介です。

遠隔浄化エネルギーのメンバーになって頂き、感謝しています♪

【第0期】大吉方位の遠隔浄化エネルギーで波動が上がる方法

遠隔波動を、最も効率よく最高の状態で受けとれるのは、このオイルペンダントです。

・クリアなオーラを保つヒミツのオイルペンダント

1度、遠隔を受けてオーラをクリアリングした後は、その状態を保つ為に、特別なアイテムがあります。

遠隔エネルギーをチャージ出来る、ヒミツのオイルです。

遠隔実施の際に、自然とこのオイルペンダントに波動が入ります。

しかしできれば、実施時には、こちらを身に着け過ごす事をおすすめします。

液体は、波動やエネルギーを吸収しやすいと言う特徴があります。

日々、浄化され遠隔エネルギーを蓄えたオイルを身につける事で、常に浄化されたクリアなオーラを保つ事が出来ます。

そしてオーラがクリアになり、幸せバリアに包まれる。

すると、あなたの本来の強さや輝きが放たれ、自然と周囲のあなたへの印象や対応が、みるみる変わって行きます。

「なんか最近幸せそうだね」「近頃、良いことあった?」

そんな風に言われ始める事でしょう。

こうした出来事が起き始めたら、幸せバリアが強まっているサイン。

幸運の扉が開き、幸せな波動のものが、みるみる引き寄せられて来ますよ。

吉方位の遠隔エネルギーを受け取る事で、溜まったマイナスエネルギーが浄化されます。

そして幸せバリアに守られ、本来のあなたらしく輝けるのです。

あなたには、これからずっと、無限の宇宙のパワーが、降り注ぎ続けることになるのです。

またこのマジカルオイルには、もう1つ、ヒミツの使い方があります。

遠隔エネルギーを封じ込めた、強大な魔力を持ったオイルで、ダウジング・未来予測などが可能になります。

・遠隔波動×吉方位パワーで宇宙から無限のエネルギーを受け取る

願いをサクッと叶えるには、「あなた自身の行動」と「宇宙エネルーのサポート」の2つが必要になります。このうち、宇宙エネルギーを受け取りやすい状態でいることが、とても重要です。

数ある開運アイテムやエネルギーワークの中でも、遠隔波動の強みは「即効性」「拡散力」です。

あなたの雰囲気・オーラ・波動、その全てを一瞬で書き換えるため、周囲の人々に対しては当然として、宇宙エネルギーを受け取る器までも、大きくなります。

特に、マジカルオイルペンデュラム&アファメーションと組み合わせると、その威力も強大です。

より加速して宇宙エネルギーに、願いを叶えてもらえます。

・遠隔波動:あなたの外面・内面のオーラを浄化し、波動を整え運勢を変える、吉方位遠隔開運法の基本となる方法

・マジカルペンデュラム:オイルに遠隔波動を取り入れ、常に保持して波動を落とさない状態を続ける方法

・波動アファメーション:波動を送るタイミングに合わせて、心のなかで祈念して頂く事で、宇宙に最速で願いを届ける方法

※ 遠隔波動実施日時は、毎月異なります。申込みメンバーには、前月末に遠隔実施日程を、メールでご案内します。

Point 1:願いを叶える速さが、劇的に加速します。

幸せも愛も豊かさも、人から人に伝わるもの。

遠隔波動をまとうと、あなたの魅力の波動が周囲に伝播しやすくなります。

幸せバリアに守られていると、オーラが輝いて、マイナスエネルギーを寄せ付けない波動になれます。

その結果、願っているご縁、恋愛、仕事のオファーなど、願いを叶えるきっかけが、次々に舞い込んで来ます。

Point 2:宇宙に対して、最速でアファメーションの念押しが出来る

アファメーションの波動が高まるタイミングは、新月・満月の影響を強く受けます。

しかし地球上の吉方位の波動が影響する、この遠隔波動を受け取る事で、宇宙エネルギーの受信機の器を、より大きくする事が出来ます。

繰り返しますが、オイルなどの液体には、吉方位の波動が入り、より幸運が定着しやすい特徴があります。

遠隔波動を受信したペンデュラムを身につける事で、宇宙エネルギーを常に受信する事が出来ます。

つまり年中無休で、あなたのアファメーションを、宇宙の中心に、発信し続ける事が出来るのです。

普段から、心の中や言霊で、願い事を唱えてみて下さいね。

その波動が込められたオイルペンデュラムから、宇宙に滞りなく送信し続けられるのです。

・吉方位の遠隔エネルギーの特徴

過去に1度以上、遠隔波動を受け取っている場合には、より効果が増幅します。

2度目以降の遠隔波動受信では、前回の効果に乗っかる形で、相乗効果の開運が、なされて行きます。

遠隔波動受信を行うと、特にこんな変化が期待出来ますよ。

遠隔波動は、ただ受け取るだけでも効果があります。

しかし、もっと効果を高めたいなら、オイルペンデュラムに、その波動を封じ込める事をおすすめします。

このペンデュラムに波動を封じ込める事で、遠隔パワーを封じ込める事が出来ます。

そして、これら上記の方法で受信した波動が入ったペンデュラムは、あなたの未来を視る羅針盤となります。

ペンデュラムがあなたの人生の羅針盤となり、今どうしたら良いのか?未来がどうなるのか?

相手の気持ちは?金運は?全てが見通せます。

この様に最も強力に遠隔パワーが発揮されるのが、ペンデュラム波動封入法と呼ばれる方法です。

ペンデュラム波動封入法とは、吉方位で隆之介が特別に祈念したエネルギーを、そのオイルに封じ込める方法。

そしてこのペンデュラムを普段から身につける事で、エネルギー低下や波動の低下がなくなります。

通常の何倍もの開運と浄化・クリアリング効果が期待出来ます。

一生のうち、1度だけでも波動受信を行えば、その効果を得る事が出来ます。

それだけでも、今後一生、持続する開運波動を受けられます。

しかし波動受信は、それだけで行うよりも、ペンデュラム封入法と、波動アファメーション法を組み合わせた方が、より効果的です。

波動アファメーション法は、超強力なアファメーション効果があるものなのです。

波動を整え、エネルギーを落とさず保持し、宇宙に最速でエネルギーを届け成就する。

そんなマジカルな結果が得られるのです。

より強い吉方位のパワーを得たい方は、どうぞ2回目以降も、続けると効果的ですよ。

またマジカルペンデュラムに関しては、ご用意数に上限があります。

こちらは、準備した個数がなくなり次第、受付終了となります。

もし身近で、遠隔メンバーでこのペンダントを知らない人がいたら、教えてあげて下さいね。

特別な波動をまとった、ペンデュラムの使い方。

更新情報を受取る