ペイパルで便利な決済方法があります。

●ペイパルで便利な決済方法があります。

ブレスレット、アロマ、パンツ、セミナーやセッションのお支払いには、銀行からのお振り込みと、PayPal決済を、お選びいただけます。

銀行からのお振り込みの場合は、振込手数料のご負担を、お願いしています。

PayPal決済でしたら、手数料が無料になります。

クレジットカードをお持ちでない場合でも、ペイパルでの決済ができます。

「ペイパル決済 = クレジットカード払い」と思っていませんか?

実は、他のお支払方法があります。

銀行口座からの引落やデビットカード、プリペイドカードでのお支払いができてしまうのです。

・一度設定すれば、カンタン・安全にお支払いができます。

・PayPalの新規登録は無料です。

・お支払いと同時に引き落としされますので、それぞれの残高がご利用限度額となります。そのため、使いすぎる心配はありません。

■かんたん銀行決済

・銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

・銀行の窓口やATMへ行く必要がありません。

・ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、りそな埼玉銀行です。

いずれかの銀行に、個人名義の口座をお持ちでしたら、ご利用が可能です。

こちらから、ご登録できます。

■デビットカード決済

・国際ブランドが付いたデビットカード(Visaデビット、JCBデビットなど)が、ご利用可能です。

・地方銀行もデビットカードを発行していますので、口座をお持ちの銀行にご確認下さい。

但し、発行手数料や年会費が必要な場合もあります。

■プリペイドカード決済

・Visaマークが付いているプリペイドカード(Vプリカなど)が、ご利用可能です。

・発行手数料やチャージ手数料がかかる場合もあります。

かんたん銀行決済、デビットカード決済、プリペイドカード決済は、クレジットカードと異なり、口座残高やチャージ残高が足りないと決済できないようになっています。

そのため、現金でのお支払いと変わらない感覚で、お支払いすることが可能です。

まずは、お手持ちのキャッシュカードやデビットカードなどが、ご利用可能かどうかをお確かめ下さい。

その上で、便利なPayPal決済をぜひご活用してみて下さいね。

手元にある現金をチャージして、電子マネー化して使用する方法です。

ついつい使いすぎてしまう人や、クレカ決済が嫌いな人にお勧めです。

わざわざ銀行まで出かける手間も、要りません。

専用のURLをお送りしますので、そちらから簡単にお支払いできますよ。手数料は無料となります。

時間も24時間対応ですから、とっても便利です。

更新情報を受取る