【29日20時~23時59分まで】あの人と思いが繋がる、魔法のアロマオイルペンダント

● 【29日20時~23時59分まで】各種あの人と思いが繋がる、魔法のアロマオイルペンダント

彼がずっと、あなたと一緒にいたくなる!

もう彼があなたと一緒にいない時間なんて、考えられなくなりますよ。

ソウルメイトとずっと一生を一緒に過ごせる体験は、幸せ感ハンパじゃないです。

彼の心には、もうずっと、あなたが住み着いてしまう。

あなたのことばかり考えてしまう状態に、彼を虜に出来る魔法。

イメージした途端、あなたの前の前に、願望が実現されます。

>>ご注文はこちら!

即効で願いが叶うこの爽快感、感じまくって下さいね♪

金運アップ、開運、夢実現、恋愛、結婚成就、復縁成就、不倫成就、夫婦仲円満、あなたの願望は叶います。

ご無沙汰しています。○○です。

今回やっとシンデレラミストとアラジンミストを入手出来ました!(その他はすでに売り切れ…(T_T))

そしたらなんと!オーダーした日早々、不倫恋愛中の彼からラブコールが!(いつもはLINEだけなのに)

そして彼と会う時にミストを見にまとい出かけたら彼の第一声が「今日の○○さん、すごく綺麗…」から始まり「ヤバい…幸せかも?」と、いつも以上に愛してくれました。

会っている時間もいつもの倍以上でミスト効果にびっくりです∑(?o口o?)!!

そしてそして、アラジンミストも届いた日から相次いて臨時収入が!

以前購入した、具現化するミストとのダブル使いも試してみたいと思います!

また何かありましたら報告させていただきますね♪そして来年は隆之介先生にお会い出来るチャンスを必ず掴みますね(*^^*)

 

龍之介さん、こんばんは。○○です。

今朝はひとつ不思議な現象があったので報告です。

でも復縁とか、そんなんじゃないんですが…

今日私はどうしても譲れない予定があって、夕べ目覚ましをセットして寝ました。

そして朝になり目覚ましを止め……そうです、二度寝してしまったのです。

私の目覚まし時計は一度止めても、本体にあるスイッチを別に止めなければ、延々と5分おきに催促するように、ベルが鳴る仕様になっています。

でも、今朝はすぐ起きるつもりだったので、本体のスイッチを止めてしまったんですね。そして二度寝してしまった…

それなのに、 不意にベルが一度だけ、軽く鳴りました。

私はハッとして起き上がり、時計を見たら、30分ほど寝過ごしていました。

だけど、よくよく思い出したら、私は確かに本体のスイッチを止めたはずで、実際時計の表示もそうなっていたんです。

私はこの現象はミストのおかげなんじゃないかって思いました。

毎晩寝る前にミストを部屋中に振り撒いて、香りを嗅ぎながら寝るんです。

だから、これは絶対ミストの力だと思いました。

おかげで予定していた電車の1本前の電車に乗ることができました。

ホントに不思議でしたが、こんな調子でこれからも、ラッキーを引き寄せていきたいと思っています。

以上、ご報告でした。

 

隆之介さん、先日魔法のミストのことでメルマガに載せて頂いた者です。

その後、友達がガネーシャのブレスレットと私の文面がメルマガにあったことをお礼をかねてメールしたら、友達までメルマガで取り上げてもらい、ありがとうございました!

ちょっとマイナス思考になってたりしたのでまさかメルマガを通して隆之介さんからコメントが頂けるなんて!めちゃハッピーです(*^^*)

今からミストの販売が待ち遠しいけど、セミナーで品切にならないか心配です~。

幸せになる!って決めてから迷ったりしてる自分とおさらばして、本当に幸せになります(笑)

隆之介さんのパワーを頂き、友達ともに幸せになりますね!

では、長文になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

>>ご注文はこちら!

出会いから1ヵ月後に結婚前提の告白をしてくれて、

交際開始2ヵ月後あたりからプレプロポーズ、

その1ヵ月後に正式プロポーズ。

そして先日、出会った日の1年後に入籍いたしました。

これまで30年以上、

他人に心を開くことが出来なかった自分ですが

彼はありのままの私が大好きだと言ってくれて

とても大切にしてくれます。

魔法のミストは、販売開始とともに毎度、秒速で完売。

その大人気ぶりもナットク、願望成就の効果効能がハンパじゃないからです。

これまで、願いをバンバン叶えてきた魔法のミストが、さらに持ち歩きやすくペンダントになりました。

オイルでその不思議な願望成就効果も濃縮され、さらに可愛いペンダントタイプでアクセサリーとしてもベスト。

さらにペンダントトップに仕掛けがあるので、常にオイルの香りが漂います。

ただでさえ可愛いアイテムだけど、あなたの願望成就をますます、ロケットの如く加速させます。

>>ご注文はこちら!

ミストと違って、常に首元で香りを漂わせて、身につけておく事が可能になりました♪

しかも中身は濃縮された魔法のミストの原液オイル。これまでの願望成就パワーも、ますます濃縮されています。

今までの魔法のミストでは、アファメーションノートなどにふりかけて、願望成就を加速させて来ましたよね。

これからは24時間、常にあなたの潜在意識へとダイレクトに、願望実現のイメージを抱かせます。

しかもミストと違ってスプレーする必要もなく、ただ首からさげておくだけ。

何の手間も必要ありません。

ペンダントとして身に着けるだけで、あなたの運勢は劇的に好転します。

その秘密は...実は中蓋に穴が開いているから、持つだけで香りが自然と首元を漂うのです。

そして濃縮されたアロマオイルの香りは、より一層深く、あなたの潜在意識にメッセージを送ります。

地球上の自然そのものである花や樹木、またはその果皮や根から、幸せイメージの波動が抽出されているのです。

香りが人間の心理や体に、大きく影響しているのは科学的にも証明されている通りです。

自然界の一部であるからこそ、潜在意識に入りこむことが出来るのです。

好きな人の香りをイメージすると、人って幸せな気分になります。

同じ様に、幸せの波動のある美しい植物から頂いた波動は、あなたに幸せのイメージしか湧かせません。

だからオイルを使うと、自分でも気付かぬうちに、どんどん幸せを引き寄せます。

魔法のオイルは、あなたに幸せの波動をまとわせてくれます。

>>ご注文はこちら!

幸せの波動をまとう事で、幸せの波動を持つ人を引き寄せます。

男性でも女性でも、あなたの周りには幸せの波動を持つ人しかいなくなります。

また欲しいもの、お金、物質的なことも、引き寄せている事に気づく事でしょう。

まるで、隆之介のセッションを受けた後の波動の様に、常に高いエネルギーでいられます。

普段、波動を高く保つ事は、凄く大事な事。多くの人はセッションとかセミナーの後、数日は高い波動でいられます。しかし気づけば、数日経過した頃には、元の波動に戻っていたりするのです。

波動を落とす事が、どれほど損していることなのか?気づいていないのです。

だけど波動を落とす事は、低いエネルギーになる事です。そして低いエネルギーになるという事は、低いエネルギーに見合った現象を、引き寄せる事になるのです。

波動を落とさないコツは、言霊、アファメーションなど、普段私がメルマガに書いている事を行うだけでも、全然違います。

だけどそれでも、なんだか気分が落ち込んで、そのまま波動が落ちる人も多いのです。

>>ご注文はこちら!

そのままにしておくと、あなたは波動を落としてしまうところを、このオイルの効果で、ずっと高いエネルギーでいられる状態を作ります。

オイルペンダントについて、もう少し詳しくご説明しましょう。

オイルペンダントのオイルは、これまでに発表したミストを濃縮した原液です。そのため、ミストと同じ効果・香りでより強い効果があります。

・【恋愛運アップ】ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラオイルペンダント

シンデレラミストは、あなたのソウルメイトを引き寄せるお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なオイルです。

・ソウルメイトと出会いたい方
・ソウルメイトを見極めたい方
・不倫恋愛中の彼と結婚したい方
・恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・好きな人がいて、片思い中の方
・ソウルメイトと結婚したい方
・ダブル不倫中で、これからも、彼と幸せを分かち合いたい方

シンデレラオイルを使う事で、どんな場所にいても、いつでも自然界のパワフルなエネルギーが、あなたのものになります。

ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラオイルの中心となる精油:ローズ

ローズは、愛と美のオイル。不変の愛を司る香りであり、ハートチャクラを開き、愛を受け入れる準備をしてくれる香りです。

>>ご注文はこちら!

・【金運アップ】豊かさに満たされる、アラジンオイル

アラジンオイルは、あなたの金運をアップさせ、豊かさをもたらすお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なオイルです。

・金運をアップして、臨時収入が欲しい方
・今の自分の金運に不満を感じている方
・もともと金運が良いけれど、さらに運勢アップしたい方
・金運アップさせて、お仕事での活躍をしたい方
・豊かになりたい方
・自分自身の価値観を高めたい方
・金運を上げて、人の為のお役に立ちたい方

アラジンオイルを使う事で、自分自身にある価値に気づき、豊かさの波動を身につけられます。

アラジンオイルの中心となる精油:ジャスミン

ジャスミンは、香りの王様と呼ばれています。

ジャスミンは、自分が豊かさを受け取るに相応しい人であると、言う自信をもたらします。

自分は価値のある人間である、という肯定感をもたらしてくれます。

金運をアップさせる波動は、ジャスミンに特別なブレンドをする事で発揮されます。

アラジンミストとジャスミンが、あなたのこれからの幸せをサポートしますよ。

あなたの金運は、自分自身に対する価値観が上がる事で、アップします。

あなたの、自分自身に対する存在価値が高まり、また周りからも尊重される存在になれます。

結果として、あなたのもとには、見る見ると金運が流れ込んできます。

あなたも、富と豊かさを引き寄せ、金運がアップしますよ。

>>ご注文はこちら!

・【良縁成就】愛と美のオーラで、ズルいくらい幸せになる、美女と魔法のオイル

・美しくなりたい方
・幸せなパートナーシップを築きたい方
・ソウルメイトと出会いたい方
・キレイになって、恋を引き寄せたい方
・不倫恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・不倫恋愛中で、彼との結婚を目指す方
・W不倫中で、将来は2人で一緒になりたい方
・物質的に、もっと豊かになりたい方
・もっと豊かな金運が欲しい方
・不倫恋愛中で、音信不通気味の彼とやり直したい方
・別れたけど好きな人がいる方
・存在感を強めて、夢を実現したい方
・眠らせた自分の才能を、発掘したい方

>>ご注文はこちら!

続ける事で、潜在意識の書き換えが起きます。そして、その後は願望成就のスピードが、どんどん加速していきます。

美女と魔法のオイルの中心となる精油は、ローズとネロリ、マートルです。

ローズの精油は、愛と美の女神アフロディーテが誕生した時、神々はバラの花を創造し美の神の誕生を祝いました。精油1滴に、バラの花びら60枚分とも100枚分とも言われる、大変高価な精油です。

ネロリは、17世紀イタリアのネロラ公国のアンナ妃が愛用したことからネロリと名付けられました。

マートルは、アフロディーテが海から誕生した時マートルの木に裸体を隠した神木です。愛と美の象徴、アフロディーテの神木と言われるようになった、という神話があります。

美女と魔法のオイルは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人にも、違和感を感じさせません。

>>ご注文はこちら!

・【夢実現】チャンスの扉を開き、夢が叶う、プリンセスの魔法のオイル

プリンセスの魔法のオイルは、夢と願望を実現させます。

でも、星に願いを掛けるだけでは、叶いません。オーラと波動を書き換えるから、叶うのです。

特にこんな方に、有効なオイルですよ。

・やりたい仕事を初めて、成功したい方
・好きな人がいて、もっと深い仲になりたい方
・不倫恋愛中で、幸せな結婚を実現したい方
・不倫恋愛中で、今の彼との理想的な関係を実現したい方
・W不倫中で、お互いに現状維持を続けて、願望通りの関係を続けたい方
・独立起業して、お店を持つ夢がある方
・これから、カフェやお店を開きたい方
・好きな人と、結婚したい方
・復縁したい相手から、もう1度、連絡が欲しい方
・海外移住して、自由な時間と豊かなお金が欲しい方
・理想のライフスタイルを実現したい方

>>ご注文はこちら!

プリンセスの魔法のオイルの中心となる精油は、ローズウッドとサンダルウッドです。

ウッド系の精油には、こんなエネルギーが含まれています。常に光を目指し成長し、夢の引き寄せを促す。

プリンセスの魔法のオイルは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人でも、違和感を感じません。

オイルに使用されている精油の効果で、自分を信じ、幸せの引き寄せが起こせます。

オイルペンダントは、いつもつけている事ができますよ。

オイルに使用されている精油が、オーラと波動を整え、心身ともにクリアな状態になれます。

オイルは大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めは特に、出来るだけ毎日、使用される事を、オススメします。

しかし、それぞれのオイルの願いを引き寄せたい!ここぞという時に着けていってくださいね。

オイルの香りが、最善に導いてくれます。

あなたも、強いパワーが凝縮された波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにオイルを1滴たらすだけで、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せる強い波動に変化するのです。

なぜならオイルの香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、強く強く働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

オイルは、こんなふうに使用できます。

・ペンダントしてつけていることで自分自身の願いへの波動が、周囲へ強く伝わります。
・名刺やアファメーションシートなどに1滴含ませて、開運の波動を込める。
・入浴時お風呂に1滴いれると、潜在意識により刷り込まれる。
・寝室や枕元など、コットンなどに1滴たらして睡眠中の潜在意識に働きかける。
・普段から愛用しているアイテムに、1滴たらして開運の波動を込る。

天然のアロマオイルは他にも様々な使用方法で、安全に使って頂けます。しかし、オイルの原液は大変シミになり易いため、たらす箇所に気を付けてくださいね。

もちろん、新月、満月に限らず、常時ご利用下さい。

オイルは香水ではありませんので、人体に直接たらすことは出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

チェーンはオイルのキャップと同じゴールドの真鍮です。

長さの調整が出来ます。

オイルはその使い方で1ヶ月分でなくなります。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

新月の日に、オイルを使ってアファメーションを行うと、凄く効果的です。

オイルの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。

そして、お届けの際は中蓋には穴が空いています。そのため、オイルが香ることが望ましくないお食事シーン等では、香らないよう事前に、付属の穴無しの白い中蓋に付け替えて外出することが出来ます。

オイルは横にして保管すると液漏れする場合があります。

さて、あなたはどのオイルから揃えますか。いま必要なオイルペンダントの波動は、どれでしょうか。

直感で選べば、間違いありませんよ。

こちらの商品は、大変希少なオイルを使用しており、入荷数には限りがあります。

少なめの数のご用意なので、このご案内で確実にゲットしておいて下さいね。

価格は税込・送料込みです。4種コンプリートセットなら、別々に購入するよりも2000円オトクです。

再入荷した際に、確実に入手するためには、リンク先のページで、入荷したら、お知らせを受信しておいて下さい。

・5種セット:3万8千円(税・送料込)

・各オイル1本:8000円(税・送料込)

>>ご注文はこちら!

更新情報を受取る