離婚すると言う不倫彼氏の、男性心理とホンネとは?

● 離婚すると言う不倫彼氏の、男性心理とホンネとは?

隆之介です。

既婚の彼が、今の奥さんと、離婚を決意するとき。

彼が何かの理由があって、今はまだ離婚できない状況のケースがあります。

既婚者の彼の奥さんが、実はあなたの存在に気づいていて、それでも見て見ぬ振りをしている場合もあります。

しかも、あなたの存在を知りつつ、追求しない理由を、あなたはご存知ですか?

このケースなら、不倫でも愛情関係は続くことになります。

ただし、あなたは現状を維持したいのではなく、彼と結ばれたいのですよね?

彼が今の奥さんと、離婚を決意するために必要な行動は、こちらです。

隆之介さん いつもお世話になっております。○○です。

先日も、本質を突いたセッション、ありがとうございます。

おかげさまで、久しぶりに、本音を話せて、すっきりしました。

隆之介さんのセッションは4ヶ月ぶりなのに、私の状況をエスパーのように見透かしたようで驚きました。

今回のセッションを機に、幸せな未来へ向けて一気に加速した感じです。

本当は恋愛に悩んでいて、仕事どころではないのに、そんな自分を、自分で責め続けて、埋めてしまおうとしていました。今までどこか苦しくて、自分の人生を生きている感じがしなかった理由もわかりました。

それに、仕事を早くどうにかしなければと思い込んで頭を抱えていたことについても、「今の状況で結果を出すのは難しい」と、ハッキリ伝えてくれたので、その通りだよな、と、仕事に対しての焦りを手放すことも出来て気持ちが楽になりました。

稼ぎ続けている隆之介さんの言うことは説得力がありますね。

そして、毎日のワークも、予想以上に早く結果が出ています。

セッションの日から、毎日、目安の時間ワークをやってみたら、

2日目で、今まで、押さえ込んでいた感情がどんどん溢れて来てすっきりしたのと、それ以降、自分の本当の感情が自然と出てくるようになって、

「幸せだな」と感じる時間が増えました。

そうすると、直感が冴えるというのもわかりました。

離婚には、○○した方が早いというアドバイス、セッションの時は、今まで教わってきたアドバイスと真逆のことで戸惑っていました。

よく考えると、教わってきたことは、一般的な内容であって、お互い、言いたい事を本音で話せる関係までステージアップした私たちの場合には、一般的な価値観は手放していい時期なんだなと思いました。

すると、どの人に味方になってもらえばいいのか、どんどんリストも出来ましたし、味方になってほしい人に、こんな風にしたら味方になってもらえるのではという案がどんどん出てきました。

アンテナを立てると今まで、考えたこともない方法が出てきて驚きました。

一般的な内容は安全だけど、時間がかかりますし、早く幸せな未来を手に入れるための、状況に合った正しい行動のアドバイスをいただけるのは、予約の取れない隆之介さんのセッションを取れた特権ですね。

以前、開運スクールで、年間の流れの質問をしていた方が彼と同じ九星気学の星だったのと、太陽と月の会のzoomの九星気学セミナーでの同会法を教わっていたので、私は、まだ、九星気学のことは、あまりわかりませんが、彼の離婚が4月、私たちの結婚は6月と年間のスケージュールを立てていました。

中略

この先どうしようと不安でいっぱいでしたが、隆之介さんのセッションのおかげで、絶対に願いを叶える方法が見つかると未来へ希望が持てるようになりました。

これからの変化も楽しみです。本当にありあがとうございます。

今の夫婦関係が冷めてる、とか言って、別れを仄めかす系の彼は、具体的に離婚は考えてない場合も多いです。

いつ?というのは、別に決めてないんです。

だから、運命を変えたいなら、なりゆきに任せないことを、お勧めします。

特に、今のあなたが、まだ彼と付き合って2年以内なら、チャンスが大きい、今のうちに行動を起こすことを、お勧めします。

ではまず、どんな行動をとるか?その具体的な手段、お教えします。

もちろん、念じるなどの見えないものではなく、根拠があり、実際に効果がある方法です。

彼と奥さんと別れさせる、そんな方法も、ないことはないのです。

特別にこの3時間の中でだけ、コッソリとお教えしますね。

離婚すると言う不倫彼氏の、男性心理とホンネとは?

更新情報を受取る