不倫の彼があなたに夢中になる、セックスにおける男性心理

● 不倫の彼があなたに夢中になる、セックスにおける男性心理

隆之介です。

あなたも、彼がどうしても手放したくない、超魅力的な女性になれますよ。

まずは、ある女性が私に連絡した、最初のコンタクトをご覧下さい。

私は現在既婚ですが、お付き合い?している人がいます。

中略

ですが、最近になって、彼から『友達に戻りたい。セックスする仲を解消したい』と言われてしまいました……。

中略

隆之介さんにお会いしてもなく、セミナーにも参加してない私が長々とメールするなんて、とても図々しいと思いますが、誰かに話せる内容でもなく、ずっとぐるぐるループしていて、誰か第三者の目で見ていただけたらと思い、メールさせて頂きました。

そして3ヶ月後に頂いたメールでは、こういう状態になりました。抜粋でご紹介します。

すると昨日、私が会社の飲み会に参加している最中に、彼からLINEが来ました。

中略

『落ち着いたらお茶でも(^^)』と送ってしまったんですよ(笑)。

送ったあとで、あらら やっちゃった!とは思ったものの、後悔はなく。

雰囲気は悪くなさそうだったので、まぁ会社帰りにお茶くらいは付き合ってもらえるかな、別に急いでる訳でもないし、そんな余裕あるかなぁくらいの気持ちでいたらですね。

割とすぐに返信が。

『おけ。茶でも飯でもおけ。』と。……2度見しちゃいました(笑)。

これは、ひとまず復縁のチャンスをゲット、という感じですね。

そして、彼があなたに、夢中で、手放せなくて手放せなくて。

もっと彼があなたに対して、即会いに来るレベルで愛される方法。そんな魔術的方法も、お教えしましょう。

ところで彼女は、最初のメールに書いてあった事に、重要なキーワードがあります。

ですが、最近になって、彼から

『友達に戻りたい。セックスする仲を解消したい』と言われてしまいました……。

コレです!

あなたは、セックスにおける男性心理の、あるヒミツを知る事です。

彼が夢中になる、妻にバレても別れたくないオンナに、なる事が出来ます。

男性は、その場だけの快楽や快感を求めている。とか、体を目当てにしている。そんな風に、男性の本質を勘違いしている女性も、多いかも知れません。

でも実際は、そうではありません。多分にそこに、誤解があるかも知れませんね。

彼は実は、あなたに会えない時に、あなたをふと思い出し、会いたい気持ちや、愛情を感じていたりするものなんです。

この話題、詳しい続きはメルマガで、配信します。

メルマガの購読は、こちらから無料で可能です。

更新情報を受取る