疑い深いあなたが、好きな人に、既読スルーされたら実行すべきコト

● 疑い深いあなたが、好きな人に、既読スルーされたら実行すべきコト

隆之介です。

世の中には、運を引き寄せる方法が、沢山ありますよね?

結論から言えば、どんな方法を使っても、あなた自身が、その方法を疑ってしまうと、効果が半減してしまうんです。

でも、上手くいかない時は、何を信じて良いのかすら、分からなくなってしまうもの。

・今まで自分が信じてきたものは、どれもダメだった…

・本当に好きと思って彼に気持ちを伝えたのにフラレた

・心から笑ったのは、いつのことだろう?

こんな時は、どんなに良い話があっても「そんなの実現するわけがない」と思うでしょう。

しかし、私が教える方法なら、あなたに取り付いた悪い運気を、簡単に取り除くことができます。

それも、あなたがどんなに、疑い深い人であっても。

まずは、こちらをご覧ください。

隆之介先生 仙台の○○です

先日は目の覚めるようなセッションありがとうございました^ ^

ゲームの報告です!

なんとー!!!!!

彼からメールきましたー!!( ; ロ)゚ ゚びっくりです!!!

彼発信のメールなんて何ヵ月?何年?(忘れましたが)それくらいぶりでした!

思考は現実化するゲームですが、彼とのことはむしろ全然考えてなくて先生が教えてくれたように

○できる限りウキウキしてて♪(←言い聞かせてます)

○起きること全ては上手くいくためのものだ!(←これも毎日アファメーションのように自分に言い聞かせて)

○ちょっと嫌なこと(←これなんだか結構起こります(^-^;)が起きると、これは何のチャンスだ?と言ってるだけでした

それなのに欲しくても待ってもこなかった彼からのメールがなぜかすんなりきました(・・;)

内容は彼のお仕事のことだったのですが嬉しかったので素直に返信しました^^

ホントびっくりしました!

すごいですねーこのゲーム!

今回は彼のことでしたが、このゲームはじめてから嫌なことが嫌じゃなくなったり、色々なお誘い受けたり、本当になんだか毎日ウキウキしてきて心が穏やかになってます♪

今はあまり彼に固執しないで、このゲームを楽しもうと思ってます!

またなにかありましたらご報告いたします

隆之介先生も暑いのでお身体お気をつけて(⌒‐⌒)

ご連絡ありがとうございます!やはり効果テキメンでしたね!

image

人間誰しも、良くも悪くも、普段、その人が考えている事が現実化します。

・彼と上手くいかないかも・・・その結果、上手くいかないという現実が起きる。

・パワースポットって効果あるの?・・・その結果、やっぱりパワースポットに行っても、何の効果も感じられない。

image

・アファメーションが効かない・・・願望成就の思い以上に、不成就のマイナス要因にフォーカスしている。

このように、私達は考えたことが、現実化するのです。

そこで、私は、あるゲームを考えました。

それが、思考は現実化するゲームです。

方法はいたって簡単です。

ポイント1・今の気分は「ウキウキしてる」設定

ポイント2・「人生は、良い事が起きる方が当然」設定にする。

ポイント3・ある言霊を使う

たったこれだけ。

このゲームのポイントは、ウキウキしてる、や、人生は、良い事が起きる方が当然、という、コト(設定)、にする点なんです。

つまり、あなたが、どんなに自分を疑っていても、問題ありません。

毎日、ウキウキしている設定にするだけ。人生は、良い事が起きる方が当然。

こう考える、設定、にするだけで、あなたがどんなにネガティブでも、徐々に悪い運気を引き寄せなくなります。

もしも、あなたにとって、問題やトラブルが、起こったら、これは何のチャンスだ?、と声に出してみる。

思考が現実化するなら、その思考を設定する。つまり心の奥では、疑い深くなっていても、役者さんのように、演じることで、それが現実化するということ。

また、これはゲームなので、真剣に行う必要はありません。

おふざけ半分で、気軽に演じているだけで、あなたは次第に、強運だけを、引き寄せられるようになるのです。

私自身、このゲームを始めて、より幸運に満ちた生活に、変わりました。

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

・彼への執着心が強すぎて、可愛くできない

・ハッキリものが言えなくて、面倒な仕事ばかり回される

・過去のイジメが原因で、人と上手に話せない

もしも、あなたがこのようなことで悩んでいるなら、思考が現実化するゲームを、強くおすすめします。

ガチガチに固まってしまった、あなたの心には、マジメな正攻法を使うよりも、フワッと気軽に始められるゲームの方が、確実に効果があるでしょう。

1日の中で幸せな気分(の設定)が少しでも多くなれば、あなたの生活は変わり、強運を引き寄せられる人間に、変わることができますよ。

恋愛、お金、仕事などの悩みを解消して、本当の意味で幸せを掴みたい方は、以下の記事もぜひご覧ください。

隆之介が、コッソリ教える魔法の開運術

東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

更新情報を受取る