太陽と月の会で、幸せいっぱいの開運ライフを実現

● 太陽と月の会で、幸せいっぱいの開運ライフを実現

増税前の9月中にメンバーとなった方は、これからも変わらず会費は今のまま据え置きで、今後ずっとご利用頂けます。

あなたも、運勢アップして、幸せ一杯の開運ライフが実現出来ます。

今よりももっと、運を上げる事が出来ます。今、旬の開運の情報が真っ先に手に入ります。

最速で運気アップさせて、愛もお金も夢も、全部を欲張りに手に入れられます。

恋愛運アップが叶い、好きな人から、耳元で愛を囁かれます。

夢と運気アップが叶い、思いのままの金運や夢が手に入ります。

最高に楽しくて、最強に強運になれて、良い事ばかりが起こります。

あまりにも運勢が良くなるので、入会には十分に注意が必要です。

もう2度と不幸には戻らない、本当の強運と、運勢に愛される日々が来ます。

隆之介先生ー!拝見しましたー!!!

超~嬉しいですっ♪♪

ボリュームもタップリでホントにホントに感謝感激!

永久保存版です~。

対面のセッションとはまた違いますね!

いつものように映像も楽しみながら、あ~私の事なんだ~って不思議な感じでした。

クセになりそうなので、絶対また応募します!

隆之介独占権にハズレた痛手が、これで少し癒えました...笑

先生の風邪声も魅力的でしたけど、無事治ってホントに良かったです(^-^)

 

隆之介先生、こんにちは。○○です。

公開鑑定、選んでいただきありがとうございます!

早速見させていただきました!

確かに パートナーが欲しいという思いはありましたが、全く明確に考えていませんでした。

そういうところなのですねー。カードの答えにビックリです。

公開鑑定していただいて良かったです(*^^*)

今から具体的に自分の願望をまとめます!

そして、絶対パートナーの居る人生を過ごします(^^)v

ありがとうございました\(^_^)/

先生、●日までの限定YouTubeよりは、風邪の様子、良くなられているようでしたが、まだ少しお辛そうですね。

ご多忙でなかなか思い通りに休息も取れないかと思いますが、ご無理されませんように。

雨の日は湿気で少しは喉が潤いますかね。

水分多目が喉にはよいかもしれません。

お大事にされてくださいね。

 

いつもありがとうございます!(*^^*)

掲示板にも書きましたが、昨日夜勤に行く前に、太陽と月のペンダントが届きました!(*^^*)\(^o^)/(^^)v(^^)v(^^)v

その日は調度、ペンダントが送られた会員さんの写真が載った記事を、見たばかりでした!!

いいなぁ~と思い、何時来るのかワクワクしていたら、郵便さんがブーゴトン!(*^^*)

ん?(≧▽≦)キャーでした!

早速、一緒に夜勤に行ってきました。

お陰で特に問題もなく、また、止まっていたことが進む状態を引き寄せましたよ!!凄い!

自分のための問題でなく、利用する人の問題がいい形で解決できそうです!

良かったです!(*^^*)

ありがとうございました!!

また、何かありましたら報告しますね!!

このペンダントは、付けてる感が無く、自然と自分と一体になってます!

素敵なデザインでとても気に入っています!

私のお気に入りのアクアマリンのペンダントと一緒に、お仕事やお出掛けに出掛けます!(*^^*)

では、ご報告まで、、ありがとうございました!!

 

この度は九星気学リーディングありがとうございました。

自分の本命星が九紫火星という事は知っていたのですが、月星、日星、更には裏星があるなんて、全く知りませんでした。(@_@。(笑)

しかもスピ星をいっぱい持っているなんて本当にびっくりです。(^_^;)

しかも先生にリーディングしていたいただいた通りの性格?気質?がぴったりだっ

たので益々びっくり!の連続でした!

(リーディングの感想もマイペースで遅くなってしまいました)

九星気学って本当に奥が深いですね!

リーデイングの結果も音声配信をしていただいたので何度も聞き返す事ができて、とても嬉しいです。

また先生のお話される声のトーンがとても心地よく聞き返す度に癒されております。(*^_^*)

今回のリーディングでは伝えきれないことがまだまだあるとの事ですので、先生の個人セッションを受けて、ぜひ続きのお話をお聞きしたいと思います。(*^_^*)

☆自分のペースで、自分のやりたい事で、生き方の美学を持つ!

先生からアドバイスいただいた言葉を毎日思い返して生きていきたいと思います。

隆之介先生!ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

 

隆之介先生鑑定していただきありがとうございます。

自分の指の開き方に違いがあるなんて全然気付かなかったです!

言われてみて初めて気付きました(^^;

やっぱり手相って楽しいです。

ちなみに中指と薬指が開いている場合はどんな意味があるんですか?

どうでしょう?会員専用掲示板でのやり取りの様子、少し伝わりますでしょうか?

会員専用のサービスで、様々なコンテンツを提供しています。

みんなでワイワイ、交流をしているうちに、とんでもなく強運の人になれます。

みるみる運が良くなります。あなたの周りにも、幸せのおすそ分けが出来ますよ。

会員限定コンテンツは毎月、色々な種類のサービスが多数、追加されています。

特に重要な、月初に今月の運勢予報などは、動画で配信しています。

他にも、こんな会員限定コンテンツが、随時追加されていますよ。

・九星気学動画レクチャー

・タロット占い動画レクチャー

・今月の運勢

・今月の個別公開鑑定。毎月3名の限定募集

・あなたの生まれ持った運命と九星気学リーディング

・ゲリラ手相リーディング

・ゲリラタロット占い

・開運法と運勢アップの音声セミナー

・会員限定ランチ会

・会員限定の神社遠足会

・会員限定の開運ネックレスプレゼント

・ZOOMなどのアプリを使った、オンラインセミナー

・ZOOMなどのアプリを使った、オンライン交流会

どうでしょうか。でも、ご紹介したものは、太陽と月の会のサービスの、ほんの一部です。これから更に内容は、充実しかしません。

どんどん、新しいサービスを提供します。会員様が得られるサービスは、さらに発展していきますよ。

会員サロンには、会員専用セミナーも多数、投稿されます。

通常、私のセミナーの多くは1回3時間~で3万円で開催しています。

でも会員サロンでは、会費のみでセミナーが受講出来てしまいます。

また、私のセッションは、60分2万円です。サロン内での公開鑑定は、毎月3名の方に抽選で当選します。

公開鑑定では、あなただけの鑑定結果を動画で、お届けします。

こちらも、会費のみで、他のコンテンツを利用出来た上に、得られる特典です。

自分自身の鑑定結果を、動画で直接、聞けるのです。また、人の鑑定結果を聴く事で、自分自身の悩みも解決出来ます。

これらのコンテンツだけでも、どれだけオトクなのか?が分かって頂けると思います。

また、不定期でゲリラタロット鑑定や、手相鑑定などもあります。

これは、突発的に掲示板に、鑑定希望の方を募集開始します。早い者勝ちで、私に直接、タロット占いや手相鑑定で、相談が出来ますよ。

会員様以外には告知される事のない、限定イベントなどもあります。

今後は、会員様だけが知っている、サプライズコンテンツも提供していきます。

これだけ楽しいコンテンツなので、利用しないと、あまりにも、もったいないとしか言えません。

あなたも、天井知らずに開運して、ズルいくらい幸せな毎日が来ます。

では、サービス利用方法の詳細です。

決済はインフォカートと言う、安全な会社を通してご登録頂いております。ご入会日から1ヶ月毎に、自動的に課金されます。

登録には、クレジットカードをご用意下さいませ。

また、振込での会費お支払も可能です。その場合は、3ヶ月ごとのまとめ払いでご利用頂けます。

現在募集していません。
次回の募集があれば、メルマガでご案内します

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です