【24日20時配信メルマガ】人生の使命に導く八大龍王神

こんばんは。占い師の隆之介です。

イメージ

このメールは過去に隆之介のメルマガ登録をした方にお送りしています。
ご不要の場合はこちらからワンクリで解除できます。
(解除URL)


お知らせ=====


8月のデジタル護符は25日20時に販売します


https://ryunoske.com/?category_id=6087de1dc9827a3a5733c251

イメージ

=====


【近日販売】プラチナエーテル・ブルー&ディープ


※20日の販売を予定していましたが準備が間に合わず延期となっております。申し訳ありません。


魔法のエーテル、今回が最初で最後の完全再入荷なし販売!チャンスを逃すと一生手に入らなくなります


・おそらくチャンスは販売開始数秒だけの一瞬です

イメージ
イメージ

いつも再入荷品に対して、完売後に再入荷希望を入れてくださる方がいますが、後日の再販はないので入手できる瞬間にしっかりとキャッチしてくださいね。


=====↓ここから本題

このところの猛暑、体調とか崩していませんか?

8月8日までは土用期間ゆえ、体調の変動などもおきやすいので、健康維持管理には一層、気を配っておきたいですね。

ところで昨年の9月に開催した龍神セミナーから、早くももう1年近くが経過しますね。

イメージ

昨年このセミナーをやった頃はまた自粛要請が出されていて、参加してくださる方も非常に難しい状況の中お越しくださいました。

ライブ配信でご参加された方が半数以上、会場にいらっしゃった方が半数弱という感じでの開催でした。

そのセミナーも懐かしいのですが、今夜は龍神にまつわる知られざる話を書いておきましょう。

この時のセミナーでもお話ししたことがあるんですが、日本とは龍神の国。

そして八大龍王神というのが、その龍神の代表選手的な存在です。

イメージ

よく龍神系の神社などにいくと「八大龍王神」がまつられているところも、見かけることがあるかと思います。

それで実は誰しもに「守護龍神」という存在がついています。

あなたがもし気づいていないとしても、守護龍神様は御付きになってくださっています。

この守護龍神は守護霊とは異なります。

守護霊とはあなたの人生前半を見守り、人生のシナリオに沿った導きをする存在です。この存在があるおかげで私たちは、生まれてきた目的から大きく逸れてしまうことがないわけです。

そして守護龍神様は守護霊様と異なり、あなたの人生の使命や役割に導く存在です。

・人生の使命
・やるべき仕事やライフワーク
・パートナーや人とどう関わるべきか

などをサポートしたり、導いてくれる力を持ちます。

自分の守護龍神のタイプを知っている人は、人生の指針と羅針盤を持っているような状態と言えます。

ですから人生に迷いがなくなり、道を開いていくことができるのです。

それゆえ、守護龍神の背中に乗って人生を大成功に導いていくことができるんですね。

さてその守護龍神には大きく8柱(八大龍王)のタイプがあります。

その八大龍王のタイプや性格を知ることで、そして自分の守護龍神を知ることで、あなたは自分の人生をめちゃくちゃ大開運することができます。

今回は話が長くなってきてしまい、紙面の都合上、続きは次回のメルマガで書こうと思います。ではまたね!しーゆーバイバイ。

・次回配信予告:八大龍王神とあなたの守護龍神を知る方法

更新情報を受取る