【7月6日配信メルマガ】煩悩即菩提・量子もつれと仏教の悟り

○○さん、こんばんは。占い師の隆之介です。

イメージ

ご自身の直感にしたがい、「やりたい!」と思ったことを行動に移していければ、あなたも2度と、そしてこれからは1日たりとも、今後の人生に迷いを感じることはなくなります。

研ぎ澄まされている人間の直感ほど、鋭いものはありません。それをただ受け取る姿勢があれば、あなたは大宇宙のアカシックレコードから、人生に必要なあらゆる叡智と知識を得ることができます。

仏教には煩悩即菩提(ぼんのうそくぼだい)という言葉があります。

 

イメージ

 

あなたが悩みを持った時点で、解決策もこの世に同時に生まれる、という現象です。

最近だとこの現象は科学の分野では「量子もつれ」という現象として、解明されています。

 

イメージ

 

でもそんな研究などするよりずっと昔、2500年前から悟りを開いた人間には、そのことはわかっていたわけです。

で、あなたが何かをしたい!とひらめいた時には、同時にそれを受け取りたい!という人もこの宇宙に生まれるのです。

ちなみに私が占い師になりたい!と思ったのは、占い師になるよりずっと以前、今から数えると20数年前からです。

そしてある瞬間から占い師として生きる道が開けた時、私は迷わずそこに飛び込みました。

そして占い師として活動すると、みるみる人生が開けていき、またそれに並行して経済的にも上がっていったのです。

これは私だけに起きた特別な現象ではなく、誰にでも起こる現象なのです。

ただし、自分がそれをやりたい!と思った時に迷わず行動できた人にだけ起こる現象です。

だからあなたも、どうかご自身の直感を無視したり軽く流さず、やりたい・行動してみたいと思ったチャレンジは、できる範囲で行動に移してみてください。

きっと5年後・10年後に今を振り返って、「あ〜、あの時行動していてよかった」と思うはずですから。

ではまたね♪しーゆーバイバイ。

更新情報を受取る