【売切】パワーストーンで、彼と結ばれ、仕事で成功する!願いを叶えるパワーを高める方法

● 【売切】パワーストーンで、彼と結ばれ、仕事で成功する!願いを叶えるパワーを高める方法

あなたも、パワーストーンとの神秘的な力が、ますますサポートしてくれます。

パワーストーンは、曇りなくあなたの幸せな恋を、惜しみなく応援してくれますよ。

しっかりと浄化されたパワーストーンには、あなたの波動を浄化し、幸せを増幅させてくれますよ。

あなたも、大切なパワーストーンが本来の力を発揮して、幸せを呼びますよ。

お持ちのパワーストーン、時々、じっくりと眺めてみる事はありますか?

良く見てみると、ストーンが今、元気がある状態なのか、弱っている状態なのか?が分かります。

もし、今、ちょっとパワーストーンが弱っているな、と感じるときは、浄化が必要です。

パワーストーンは、改めて浄化し直してあげると、より波動が高まり、あなたの幸せをサポートしてくれますよ。

パワーストーンなどの鉱物には、魂が宿ります。

私達も、生まれ変わりながら、はるか大昔は別の生物だった事があるのです。

動物であったり、植物であったり、鉱物に宿っていた時もあるのです。

今、あなたが大切にしているパワーストーンにも、もちろん魂が宿っていますよ。

ですから、パワーストーンにも、元気なときと、そうで無い時があるのは当たり前なのですね。

あなたも、大切なパワーストーンが、元気でパワフルな状態を保てますよ。

こんばんは☆

クリスマスのパワーストーンブレスレットが届いて、1週間が経ちました!

毎日、私の一部のように、共に過ごさせて頂いています(^-^)

届いた時より、日に日にローズクォーツの透明感が出て来て、キラキラが増してきてる気がします。

彼とは3ヶ月...まだ逢えていませんが、昨日は今年最後のLINEのやり取りをし、今年最後に、ありがとうを伝えました。

逢えていないけど、彼が泊まりの仕事の日は、どんなに疲れていても、忙しくても少しでも必ずLINEは欠かさずくれた事...考えると、当たり前じゃない事なんだよなぁ...と思い。

彼なりの、私への愛を伝える行動の1つなのかな?と、昨日ふと感じました(^-^)

彼とは8年になりますが、本当に8年間、当直の時のやり取りを欠かす事は、ほぼなかったなぁと...コレはスゴイことなんじゃないか?と。

そうしたら、3ヶ月逢えてないからと諦めようとか、もぅ気持ちが無いんじゃないかとか、考えてた事が馬鹿らしくなりました(^^;;

彼からの返事は、今年は全然時間を作れんでゴメンねぇ(>_<)

とあり...見た途端涙が流れました(;_;)

この一言に、愛の言葉はないけれど、彼からはちゃんと想われているのが伝わったので(*´`)

私がそう感じる事ができたのも、隆之介様のパワーストーンブレスレットのお陰だと思ってお礼を伝えたくて、メールをさせて頂きました(^-^)

本当に、素晴らしいブレスレットをありがとうございます。

また幸せ報告いたしますので、聞いてくださいね♪

 

クリスマスのパワーストーンブレスレットをつけ始め、2週間が経ちます。

とってもキラキラしていて、1日に何度も眺めてしまいます(≧∀≦)

先日、ブレスレット眺めていたら、こんなお手入れもしていない手に付けるには、もったいない。

去年は、彼のことで頭いっぱいで、自分のこと(外見)ほったらかしていたな...と。

人と会うときでも、これでいいや、みたいな感じに洋服やアクセサリーやネイルなど全く気にかけてなかったんです。

職場でもいつも仕事してる人達だし、メイクさえしてればいっかって。

周りの人にも失礼だし、自分が可哀想だし、運を逃してたかも!?

勝負下着のメルマガも腑に落ちました。

ここぞという時、気合い入れて付けて行ったのに全く上手く行かず、2度と付けたくないと思ったことがありました。

普段、自分を適当に扱ってては、ここぞという時に上手くいくわけないですよね。

今年は、自分を可愛がってあげよう。

せっかく女性として生まれたんだから、おしゃれもお手入れもしなきゃ、損!

まず、自分が毎日を楽しんで、ブレスレットに負けないくらいキラキラな私になりたい!いや、なります!

去年は、ほんとに辛くて苦しかったですが、それがあったからこそ、今の私があるわけですよね。

こんな風に思えたのも、クリスマスのパワーストーンブレスレットのおかげです。

彼とも上手くいってます。

出張に行ってるのですが、毎日LINEくれるんです。

隆之介さん、素敵なブレスレットをありがとうございました。

長文メールになってしまって、すみません。

今月は、セッションの予約も出来たので、とても楽しみしてます。

ブログやメルマガ、LINEも楽しみにしてます。

これからも、よろしくお願いします。

 

前回のブレスとってもお気に入りで毎日はなさずつけてます!

バランスが良くなるように作っていただいたとのことですが、お陰様でそんな感じで毎日過ごせてます^^

ブレス効果ですかね??、前より仕事をがんばるようになりました。

今までほんとやる気なかったなぁって。笑

そのおかげか、ちょっとした金運アップが時々あります、人から何か頂く事が増えました。

こないだもずっと欲しかったPCもらいました。

 

どうでしょう?みなさま、パワーストーンを愛用されていますよね。

そして、そのパワーストーンの恩恵を、しっかりと受け取っていますね。

これは、ちゃんと浄化されたパワーストーンのご利益でもあるのです。

浄化されていないパワーストーンでは、本来のその力も、なかなか発揮出来なくなります。

だけど、こうしてちゃんと浄化されているパワーストーンなら、安心して身に付けられますよ。

パワーストーンには、不思議な力があります。

1つには、持つ人の波動を強める効果があります。

ですので、自分自身で問題解決や、前向きな気持ちで何かに取り組む気持ちをお持ちなら、その波動を強めてくれるのです。

そんな時、パワーストーンが浄化されていないと、本来の力を発揮できない場合があるのです。

ですから、普段から浄化して、パワーストーンが全力であなたをサポート出来る状態にしておく事は大切です。

このキットだけで、あなたのパワーストーンはスカッと浄化出来ます。

いつも一緒にいるパワーストーンですから、良い状態で身に付けていたいですよね。

あなたも、パワーストーンが、いつもクリアに浄化されて、願いが叶います。

このセット1つで、あなたの大切なパワーストーンを、スッキリと浄化出来ます。

あなたのお手元に、こんなパッケージでお届けしますよ。

まずは、箱を開けてセージ、貝殻プレート、サザレ水晶、お皿がちゃんと入っている事を、確認して下さいね。

まず箱を空けたら、サザレ水晶をお皿に入れてセットして下さいね。

セットに入っているサザレは、特別なパワーがあります。

通常の石よりも浄化力の強い、アメジストと白水晶のミックスサザレです。

そして、セージに火を点けて浄化の準備です。

石をセージの煙にくぐらせて、あなたの大事なパワーストーンを浄化してください。

火を付けたセージを、シェルプレートの乗せてストーンを浄化するのが、オススメの方法です。

火を使うので、煙感知器などの無い場所で浄化して下さいね。

そして、あとは普段からサザレ水晶を敷いたお皿に乗せて、パワーチャージしましょう。

ポイントは、1つのパワーストーンにつき、1つのお皿に乗せてチャージする事です。

こうして浄化されたパワーストーンは、あなたの潜在的な引き寄せ力を、引き出してくれますよ。

パワーストーンの浄化セットは、こんな方にお役に立つセットです。

・いつも大切なパワーストーンと一緒に過ごしたい。

・パワーストーンを身に付けているけれど、なかなか願いが叶わない。

・最近、パワーストーンが曇っている感じがする。

・これだけでパワーストーンが浄化出来る、カンタンキットが欲しい。

・パワーストーンのエネルギーを高めて、願いを叶えたい。

・最近、パワーストーンが重たい感じがする。

・パワーストーンの浄化方法が分からない。

・一生大事にしたいパワーストーンがある。

・自分もパワーストーンも、いつでもクリアでいたい。

・パワーストーンのお守り効果を強めたい。

 

パワーストーンのカンタン浄化セットなら、これ1つであなたのパワーストーンの浄化完了です。

あなたの大切なパワーストーンを、末永く大事に出来ますよ。

付属の内容はコチラの通りです。

・セージ焚き用シェルプレート(マザーオブパール)

パールが育つための母貝です。

浄化用セージを焚く際のお皿に最適です。内側にパールの様に美しい突起があり、この部分をアクセサリーとしてカットして使う事もあります。

ススで汚したくないと思われる場合、セージをお皿で焚き、シェルプレートをサザレ入れとしてご使用ください。

・パワーストーンの浄化専用ガラス製カップ

この形のカップには、土と水のエネルギーがあります。大地と海の中で、あなたのパワーストーンが浄化されるイメージです。

また、製品としても丈夫なガラスで、食洗機などでも洗える強度の強い器です。

・水晶とラベンダーアメジストのサザレ石 150グラム

通常のサザレ石よりも浄化力をアップさせて、ラベンダーアメジストと水晶のミックスをお届けします。

ミックスされる石は変更になる場合があります。今まさに入手出来る、1番波動の良いストーンをお届け致します。

・カルフォニア産オーガニックホワイトセージ 20グラム

ホワイトセージは、古来からネイティブ・アメリカンが儀式や浄化などに使用してきた、神聖な葉でシソ科の植物です。

ホワイトセージは、産地の豊作、不作に関係がある商品となります。その時に、入手出来る最高のセージをお届け致します。

上記のセットを、聖なるエネルギーを込めた箱に入れて、お届けします。

このオールインワンのアイテムで、あなたのパワーストーンをカンタンに浄化出来ますよ。

消耗品のセージは、あとで追加購入も可能です。

今回の浄化セットは、初回販売は10個です。

申し込みカードをクリックして、受付終了になっていた場合は、売り切れです。

お届けは、注文後の入金確認が出来てから10日ほどで、お手元に届きます。

発送の際は、ヤマト便でお届けします。送付元は店舗名で「アウン」と言う名前です。

また、ご希望があれば、営業所止めも可能です。営業所止めをご希望の場合は、申込みフォームの備考欄にご記載下さい。

お支払い方法は、銀行振込の他にカード決済がご案内可能です。

それでは最後にお値段です。

価格:9800円(送料・税込)

次回、入荷の際はこちらからご案内します。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です