藤沢・鵠沼海岸のパワースポットで、占いの話で盛り上がりました。

●  藤沢・鵠沼海岸のパワースポットで、占いの話で盛り上がりました。

隆之介です。

今日は、藤沢の鵠沼海岸にある、パワースポットのお話です。

私が占いで鑑定している場所の1つが、この藤沢の鵠沼海岸です。

鵠沼海岸からは、頑張れば(笑)歩いて行ける江ノ島があります。

神話の時代の江ノ島には、龍神様がいて、天女様に恋をしたと言うお話があるのです。

ですので、江ノ島は藤沢のパワースポットとして名高い場所の1つなのですね。

もう1つ、実は知る人ぞ知るパワースポットがあります。

江ノ島の神社と対になる、龍口明神社と言うパワースポットの事です。

龍口明神社社は、住宅街の中に突如出てきます。

江島神社が天女様なのに対して、龍口明神社は龍神さんなのです。

そうそう、この龍口明神社に行った時に、占いの話で盛り上がった事があります。

神主さんも、占いでは、特に九星気学を勉強されている、と言ってました。

占いをやっていると、同じ勉強をしている人との会話も、盛り上がれますね。

占いの事を知りたい場合も、こちらでご質問してもオッケーですよ。

 



東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です