吉方位で頂いた良いパワーを有効に使う方法。

●  吉方位で頂いた良いパワーを有効に使う方法。

隆之介です。

お水取りに行くと良く頂くご質問を、少しまとめてみました。

随時追加して行くつもりですが、こんな感じですよ。

・お水の使い方:手元に届いた日を含め、5~9日内に使いきる。

使い方や用途:飲む、お風呂に入れる、浴びる、部屋にスプレーする、掃除、雑巾がけ、敷地に撒く、花瓶に入れて切り花などを挿す

Q:コーヒー等飲む用で沸かして使用したり、料理に使用はオッケーですか?

オッケーですが、煮沸すると吉方位のパワーは飛びます。

Q:アパートなのですが、共用部分とかに撒くのはありですか?

避けた方が良いです。

Q:上記用途以外に何かあったら教えてください。

花瓶に入れて、水晶を沈めておくのも良いですよ。

その場合はやはり9日程度で、水は処分し水晶はお守りにします。

・お砂:2か月程度を使用期間とし、経過後は、封筒に入れて神社でお焚きあげして頂く。

使い方や用途:お守り袋等に入れて持ち歩く。袋に少量小分けにして、ご縁のある神社のお守りに入れて持ち歩く。または、枕の下に入れるなど。

良く眠れるようになりました。

Mさん

 

Q:1粒残らず、こぼしてはならない雰囲気を感じてしまったのですが、そうなのですか?

そこまで神経質になったり、深く気にしすぎなくて大丈夫です。

お水取りのもっと詳しいはなしは、こちらで手に入ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です