大凶方位を取ると、どんな事が起こるのか?

● 大凶方位を取ると、どんな事が起こるのか?

隆之介です。

良く、凶方位を採るとどうなるのですか?と、質問されます。

方位には吉凶があります。

通常の旅行などで凶方位を採る事は、特に気にしなくて良いです。なぜなら、大した影響が出ませんので、日常生活の予定を変更してまで、凶方位を避ける理由がありません。

その中でも凶方位にも、種類があります。

凶方位の中でも最強の凶方位は、五黄殺と呼ばれる方位です。

これは、誰が行っても大凶になると言われる大凶方位です。

五黄殺の方位は方位盤を元に判断し、毎年変わります。今年だったら、北東が五黄殺です。

五黄殺を侵すとどうなるか。良く本とかを読むと、最大凶方位で、じわじわと自滅する、とか書いてあります。

しかし、気にする必要もありません。^^

それ系の怖い話は、真実ではありませんから。

五黄殺の話で、こういった事があります。敢えて大凶である、五黄殺を採ると言う開運術を行う方法があります。

これは、人生の一発逆転、起死回生の手法とされます。

大凶を採り、運勢の大デトックスを狙うのです。

実は昔、私も(まだ方位を知らなかったので)大凶方位の、五黄殺を侵した事があります。

自分の話で恐縮ですが、当時、人生に行き詰まっていた頃なのです。知らずに五黄殺を侵し、すると、その後、確かに大きな問題が出ました。

ですがそこからが一発逆転の人生です、今にまで続く仕事のキッカケが出来ました。

これが、五黄殺の方位を採ってしまった場合の結果なのだと、感じましたが、今では感謝せずにいられない体験です。

運勢とは、あなたの考え方が作ります。

方位や開運術は、あくまでその為のエッセンスです。

あなたがどんなに悪い方位だろうが、縁起の悪い何かを見ようが、あなたの考え方が開運に向いていれば、恐れるものは何もありませんよ。

私が同行できるお水取り会は、今後の頻度は減る事になりそうです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です