相談していたスピリチュアルカウンセラーが逮捕されました

● 相談していたスピリチュアルカウンセラーが逮捕されました

隆之介です。

世の中には、霊感や直感、不思議な能力を持っている人が、おおくいます。

それで、そういった方のスピリチュアルカウンセリングで、心が救われたという人もたくさんいます。

先日、こんな話がありました。

「以前相談してたスピリチュアル系の人が、逮捕されました。その時にもらった御札を、大切にしていて良いでしょうか?」

これって、別にその人が逮捕されたから、良いとか悪いとかは、私にはわかりません。

そもそも、逮捕される理由だって、脱税なのか痴漢なのか、交通事故なのか、様々で、細かい事情は色々あるのですから。

だけど、こういう時に言えるのは、その御札を持ってて、自分が嬉しいのかどうかです。

もし、嫌な気持ちになったり、その御札の波動が好きでなければ、手放した方が良いです。良いと感じるなら、大切にした方が良いのです。

だけど、それもわからない、という時には、こう判断すると良いかも知れませんよ。

例えば、鑑定やカウンセリングに行って、「霊がついてるから、お祓いをする必要がある。それは有料です。」と言われた場合。

こういうケースで、もらったものでしたら、ちょっと考えなおした方が良いかも知れませんね。

霊がついてても、別に誰かにお金を払わなくても、霊は祓えます(笑)

判断基準をここにおいておくと、わかりやすいと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です