書いた通りの事が現実になる方法

書いた通りの事が現実になる方法

隆之介です。

2015年もあと少しですね。もちろん、東洋の占いでの来年は2月4日からだから、暦の上ではまだ2015年は、もう少し続くんですけどネ。

ところで、この1年はどんな1年でしたか?願い事は叶いましたか?

私は、ちょうど先日、書類を整理していたら2015年の初めころに書いた、実現したい願望の紙が出て来ました。

それで、ちょっとビックリしたのです。

と言うのも、書いた事が全部叶ってる!からです。

しかも、書いてある予定より早く、叶ってるんです。

これは当然、叶うと知っているけど、目に見えて成果が出ている事にナンとも不思議な感覚になります。

そうです、紙に書いた事は叶う!んです。

もちろんあなたも、同じ様にやれば同じ様に思った通りの年収を実現できます。

このお話の続きは、また近々メルマガにでも書こうと思ってます。

南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です