【満席】オーラ調律の遠隔波動針による大宇宙のエネルギー療法

オーラ調律の遠隔波動針による大宇宙のエネルギー療法

隆之介です。

🔸【追加枠】3月の募集枠🔸

3月13日(水):15時〜・15時30分〜

3月17日(日):15時〜・15時30分〜

 

>【満席】時間になるとこちらの予約ページが開きます

あなたは、これが人生で初めての体験かもしれません。そして、あまりの効果に驚くことでしょう。

・最近、原因不明の不調を感じている

・このところなんかツイてない、モヤモヤする

・心と体が重い

・運気改善、体質改善したい

・悩みが消えない

などの方には、特に効果があります。

こういった状態は、そのまま放置すると、結構危険だったりします。

自分でも知らず知らずに、運気を落としていたり、何かネガティブなエネルギーの影響を受けている可能性があります。

このほんの15分で、あなたの波動と人生が劇的に良くなります。

たったこれだけで人生がガラッと好転してしまうのです。

これほど、人生をよくする方法が、そうそうありますでしょうか?

波動針は、電話を通して遠隔で行うので、実際に痛みを伴ったり、何か治療を行う必要なく実施できます。

これまでにない、目には見えない波動針によって、どうやってエネルギーを調整し、さまざまな運気の流れを変えるのか?また気を落としやすい体質を、改善することもできます。

その理由は、1度受けた方なら、誰でもお分かりになることでしょう。

一瞬で運気低迷の流れを変え、不調・不運を一掃!昇り龍の背中に乗って、上昇気流の幸運をキャッチすることができます。

波動のエネルギー針で、波動調整の施術を受けられます。

またいつまでこの価格・募集枠数で受付られるか?わかりません。

ご提供できる価格もインフレに伴い値上げになる可能性や、現状の需要過多につき将来的には、今の様に一般募集が行えるのもいつまでになるか・・。つまり今はまだ、この価格で一般枠のお申し込みが頂ける、非常に有益なチャンスなのです!

このところ運気低迷を感じている、なんだかツイていない、体調が悪く体が重い、金銭的トラブルを抱えている。そんな状態を、一瞬で変えることができます。

所要時間は全15分。施術自体は遠隔で1分で完了します。

その前後に、波動調律のカウンセリングを残りの時間で行い、あなたのエネルギーが一新されます。

見えない波動の針を、遠隔であなたの頭頂・百会(ひゃくえ)のツボに刺すことで、波動調律を行います。

オーラが整うことで、多くの問題が、解決できます。

以下のお悩みの状態を、改善します。

・原因不明の不調
・運気向上
・恋愛成就
・仕事運上昇
・金運上昇
・復縁成就
・不倫成就
・家庭運上昇
・エネルギー不足
・霊的問題
・感情のダウン

などに効力を発揮します。

波動針を行うと、その後の夢の見え方などに、変化を起こすという報告をくださる方が多いです。

夢の見え方で、幸運のお告げを受け取る方が多くいらっしゃる様ですよ。

また、実際に針を刺すわけではないので、鍼灸などの様に痛みや、針が怖い、なんていう苦手意識を持つ必要もありません。

たった数分、想念の世界で、遠隔で波動エネルギーを体の中に通す針を刺すだけで、あなたの波動が変わり、人生に起きる現象が好転します。

すでに波動針を受けたことがある方は、その効果に病みつきになっていたりします。

隆之介から直接、電話での遠隔波動が受けられます。

所要時間は15分。個人で通話できる機会は、会員限定の争奪戦のみとなっている現状、隆之介と直接、通話で繋がれる唯一のチャンスでもあります。

ただし、サービスの性質上、お承りできる人数はあまり多くなく、また上限がございます。

ご予約方法は募集開始日時になりますと、専用の申し込みページが開きます。

※時間前にアクセスしても、「このページは非表示です」と表示されるので、ご注意ください。

予約ページではこんな感じで、時間のところがグレーアウトしていたら、その枠は満席です。

その場合は、ブラウザの戻るボタンから、すかさず他の枠をゲットに走って下さい。

青くなっているところが、確保可能な枠です。


名前などの入力中にエラーになった場合などは、その予約枠は、他の方が先に取ってしまった枠です。

その場合も、すぐに戻るボタンで、他の予約枠に移動して確保お願いします。

では予約ゲットを狙うあなたは、今から準備体操をしつつ、お待ち下さいね!

ご依頼は募集開始された際に、メルマガとラインでご案内します

>【満席】次回の募集をお待ちおください

※ご予約はこちら↑のページから20時になると受付開始されます。

※予約満了後はページが非表示になります。

ご予約完了から4日以内にご入金をお願いします。

・キャンセルポリシー

予約確定後の日程変更などは、原則お受けしておりません。

その際は、予約キャンセルとさせて頂きます。

セッション開始予定時刻から15分連絡の取れなかった場合は、料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。

過去に2度以上の未入金キャンセル履歴がある場合は、以後のご依頼をお断りさせて頂くことがあります。

予めご了承ください。

更新情報を受取る