【音声セミナーパート2・受付終了】特別な才能も努力もしたくない普通の人が、愛も富も手に入れ成功する音声セミナー

● 【音声セミナーパート2・受付終了】特別な才能も努力もしたくない普通の人が、愛も富も手に入れ成功する音声セミナー VOL.2

隆之介です。

人生を変える大チャンス!

この約100分で、今後のあなたの人生すべてを変える!


ただ流し聴くだけで、どれほどその後の人生の現世利益が得られるか?お考えください

あなたが、この世に生まれて来た、本当の理由と使命を、ご存じでしょうか?

・お金を稼ぐため!?

・結婚するため!?

・健康でいるため!?

・夢を叶えるため!?

いいえ、全部、違います!

もちろん、経済的に豊かになったり、愛する人との永遠のパートナーシップを築く。

これは、素晴らしいことです。

だけども、こうした事はすべて、ある人生の目的と使命を実現するためのツールでしか、ありません。

真理は別にあるのです。

その真理とは、つまりあなたや、私たち人間がこの世に生まれてくる理由。そしてその使命は、ただ1つしかありません。

それは

【幸せになること】

これだけです。

神は「幸せになりたい」という本能を、誰一人もらさず、授けています。

これを読んでいる人の誰一人として

「私は幸せになりたくありません」

という人は、いないはずです。

神はあなたにも私にも、人間の誰にでも1人1人に、「幸せになりたい」と思う本能を、プログラムしているんです。

だから、幸せになるのは、神様があなたに授けた使命でもあるです。

そしてこれは、どなたにとっても大切な使命であり、また義務でもあるんです。

良く「幸せになる権利がある」なんて言葉を聞くことがあります。

しかし、幸せになるのは、権利なんて、そんな甘いものじゃないんです。

これを知れば、人がこの世に生まれてくる本質は「幸せになる」ことである、とわかります。

あなたがこの世に生まれた以上、幸せになるのは義務なのです。

どうしても、やらなければいけない、命をかけたプロジェクトであるのです。

だから、私はずっと長年、人は幸せにならなければいけないこと。そして、その方法を発信し続けてきました。

● 隆之介の波動と繋がるだけで、あなたの波動は変わります。

私と直接会える機会は、通常では、なかなか有り得ません。

リアルのイベントやセミナーをすることも、数年に1度、あるか?ないか?です。

また、個人鑑定などを取ろうにも、一般募集はほぼゼロですし、募集されても受付開始数秒で満席となってしまいます。

つまり、私と直接繋がれる機会自体が、本当に少ない状況です。

しかし、音声セミナーの波動は、ながら聴きをするだけでも、あなたは一瞬で隆之介の波動とつながれます。

今回は、前回大人気だった音声セミナーvol.1の続編をご用意しました。

内容は約100分の大ボリュームとなっており、これだけの内容を通常、セミナーなどで聴こうと思えば、5〜10万円程度は必要になります。

なかなか、リアルでお会いできる機会がないので、手軽に波動を変え、運勢を良い方向にする音声セミナーを、お届けしたいと考えていました。

今回ご用意した音声セミナーは、私の鑑定を受けられない方も、鑑定を受けたのと同じように波動を変えることができます。

また、通常であれば、5〜10万円をいただいてご提供したい内容なので、あまり大量に売れてしまっても問題です(汗)

ですので特別な販売期間として、記載の日程のみでの販売といたします。

販売終了後は、再販の予定などは未定です。

入手しておけばよかった!と、後悔される前にご入手ください。

● ご提供する音声セミナー内容は、合計21テーマ・約100分の大開運大作となっております!

PART・1

1 気をつけて!運気を落とす人が、知らず知らずにやってること 00:00〜

これ、ついつい気づかないと、やってしまいがちな運気を落とす行動。

でも、誰しもが陥りがちな、不運の落とし穴なんですよね〜。

なんだか最近、運がない、なんて場合は、これを見直すだけで、全然流れが変わります。

2 守護霊が味方をしてくれる開運法則 06:04〜

あなたにも、あの人にも、必ず守護霊様はついてくれています。

ただし、守護霊様が、あなたに力を貸してくれる時と、そうでない時は、明確に違いがあるのです。

守護霊様を味方にして、すごい成功をする人。それに比べて、守護霊様が全く力を貸してくれず、何をしても苦労ばっかりの人の違いは、知らないと危険です。

3 日本の神様を味方にする人・敵に回す人の特徴 08:47〜

この話は、特に日本という国で成功・幸せになるためには、絶対に知っておくべき話です。

なぜなら、日本という国は、八百万(やおよろず)の神々に嫌われない様に、気をつけなきゃいけない事があるんです。

運が上がり始めた時、「◯◯」って言霊を使うと、ヤバいんです。足をすくわれて、失脚しないためには、◯◯にだけは、要注意ですよ。

4 簡単に、誰でもあの人から愛される、たった1つの秘訣 10:42〜

あなたが、好きな人から愛されまくるには、これだけで良いのです。

5 もっと簡単に、誰でもあの人から愛される、もう1つの秘訣 13:09〜

もっとあなたが、好きな人から愛されまくるには、これをやると、もう無敵の溺愛状態です。

6 【注意!】浮遊霊に好かれて、運を落とす人の特徴 15:25〜

浮遊霊が怖い!そんなあなたは、これを知っておくと、悪い霊はたちまち浄化・浄霊されます。

7 ニセの幸せ、ニセの成功をする人・本当の幸せを手に入れ、本物の成功をする人の違い 21:12〜

これができる人は、本当の幸せ・本物の成功を手にします。

これができないでいる人は、どこまで行っても幸せになれない、ニセの幸せとニセの成功しか手に入らないってお話。

意外と気づかない、人生の落とし穴の1つですね^^;

8 愚痴や泣き言を言っても、運気を上昇させる裏技 28:30〜

自己啓発なんかでよく言われる、愚痴とか泣き言をいうと運気が落ちる、は実はウソ。

別に愚痴とか泣き言って、言っても運気は下がらないんです。その真実を知れば、あなたはいつも通り生きてるだけで、いつも通り、言いたいことを言うだけで、運気はますます上がっちゃいます。

9 ケガをする時の因果の法則 34:46〜

ケガとかキズと、前世の因果の話。ちょっとヘヴィな話題もありますが、あなたやあなたの大切な人が、幸せに生きるために必要なこと。

10 これが起きたら、あなたは幸せと不運の運命の分かれ道 37:29〜

人生には、いくつかの節目があります。

そこには、運勢の分かれ目があるんです。そのタイミングで、どう選択し、どう行動するか?

で、あなたの人生が、最高の方向に進むのか?最悪の方向に進んでしまうのか?見分ける事ができ、最良の道を選べます。

11 見えない階段の話 41:20〜

今あなたの目の前にある階段は、他の人には見えないですからね。

 

PART・2

1 これができないと、ひたすら運気下降してしまいます 00:00~

多くの人が犯してる、こんな不運になる過ち

2 ○○だけで、恋愛・お金、全て手に入る方法 5:18〜

たったこれだけで、愛も富も手に入れられるのにね。

3 もう1度会いたいあの人と復縁成就させる、開運術の奥義 9:21〜

あの人とまた会いたい、復縁したい・・・音信不通から復帰する魔術的な方法

4 運気を下げる人の習慣「確信犯の法則」 13:52〜

これ、知らずにやってるかも!?運を落とす要注意アクション

5 愛する人から、一生大事にされ、手放せない人になる方法 17:20〜

溺愛されまくり女子は、絶対にこのポイントを押さえてます

6 落ち込んだ時に聞くと、運気が上がってしまう話 21:47〜

落ち込んだ時に、一瞬で波動を上げることができる方法

7 その事からは良い事しか起きない話 27:57~

今、起きてることは、良い事も悪い事も、こう考えると良いですよ。

8 嘘の開運法則 32:25〜

ウソをついてはいけない。そんな世の中の常識こそが、実はウソなんです。

 聞いたら絶対に得する、ここでだけの話 37:26〜

ここでだけしか話せない、絶対に得する話

10 お金が無限に湧いてくる、金運爆上がりの法則 41:24~

無限にお金が湧いてきて、経済的に自由で豊かになる方法

と、こんなスペシャルな内容を、お届けします。

これまでに音声セミナーを聴いた方は、こんなご感想を寄せています。

隆之介先生こんにちは♪◯◯と申します。

音声セミナーありがとうございます。

飛行機好きなので、向かい風のお話はとても心に残りました。

そして、今まで生きてきて(正確には大人になってから)、あまり嫌なことをしてくる人に出会わなかった私は、恵まれているのかなと思いました。

ただ、現在は嫌なことに立ち向かっている最中なので、チャンスだと思って明るくいきます(^^)

隆之介先生の声を初めて動画で聞いたとき、私は思っていた通りのお声だと感じました。

高すぎず低すぎず、とってもとっても優しいですよね。

電話でのセッションでも、角のない、優しい声のトーンにとても癒されましたし、何て言うか……

がとびきりの笑顔!という感じです(*^-^*)

先生のセッションを受けて以来、それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。

それはそれで少し恐い気もしますが(笑)

教えていただいた「夫が側にいないだけで幸せ」という気持ちを大切に、日々幸せに過ごしたいと思います。

改めまして、感謝です!

隆之介先生、こんばんは。会員サイトの開運音声セミナー、繰り返し聞いています。

繰り返して聞いて、どんどん自分に取り入れていけたら、と思って。素敵なコンテンツありがとうございます

隆之介さんの音声メッセージ
とても為になるお話いつも
ありがとうございます。
隆之介さんの声癒されます。プレゼントの中の隆之介さん直筆の
メッセージカード凄く嬉しいです。
プラスの考えの言葉をいつも忘れずにいたいと思います。(*^^*)前回送って頂いた遠隔エネルギーなのですが、手の中がホカホカで
これがエネルギーの温かさなのかなと実感できました。

こうして、音声セミナーを流し聴くだけで、幸運の奇跡が起きています。

ここにご紹介しきれませんが、例えばまだまだ、

・体調不良の不安が消え、良い状態になれた

・好きな人と、最高に幸せな時間が過ごせた

・言えなかった事が、言える様になった

・職場でモヤモヤする、イヤな上司が転勤した

・ビックリするくらいの金運上昇が起きた

など、全ての事例をご紹介しきれないくらい、たくさんの奇跡の引き寄せが起きています。

そんな魔法の音声セミナーは、ただ流し聴くだけで、あなたの波動が変わります。

波動が変われば、あなたの人生に起きる現象が、好転します。

「流し聴くだけで誰でも、あり得ないくらいの奇跡を呼ぶ方法」は、約100分のめちゃくちゃ大ボリュームで、ご案内します。

もう、人生に苦労やムダな努力は、必要ありません。

変にがんばるより、天を味方にすれば、そのままのあなたで、幸運の奇跡が引き寄せられるんです。

ただし、この価格でお届けできるのは、いつまでか、わかりません。

という事で、期間限定リリースです。

あなたも、めちゃくちゃツイてる人の無敵状態、体験して下さいね♪

お支払い金額ですが、聞いたら笑いが込み上げてくるはずです!

私の音声セミナー100分以上の大ボリュームのものが、たったのこれだけで手に入るのですから・・・

私がお届けする情報は、どれも、あまり聴いたことがない。だけれど聞けば必ず波動が上がって元気が出る。前向きさと上昇気流に味方される、龍神のパワーがあります。

これを手に入れていただけば、あなたも龍神の守護を得て、ありえない幸せに恵まれるはずです。

ただし、販売期間は短いので、明日にしよう、今度にしよう・・・では、ダメです。

明日とか今度の予定は、実行されない危険が高いのです。

この文章を読んでいるいますぐに、注文を完了してください。

そうすれば、あまり多くの方に知られ過ぎたくない、本当に効果があって人生が変わる音声セミナーを、有り得ないくらいのコスパと安価で手に入れられるのです。

「隆之介先生の音声に触れてから、本当に人生が変わりました」

そんな声をくださっているのは、1人や2人ではありません。

>>ここを押すだけで、商品申し込みページにたどり着けます!

※ この商品の受付は締め切りとなりました。

更新情報を受取る