神々の力を味方にして大開運する、最強の朱雀青龍の結界石

● 神々の力を味方にして大開運する、最強の朱雀青龍の結界石

隆之介です。

image

2022年後半、これから9年、世界は大きく変動・飛躍します。

特にこの1年を、どう過ごすか?は、今後のあなたの人生のすべてに、大きく影響を及ぼします。

運の流れが切り替わり、安定していくこれからの時期、その流れに乗る人とそうでない人で、大きく2つに分かれて行く事になります。

今年の運勢には、重要な3つのポイントがあります。

・今、取り組んだ事が、今後9年の運勢に定着する

・五黄土星年、良くも悪くもオールリセット、初心からスタートできる

・時代の変わり目に立つ今、一気にステージが上昇出来る

これらの事を考えてみると、2022年の行動や取り組みは、あなたやあなたを取り囲む周囲の環境に、長く影響を及ぼす事となるのです。

今、以下に運の流れに乗って行動するのか?がこれから先の人生に、大きく影響して来る事でしょう。

そして今は、世界が大きく変革する時期です。

>入荷通知をオンにしておくと、ゲットできる可能性が上がります

2023年以降は、今年起きた事が影響し、大きく時代が変わっていきます。

未来を正確に予測することは、本当に難しい事ですが、こうした時の運を掴む人は、一気に次元上昇の流れに乗れます。

今は天界からも、龍神様がすごく活発に活動している時代なので、そうした見えない力を味方にする人は、ありえない成功や成果を得る事ができるのです。

本来の自分らしく生きる1年となる、2022年。

あなたが過去世からご縁のある人と、深く引き合う事で、より強い絆のある縁者と結ばれます。

image

シングルでパートナーを求めている場合であれば、このタイミングでソウルメイトとつながる機会を、引き寄せるには絶好のタイミングとなりそうです。

結婚に向けた思いがあるなら、そうした前世からの縁がある人と、結ばれる機会が訪れる可能性があります。

また今は金星の豊かさの波動が、実に強力にあふれています。経済的、精神的豊かさの両面を望む場合には、パートナーシップにもその影響が得られます。

結婚後も経済的に豊かさを得るという事も、決して不可能な事ではありません。

まさに文字通り、愛も豊かさも手に入れる事が実現可能となるのです。

それ次第で、今後のあなたの一生に、大きな影響を与える事となります。

最高の愛・最高の豊かさを引き寄せる、最強の朱雀青龍の結界石

人は誰しも、この世に生まれる前に、自分の人生を決めて生まれて来ます。

どんな人生を生きるのか?そのシナリオがあるのです。

そしてそのシナリオの通りに生きると、あらゆる事がスムーズに進みます。

さらにシナリオの通りに生きると、絶対に不幸になる事が出来ないのです。

そしてそうした生き方をする人の人生は、間違いなく豊かになります。

最強の朱雀青龍の結界石には、あなたが今回の人生で決めてきたシナリオを、目覚めさせる波動があります。

大宇宙から魂に刻み込んだ、前世の記憶と現在のあなたを、調律波動入れを施します。

守護龍神様が、あなたの人生をあらゆる面からサポートしてくれます

●青龍

青龍様は、この世の邪気結界であり、また海の波動があらゆる生命にエネルギーをもたらす神様の使い。

あなたに無限のエネルギーと守護を与えます。

●朱雀

>入荷通知をオンにしておくと、ゲットできる可能性が上がります

朱雀は別名、不死鳥。

不死鳥は太陽のパワーであり、すべての生命の根源であり、また無病息災の力をもたらします。

これらのストーンには、人とのご縁を深める、パートナーシップを後押しする波動をもたらします。

また、お金や、物質界の豊かさと、ご縁を深める力もあるのです。

ストーンをお守りに日々、幸運を呼ぶ開運体質となる事が出来ます。

今回のストーンのお届けは、6月上〜中旬頃の予定です。

世の中が不安の波動にあふれる時も、自分自身のエネルギーを強めオーラを発光させ、龍神・朱雀とあなたのご縁を強めます。

毎日のお守りとしても、無病息災・満願成就をもたらします。

朱雀青龍の結界石は、あなたに運命の大開運をもたらします。

2022年は、ソウルメイトとのご縁を深め、恋愛運を高めたい。結婚につながる出会いを引き寄せたい、愛する人と一生をともにしたい、あらゆる人間関係を豊かにスムーズにしたい場合にオススメの波動を持つアイテムです。

1:龍神・朱雀のエネルギーに守られたい

2:2022年を最高の1年にしたい

3:良縁成就を叶えたい

4:仕事で成功したい

5:大好きな人と結ばれ、結婚したい

6:経済的豊かさを実現した異性の心を射止めたい

7:前世からご縁のある人と、良い関係を作りたい

8:対人関係・人間関係の悩みを解消し幸せにしたい

9:魅力アップしたい

10:関係を、発展させたい

2022年の「再スタート運」の波動が強まるとともに、その成功の波動を享受出来る人と、そうでない人の分かれるでしょう。

五黄土星年である今年は、特に世の中・日本・世界レベルでの変化や時代の節目を迎える事は、これまでにも繰り返しお伝えしてきた通りです。

特に8月くらいからは運気がさらに本格化、時代はより良い方向へと、変わり始める事になります。

2023年以降、最高の笑顔で過ごしている人は、今からしっかりその準備をしている人だけです。

ストーンは2種をご用意。

●龍玉朱雀の結界石

●青龍結界石

それぞれ、特別な波動結界の桐箱に入れ、お届けします。

また今回特別価格でのご提供が可能となった理由は、人工水晶であることから。

しかし人工水晶と言え、品質はAA級・龍神の波動がしっかり入っている触媒となるので、エネルギー的には天然物に劣りません。

この価格でご提供できるのも、今回限り、またご用意できたのは数個のみ。(アンテナショップでは先行販売にて、ほぼ在庫が優先的に売れてしまいました)

ご入手は、近日下記リンクからご案内します。

>入荷通知をオンにしておくと、ゲットできる可能性が上がります

更新情報を受取る