「置き薬的なBOX」会員規約

第1条 会員

  1. 置き薬的なBOXの会員とは、本規約を承諾の上、隆之介の「置き薬的なBOX及びBOX内のアイテム一式(以下、置き薬的なBOXという)」を設置されている方(以下、本会員という)をいいます。
  2. 本会員は、原則として「置き薬的なBOX」について一会員とみなします。
  3. 「置き薬的なBOX」は、アル株式会社並びにオフィス隆之介事務局(以下、弊社という)が把握する名義人である本会員のみが利用でき、その特典を他人に貸与、譲渡、質入れ、担保提供等に使用することは一切できません。
  4. 本会員が特典を受けるにあたり不正行為があった場合には、弊社は会員資格の喪失手続き、並びに「置き薬的なBOX」の返還、使用アイテムの精算を本会員に要求できるものとします。
  5. 本会員が退会を希望する場合には、「置き薬的なBOX」の返還、及び弊社へのメール等の連絡、使用アイテムの精算の手続きにより退会することができるものとします。

 

第2条 アイテムの使用と精算方法及び注意点

本会員は、「置き薬的なBOX」を設置並びに使用するにあたり、次に記載する内容を承諾したものとみなします。

  1. アイテムを使用した際の精算(会員特典の15分電話鑑定を除く)は、使用開始時、または使用開始月の月末までに速やかに指定のフォームより精算すること。
  2. 本会員特典の15分電話鑑定は、申込み時に精算すること。
  3. 「置き薬的なBOX」の紛失、盗難、その他お客様の管理上の事由により「置き薬的なBOX」を使用できなくなったり、他人に使用され、損害が発生したりした場合に、弊社は一切の責任を負いません。
  4. 「置き薬的なBOX」の自然老朽、消費期限切れ、破損などお客様の管理上の事由に起因することなく使用できなくなった場合には、弊社のメールフォームよりお申し出ください。弊社が認めた場合に限り、「置き薬的なBOX」の全部または一部を無償で交換いたします。
  5. 弊社が「置き薬的なBOX」のアイテムを何らかの事情により提供できなくなった場合には、代替品またはそのアイテムの提供の取りやめを行なえるものとします。
  6. 弊社は、「置き薬的なBOX」のアイテムのラインナップ変更を随時行なえるものとします。

 

第3条 会員の特典内容

  1. 本会員は、「置き薬的なBOX」のアイテムをいつでもご使用ができ、アイテムの補充は精算が完了後、弊社の準備が整い次第、ご登録のご住所へ送料は弊社負担でお送り致します。
  2. 非売品の特典・通常予約が簡単に取れない隆之介の15分電話鑑定は、「置き薬的なBOX」にあるお申込みフォームを利用することにより、お申込みをする事ができます。鑑定日時は、お支払いの当月または翌月の日程で、弊社より調整のご連絡を差し上げます。
  3. 次回の鑑定は、前回の鑑定より3カ月経過後(※1)、お申込み及び鑑定が可能となります。但し、毎月・隔月等のご利用は出来ません。
  4. 電話鑑定は本会員のみ、ご利用が可能となり、他の方への譲渡はできません。その他のアイテムは本会員が購入し、他の方へプレゼントすることは構いません。

※1 2月に鑑定を実施した場合、5月にお申込み及び鑑定が可能です。

 

第4条 会員申込事項の変更

  1. 本会員は、「置き薬的なBOX」の申し込みの際にご記入頂いた預り証の住所、氏名、電話番号等の内容に変更が生じた場合は、弊社宛に速やかに通知するものとします。

 

第5条 規約の改定

  1. 「置き薬的なBOX」の規約については、本会員にあらかじめ通知することなく、本規約の追加、削除、変更ないし廃止をすることができるものとします。

 

第6条 会員情報の保護等

  1. 本会員は、弊社が、市場調査、商品開発、商品やサービス情報の提供、宣伝物や広告物の送付に係る業務上必要な範囲で、本会員の提出した入会申込書に記載された会員の氏名、性別、生年月日、住所、電話番号等の個人情報(以下「個人情報」といいます)及び会員の利用年月日、利用額に係る情報(以下個人情報とあわせて「個人信用情報」といいます)を自ら収集し、利用することを承諾するものとします。
  2. 弊社は、個人信用情報を本規約に係るポイント管理業務及び弊社の提供するサービス以外に利用せず、廃棄する場合も厳重な管理を行います。
  3. 本会員は、退会された本会員の個人信用情報を弊社において消去することをあらかじめご承認頂いたものとします。

 

第7条 会員情報の利用

個人信用情報は、前条の保護の範囲内において、次に示すいずれかの目的で利用することがあります。

  1. お問い合わせや商品交換、商品の返品などの際にご本人確認をする場合
  2. 弊社からの宣伝、お知らせ等のご案内やアンケート等のお願いをする場合
  3. お客様に特典や商品情報を提供する場合
  4. 弊社で商品の購買動向を分析する場合
  5. 弊社でマーケティング活動や営業活動の資料とする場合

 

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