【完売】龍神のハートと繋がるミマモリイシ(すごいタイプ)

● 【完売】龍神のハートと繋がるミマモリイシ(すごいタイプ)

隆之介です。

龍族のあなただけに知ってほしい、龍のハートと繋がり、人生を劇的に好転させる方法、お伝えします。

これから2022年に向けて、今、幸運の最重要期に突入です。

2021年10月以降は特に、地球の波動が、大変動していきます。

日々の生活の中で、目に見えないエネルギーが、あなたの周囲を取り巻いています。

ポジティブな影響をもたらす波動もあれば、ネガティブな影響をもたらす波動もあります。

良い波動に触れれば、それだけあなたの運気は上昇します。しかし、悪い波動に影響されると、ネガティブな影響が出てくることもあるのです。

・龍の心臓・ミマモリイシ(すごいタイプ)

セット内容:デュモルチェライトのミマモリイシ1つ(龍神バージョン)・ミマモリホワイトセージ・ミマモリケース

>>【完売】ご注文はこちら!

この記事を読んでいるあなたは、おそらく精神的にも身体的にも、感受性・感応性の高い方ではありませんか?

だから、マイナスの波動を避け、プラスの波動の影響を取り入れる事を意識すれば、今よりもより良い人生を送ることが出来ます。

これから2022年にかけて、本年でも1番、宇宙の波動が最も強く、地上に吉凶両方の降り注ぎ始めている時期です。

安全で安心な波動に包まれて、幸せな人生を生きるために重要なプロテクションを施す事で、不安や邪気を避ける事ができるのです。

邪気を避け、プラスのエネルギーの幸せバリアを張る

2021年10月からは、1年の運勢の波動が、最も強まる、大同会となっています。

六白金星年は、天の波動が最も強まり、宇宙のパワーを頂ける時。

この星の影響が強い時期に、波動を高める人には、まさにプラチナ級の幸運が、あなたに降り注ぎます。

しかし当然ながら、この六白「金星」の影響である運気には、良い面と同時に、悪い面もあります。

上手に幸運の波に乗るには、状況にうまく適応できるか?波動高くいられるか?が開運のカギ。

今年「六白金星年(2021年2月3日以降)」は、一度、世の中が停滞した後に、激しく動く時代に入ります。

そしてそのために必要な事は、毎日を、プラスの波動を高めて生きる事です。

邪気に影響されやすい人ほど、プラス波動のバリアを張る事は、本年の最重要課題なのです。

ミマモリイシから、隆之介があなたを見守っています

さてさて、私に見守られているエピソードの感想を、すこしご紹介します。

隆之介さん、こんにちは。

いつも、メルマガやYouTube動画、インスタライブなど、ありがとうございます。

また、先日はミマモリイシありがとうございました。

首を長くして届くのを待っていたので、ストーンを見たときは「はじめまして!これからよろしくね!」と声をかけました。

ですが、隆之介さんのメルマガを読んで、そういえば自己紹介してなかったなぁ…と思い、今朝改めて自己紹介をしました。

そして、一緒に氏神様へお参りをし、一緒に父の仏壇にお線香をあげました。

ミマモリイシが届いてから1週間が経ちましたが、愛おしくて愛おしくてたまりません。

私のミマモリイシは、透明の卵形。

めちゃくちゃ可愛いんです

もともとパワーストーンが大好きで、色んなストーンを持っているのですが、こんなにエネルギーを感じるストーンは初めてです。

ミマモリイシがあれば、私は大丈夫!

どんなことも乗り越えられる!

だっていつも見守ってくれてるから。

パワーをくれるから!っていう絶対的な安心感があります。

死ぬまでずーっと、ミマモリイシと一緒に生きて行こう!

死んだ時は、骨壺にミマモリイシを入れてもらいたい!って思うくらい愛おしい存在となりました

今朝からちょうどPTAの中でゴタゴタがありまして、滅入りそうになりましたので、私はミマモリイシに沢山話しかけました。

これはなんのチャンスなんだろうね?って相談しました。

そしたら気持ちが楽になりました。

解決の糸口が見つかったし、滅入る気持ちに明るい光が射してきました

2ヶ月後にどんな変化が起きるか楽しみにしています。

10月の吉方位のお水取りも申し込んでいるので、届いたらその水をかけて浄化してあげたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、ありがとうございます。

私のもとにも、ミマモリイシ届きました(*^^*)
私にあった物を選んで下さるというところからも…楽しみにしていました。
開けて見たら、可愛いし…とても気に入り毎日持ち歩いています。
ミマモリイシにどんな変化があるかも楽しみながら…眺めていきたいと思います。
同封のメッセージも、嬉しかったです。
早速、お財布にINしました。
ありがとうございますm(*_ _)m

 

隆之介さん^^*

ミマモリイシ&ごまごふ昨日受け取りましたよ♡

わたしはポイント型だったんですね(*´`)

ミマモリイシ会社に一緒に連れて行きましたょ

なんか嬉しくて♪

隆之介さんに見守られてる安心感♡

 

>>【完売】ご注文はこちら!

ということで、ミマモリイシは、その名の通り、あなたを見守る特別なパワーストーンです。

ミマモリイシには、強力な結界作用があります

ネガティブ波動の影響を受けやすい方は、普段から感受性が強く、人の感情などにも、敏感な傾向が強いです。

そういった感受性の強い方には、人の心が読めるレベルの方も、中にはいます。

だけど、だからこそ、日常生活で良くも悪くも、人やもの・ことに影響を受けやすいのです。

そんな方が、幸せに生きるために、意識すべき事は、プラス波動の幸せバリアを張る事です。

例えば、普段から浄化の粗塩などを用いると、感受性の強い人は結界になります。

マイナス波動は、プラスの波動より引力が強いです。だから、日常的にプラスのATフィールドで、身を守る様に意識しておくことは、非常に重要です。

このミマモリイシは、あなたの周りに、幸せバリアのATフィールドを、常時発動します。

>>【完売】ご注文はこちら!

ミマモリイシには、あなたを邪気から避ける効能があります

ミマモリイシは、あなただけの特別なストーン。

今回のミマモリイシは、大変希少なデュモルチェライト(龍神バージョン)のハートミマモリイシを、特別に8個だけご用意しました。

あなたの波動を見て、あなたにピッタリ合う波動調律を施し、あなただけの守りの結界を発動させるパワーを持つストーンをお届けします。

2021年、今年の六白金星年は、あらゆる事が「動いて止まず」となる運勢。これから、徐々に、そして急加速的に、世界が一気に動き始めます。

世の中の流れの波動ついていくにも、自分自身の波動を落とさないことは、非常に重要な開運の要素です。

魔除け・邪気除けが、アクティブな行動力を呼び、運を開く力があなたに宿ります。

>>【完売】ご注文はこちら!

隆之介が厳選したミマモリイシ

今回のミマモリイシは、プルプルハートの龍の心、デュモルチェライトストーン。

ストーンは、あなたに合わせた波動のものを、私がチョイスします。

● プルプルハートなデュモルチェライト(龍神バージョン)・ミマモリイシ

デュモルチェライトは、邪念を浄化して、エネルギーをパワフルにクリアリングしてくれます。

危機を好機に変え、的確な判断力と洞察力を授け、知的活動に喜びを与える。精神を成熟させてくれる。

自信を与え、信念を貫き、心願成就させてくれるパワーを与えてくれます。

夢を叶えたい人たちにとって、大きな原動力となってくれます。

また、デュモルチェライトは、集中力や記憶力、深い思考や洞察力を身につけることができ、特に言葉に魂を宿してくれるので、伝える能力を高めたり、時に語学習得の助けともなります。

人間関係においては、障害を取り除き、仕事や事業が円滑に進むのに強力なサポートストーンです。

実は今、龍神の波動が、めちゃくちゃ強まっています。特に、この10月からは、やばいです!

六白金星年の本年、実は「龍」と言うキーワードが、この六白にはあるんですねー。

さらにさらに、その龍神様は、雨や水を司る力を持ちます。

ブルーのハートは、水の心、つまり、龍神を味方につける、心臓的なパワーがあるんです。

一生止まらない、心臓の鼓動の様に、あなたの波動もエネルギーも、生み出す生命の源となるのが、このミマモリイシ(すごいたいぷ)ってわけです。

今回も、ご用意できる数が、ほんの8個ほど。

もっと多くの方に、お分けしたいのですが、龍神の波動が宿るミマモリイシは、思った以上に少なく希少です。数が少なく、すみません。

ストーンのチョイスは、隆之介におまかせ下さい。お申込み時のあなたの波動を見て、遠隔調整し、お見立てしたストーンをお届けします。

>>【完売】ご注文はこちら!

最強パワーストーン・ミマモリイシは、こんな方にオススメです。

1:2021年の大幸運ボーナス期のご利益を、最大限に受け取りたい方

2:特別な努力や特別な才能がなくても、成功したい方

3:邪気を受けやすい、感受性の強い方

4:もっと強運になりたい方

5:最近、ツキがないと感じている方

6:運勢の土台や根本から運氣を変えたい方

7:食生活や睡眠の質などを整えたい方

8:負の波動に飲まれやすい方

大宇宙の波動が湧き出す龍脈エネルギーを凝縮したストーン

1つ1つ、時間を掛けて厳選した、本物の波動を持つストーンだけを選び抜きました。

女性性を開花し、波動を上げ、運命の人があなたを見つけ出す。そんな壮大なエネルギーと大宇宙パワーが込められています。

あなたの女性性を高め、恋愛運や対人関係を、より良いものとしてくれるでしょう。

これらのストーンの中から、あなたに必要なストーンをお届けします。

美しく磨かれた面をハートチャクラ(胸の中央部)に置く、または、手に持ち瞑想をすることにより、明るい未来に眼を向けられるようサポートしてくれます。

※カービング(彫刻)には、個体差があります。

※ストーンはすべて天然の1点ものとなり、商品によっては天然の傷などが発生する場合があるので、ご了承ください。ヒビや黒みなどにより、パワーが落ちるなどの心配はありません。

全てのストーンが、自然の光の輝きを取り入れ反射するデザインです。今回お届けするストーンはハートのみとなります。

・ハート型は、「生まれ変わり」「輪廻転生」「ソウルメイト」「運命」「邪気退散」を意味するデザインです。

>>【完売】ご注文はこちら!

あなたの中に眠らせた素質・才能を引き出すパワーがあります

世の中には、様々なパワーストーンがあります。

しかし、自分に合う・合わないは、一般販売のストーンの中から見つけるのは、なかなか難しいものです。

でも、その点もご安心下さい。

決して一般販売のストーンでは見つからない、あなただけの結界ストーン・ミマモリイシを、隆之介が責任を持ってチョイスします。

66日後に幸運が訪れる、ミマモリイシの開運効果絶大な使い方

実はこのストーンが届いてから2ヶ月くらいすると、ある神様からのギフトが訪れます。

そのギフトとは、後述します。

このストーン、非常に特殊な波動があります。

リリース直後に、一瞬でソールドアウトしてしまったの、入手出来たあなたは、すでにその時点で、すでに相当の強運です。

そして、ミマモリイシには、いくつかのタイプがあります。

どのタイプをお持ちの場合でも、まずはストーンを手に取り、自己紹介から始めると良いです。

水晶やパワーストーンには、思いを転写しやすいと言う特徴があります。

だからストーンに、自分の名前を伝える事で、波動入れと魂入れを行うのです。

ミマモリイシは、普通のパワーストーンではなく、あなたの波動とシンクロさせた特別製のストーンです。そこに、私からも、時々波動送りをします。

なので、寝る前は窓辺に置くか枕元に置くなど。

また、心配や不安があれば、ストーンを手に持ち、相談する形で、思いを心の中で伝えてください。

そうする事で、ご自身を浄化できますし、あなたにエネルギーがチャージ出来ます。

>>【限定8】ご注文はこちら!

その様に、ストーンを肌見放さず66日ほど、持ち歩いてみてください。

すると、ストーンに、何か変化が起きます。

あ、時々、浄化として、水道水などを掛けてくださいね。

本当は、最大吉方位の湧水などが、浄化には最もオススメですが(^^)

その様にして、66日、身近に置く事で、あなたの人生に起きる現象に、好転が始まります。

最初は66日、長く感じるかも知れませんが、持ち歩き、語りかけ、普段からそばにいて、ストーンから見守られていると感じて、過ごして見てください。

早い方は、持ち始めてすぐ、その効果が出始めます。

時間が経つと共に、不運を遠ざけ、幸運を呼ぶ効力が高まります。

すでに1つ以上、ミマモリイシをお持ちの場合は、2個めのミマモリイシがあると、相乗効果が生まれます。

あなたの人生に起きる現象が、これから、どんどん好転し、雪崩の如く良き事が連続して、起こる様になって行きます。

もう2度と、不幸になれない体質になっている事に、ある瞬間気づくはずです。

それこそが、あなたの受け取るべき、神様からのギフトと言えます。

その現象は、出来事として訪れる場合もありますが、その前に心の中の変化から始まります。

心の中に、「もう不幸になれない」と言う思いが生まれ、そして目の前の現象が好転していくのです。

どうぞ、まずは良い習慣を続けて行きましょう!必ず、その効果が出て、神様のギフトが訪れます。

パワーストーンには、エネルギーが転写しやすいから、その性質を上手に使えば、幸運を引き寄せ放題です。

日常生活の邪気を払い、悪鬼を滅殺する

日常生活の中で、感受性の強い人は、波動やエネルギーに知らずしらずに影響を受けています。

なんだか最近不調、という場合も、その理由は見えないエネルギーに影響されているということが多いものです。

日常生活の中で、普段から持ち歩くことで、あなたを邪気から守ります。

特別な結界ケースに入れて、お持ち下さい。

ブラックとゴールドのケースは、邪気を祓うパワーと開運の波動があります。

良いご縁・金運、幸せの現象を、あなたのもとに引き寄せます。

ストーンの効力は、次回の春分(2022年3月21日)頃までですが、もちろん、それ以降も持ち続けて頂けます。

あなたの生活に、ストーンがある、無しで人生が全然変わってきます。

● 各ミマモリイシのセット内容

・プルプルハートなミマモリイシ(すごいタイプ):ブルーデュモルチェライト(龍神バージョン)のミマモリイシ1つ、特性波動ケース1つ、浄化用セージ1

>>【完売】ご注文はこちら!

更新情報を受取る