● 最高の人生を実現する7ステップ開運法

こんにちは、占い師の隆之介です!

これまでに、たくさんの方の人生が、大好転する姿を見てきました。

その数、合計1万5千人の方を鑑定してきて、運の良い人・悪い人には、共通するルールがあることを発見しました。

今日からあなたも、恋愛運も金運もアップし、ズルいくらいに豊かで幸せになれます。

しかも今からスグに、みるみる、運気が良くなるのです。

これまでに人生を大好転させた人たちは、今から私がお伝えする話を読んだだけなのです。

その方たちには、特別な才能も必要ありませんでした。

>>この無料メルマガの内容を、実行しただけです

特別な努力がキライな普通の人が、簡単に幸せになれる方法だけを書きました。

だから誰でも簡単に、だけどズルいくらい、幸せになれるし、豊かになれます。

あなたが望むならソウルメイトと、未来の幸せな結婚を引き寄せることも可能です。

先日もお客様から、こんな報告を頂きました。

なんと赤ちゃんを授かりまして、この度やっと安定期に入りました

実は彼女は、その半年前に、こんなメールを下さっていたのです。

出会いから1ヵ月後に結婚前提の告白をしてくれて、

交際開始2ヵ月後あたりからプレプロポーズ、

その1ヵ月後に正式プロポーズ。

先日、出会った日の1年後に入籍いたしました。


※画像は、イメージです。(隆之介が入籍したのでは、ありません)

と!!!なんと、なんと、運命の人との出会い~結婚から、妊娠と、おめでた続き、本当におめでとうございます!

彼女の綴る文章には、こんな風に書かれていました。

私も彼と一緒にいるととにかく楽しくて、

良い意味で自分を飾る必要がなく

安心して過ごすことができています。

これからも、末永く、お幸せになられてくださいね。

そんな幸せ絶頂の彼女ですが、最初はやはり、悩み多き女子でした。

最初に私の個人鑑定を受けたのが、2019年の4月。

そこからわずか2年で、人生を劇的に好転させているのですね。

彼女は、初鑑定の際に、こんなメールを下さっています。

● アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

隆之介先生、昨日はセッションありがとうございました。初セッションを対面でお願いできたなんて、本当になんてツイてたことだろう!!と改めて思っています。

先生のお優しい温かいメッセージに励まされましたし、何より適切なアドバイスをいただけて、とっても有り難かったです。

そして、先生に良いご報告ができるように頑張ります

とのこと。私も彼女との、最初の鑑定の時が、今でも記憶に残っています。

>>この無料メルマガの内容を、実行しただけです

誰でも、辛い時や、希望を失いそうな時って、あると思います。

でも、正しく開運に向かって行動すれば、絶対に人生の道は開けます。

出会い、恋愛、結婚、お金、美、自由。

あなたが求める事は、正しく思考を現実化すれば、手に入るのです。

今が、どんなに上手く行ってなくても、全て好転させられます。

さてほかにも、こんな開運の報告が雪崩の如く、届いているのです。少し、ご紹介しましょう。

あけましてめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^)

今回は、ご報告したい事があり、メールさせて頂きました

去年のクリスマスは彼氏とデートして、プレゼント交換しました♪

あと、誕生日は仕事で会えないからと言って誕生日プレゼントも一緒に貰いました!

早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪

まさか貰えると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして年明け早々のあけおめLINEが、「言葉たらずで、あんまり行動に表せないけど私を大切に思ってます」という内容でした

もうこのLINEを見た瞬間、ニヤけが止まりませんでしたよ(笑)

次にご報告したいのがこの前、隆之介さんのセッションに行った時に出てきたキーワード…「結婚」という言葉が最近出てくるようになりました!

時々、結婚についての話をしますが…今はまだ自分磨きに励んで、気長にその時を待とうと思います。

 

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。

鑑定で言われた通りになりました。

鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。

だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

>>この無料メルマガの内容を、実行しただけです

昨日も、私の体験談を掲載して頂いて 本当にありがとうございます(^^)。

28歳の彼と、本当にお付き合い始まっちゃいました。

正直、デートも、彼の暇潰し、私の良い経験止まりだろう...。と思ってたのですが。

彼からの微信や、LINEの返信が遅くても、不安やイライラから、

・感情的な自爆行動を取らない。
・男性に勝とうとしない。

自分は、心強く愛情深いから、大丈夫。を 自分に言い聞かせ、過去の失敗の繰り返しだけは、しないようにしていましたら、新しい恋が始まったんです。

彼、私が言うのも何ですが、本当にイケメン、オシャレ男子なんですよ。

隆之介先生タイプの、爽やかなイケメン、オシャレ男子で、イケメンなのに、鼻に掛けていないんです。

目下の悩みは、私の年齢詐称(^^;です。

彼は、歳上が好き。とは言ってるのですが、まさか私が41歳とは思ってないだろうな。と。

20代の男性が彼氏なので、オシャレもダイエットも再開せざるを得ないです。

あと、微信やLINEの返信の速度に いちいち不安になりイライラして、自爆テロしないことは、私の必須課題です。

今日は、クラブホステスのバイトの日なのです。

副業とは言え、この仕事を開始してから、動きが大きくなった気がするんです。

ホステスのお仕事をしていると、自信が湧いて来るんです。

副業バイトとは言え、本当にやりたかった仕事を開始したから、かも知れませんね。

ホステスのお仕事中も、誰かに勝とうとしないことを 心に留めて、接客しています。

どうでしょう?これは、私のメルマガ読者様のお声の、ほんの一部です。

これを読むだけで、幸せな恋愛も金運アップも、引き寄せられます。

この宇宙は、実はシンプルな法則で出来ています。恋愛も不倫も復縁も、金運アップや仕事を発展させる方法も、同じ1つのシンプルな方法で実現出来ます。

>>人生を大好転させた方法とは、こちらを読んだだけです

無料ですが、有料級の情報を、ほぼ毎日お届けしています。

こんな方に、特に役立つオトクな情報をお届けしています。

・幸せな出会い、結婚を望む場合
・大好きな彼と結婚したい場合
・好きな人と、上手く行かない場合
・復縁したい、大好きな人がいる場合
・占いが好きで、もっと不思議な世界を知りたい場合
・占いやスピリチュアルな世界に、興味がある場合
・ソウルメイトとの出会い方を知りたい場合
・不思議な事に興味があって、直感の鋭い場合
・パワースポットや神社が好きな場合
・良縁を引き寄せ、結婚したい場合
・金運アップして、豊かになりたい場合
・手相占いが好きな場合
・九星気学に興味がある場合
・タロット占いに興味がある場合
・新月のアファメーションで、願いを叶えたい場合
・お寺や仏様に興味がある場合
・健康で幸せに生きたい場合
・仕事で成功したい場合
・仕事が上手く行かなくて、転職に迷っている場合
・人間関係に悩んで、苦しんでいる場合
・自分の使命を知りたい場合

このメルマガの情報で、運命は大きく好転します。

読むだけで波動が変わり、運気が良くなるのです。つまり、特別な努力や才能も不要です。

誰でも幸運になれる、ハッピーでラッキーなメルマガです。

通常は私は、1回最低でも3~5万円程度で、セミナーを開催しています。

本来は、メルマガも、有料でお届けしたい話ばかりです。しかし、世の中に少しでも、幸せな人が増えて欲しいのです。

だから、敢えて無料で、有料レベルのお話をお届けする決意をしました。

あなたも、今日からすぐに、運命が好転しはじめますよ。

まずは購読開始から、まずは7日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの運命は、大きく好転します。

今の現状がどうであろうが、そんな事は問題ではありません。

これから良くなった時、全てが良かったと実感出来る事でしょう。

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

登録の際は、漢字で名字のみ、ご登録下さい。「r」とか「ryunoske」「りゅうくん」など、カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

メルマガは、登録後すぐ、1通目のメールが届きます。すぐに届かない場合、迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>>この無料メルマガの内容を、実行しただけです

更新情報を受取る