浮遊霊の集まりやすい場所・事故多発地帯

● 浮遊霊の集まりやすい場所・事故多発地帯

隆之介です。

今回は、事故多発地帯などに集まる「気」のヒミツ。

浮遊霊や福の神、見えない世界の話です。

以前書いて、結構反響あった話題なので、リクエストの応えて書きますね。

>>悪い霊を呼び寄せず、福の神を呼び込む方法があります。

にわかに、信じがたい話だとは思いますが・・・

アレコレ、何かが重い

って言うときは

重い「気」が

あなたやその場所やその心を

取り巻いてるんです。

この重い気が充満してくると

その場所に重い気が溜まります

だから家やお店だったらその場所にいると

それだけで、なんだか疲れてくるんです。

例えば、交差点とかだと、事故が多い場所になったりします。

重い気の場所には、浮遊霊が集まりやすくなるからです。

それで、じゃどうすると良いのかと言うところで、準備しておきたいのが、お塩です。

私は普段から粗塩を持ち歩いてる、と書いた事があります。

そして変な波動の場所があれば、このお塩をその場所、その場所に、撒いてきたりします

特に事故多発地帯は、毎度通る度くらいに、塩を撒きます。

車の窓から白い何かを撒くのは、周囲からみてても、

かなりアヤシイ行為なのですが(笑)

※ちなみにやるのは、信号で停車してる時だけですよ。

そして、なんどもなんども、そう言った場所に塩をまいたり、重い気を散らしてあげたりすると、天の神様はたいそう喜ぶそうですよ。

そしたら、自然自然とあなたの運気も上がるし、その土地や場所の波動も、人の心も軽くなります。

こうした話は、メルマガでも詳しく書いてます。

例えば、悪い霊も福の神様も、みんなちゃんと玄関から入ってきます。

>>悪い霊を呼び寄せず、福の神を呼び込む方法があります

更新情報を受取る