疲れ方の度合いが軽くなる、言霊の魔法

● 疲れ方の度合いが軽くなる、言霊の魔法

隆之介です。

普段、あなたがしゃべる言葉を一番聞いているのはあなたです。

わたしは過去、自分が使う言葉を変える事によって人生が変わりました。

そのお話をみなさんにシェアした結果、幸せな人が世の中にもっと増えてくれたらいいなって思っています。

以前企画したパーティでは、セミナーを同時開催しましたが、こんな感想を頂きました。

『太陽と月の会、一周年パーティー』では、隆之介先生のセミナーがありました。

毎日使う言葉には『言霊』があり、例え心で思えなくても前向きな言葉を使うと良いとのお話しがありました。

・疲れた~ → 頑張れたな~。
・大変だな~ → チャンス到来。
・困ったな~ → ラッキー。

等々。

そんな風に言えないよ!と思っていましたが…意識して言うように心がけています。

そうしたら、自然と愚痴や弱音が減り…疲れ方の度合いが軽くなってきました。

そして人に対しても、ありがたいな~と感謝の気持ちが持てるようになってきました♪

これからも、とびきりの笑顔と共に心から感謝の気持ちを表現していきたいと思います。

素敵なお話が聞けて、本当に良かったです。

隆之介先生、ありがとうございました。

意識して、自分が使う言葉を変えようと意識すると人生って変わりますよね。

それが出来たか出来てないかよりも、まずはそれをやってみようと思うこと全てが始まります。

だからこそ、私が開催するイベントもパーティも、愚痴や不満や悪口なんて言う人はいなくなくて、笑顔でステキな人が集まる場所になってるんです。

運勢を変える方法をここでも色んな角度から書いています

更新情報を受取る