方位取り初心者が、いきなり埋金法をやって良いのか問題

● 方位取り初心者が、いきなり埋金法をやって良いのか問題

隆之介です。

全くの初心者でも、いきなり埋金法を、行っても良いのでしょうか?

こんなご質問を、頂きました。

1点だけ教えていただければと思うのですが、

「埋金法」がとっても気になっています。

以前のお問い合わせでは「該当しますよ」とお返事いただいたのですが、

こうした事柄が全く初めての者でも、

いきなり埋金法をやっても宜しいのでしょうか。

それとも、順番にステップを踏んだ方がよろしいでしょうか…?

ご質問、お答えしますね!

まず答えから言うと、埋金法は、いきなりやってオッケーです。

image

というか、可能なら早い段階で、埋金法を、行って下さい。

吉方位取りの奥義の1つ、三合法については、過去記事が参考になります。

最大吉方位の三合会局で、金運を爆上がりする術

三合法には、いくつかの手法があります。

私の採用する手法は、吉方位となる箇所に、埋金法を、各地に順番に、毎年行っていく手法です。

いきなり、1年で全ての方位に、埋金法は出来ません。

しかし、3つの方位を、埋金法で完成させると、三合会局という現象が起きます。

これは、例えば今年は、あなたの九星に合わせると、東が吉方位だとします。

そうした場合は、東の吉方位で、埋金法を行います。

そして翌年、南西が、吉方位だとします。

そうした場合は、翌年に南西で吉方位取りを、行います。

そして翌々年、南東が吉方位だとしましょう。

すると、ここで南東に埋金法を行う事で、三合会局となるのです。

もし仮に、1年めに行わなかった場合には、三合出来ません。しかも、その次に東が吉方位が来るのが、いつなのか?

場合によって、8年後まで、待たなければいけない。

なんて事も、ありえるわけです。

ならば、今すぐ、出来る方位があるのなら、埋金法を行っておく事が最良です。

埋金法は、1箇所だけでも、行えば、お水取りの300倍の効果がある、とされています。

三合法になると、その10倍で、3000倍となります。

ですから、1箇所行っただけでも、大きく開運効果が出る、埋金法。

まずは初年度から、1度は行っておくことを、オススメします。

どちらにしろ、方位取り代行は、来週で締め切る予定です

更新情報を受取る