既婚者を好きになってしまって、諦めるべき時・諦めてはいけない時

● 既婚者を好きになってしまって、諦めるべき時・諦めてはいけない時

隆之介です。

あなたも、好きになってしまった既婚男性と、結ばれる事も出来ます。

あなたがもし、好きになった人が、既婚男性である場合。その気持ちは、簡単に諦めない方が良いですよ。

なぜなら、ホンキで既婚者を好きになったのなら、諦める事は、あなたが自分の気持ちに、ウソをつく事と同じだからです。

自分の気持にウソを付く事は、結局のところ、自分のことを自分で裏切るのと、同じ事なのです。

隆之介先生 ありがとうございました!ほんと、あっという間でした!

でもめちゃくちゃ貴重な情報教えていただきありがとうございました。

タイミングばっちりなときにセッション頼めて本当にツイてます^ ^

そしてまさかの脈ありサイン。二年前のツアーの時には、どうやって

有名人と個人的に仲良くなったらいいか先生に聞いてましたが、

おかげさまで直接電話をかけてもらえる仲になりました。

そして彼と個人的に話すようになって、知ったのですが、もしかしたら15年以上前の大学生の時に会ってるかも知れなくて。笑

こちらから連絡するのをかなりためらってましたが、トライアンドエラーで頑張ってみます。

教えていただいたこと、やって行きますね!

なんと5月には対面セッション申し込めてしまったので、今からとっても楽しみです。

予想では、だいぶ変わってると思いますので、またご報告させていただきたいです。

いつも本当にありがとうございます!

濃いセッションでしたね。彼の脈アリサインの見分け方と、繋がりを深める方法、かなり具体的にお教えしたので、やってみて下さいね。

特に既婚者の男性の場合は、連絡を取りやすい時間・取りにくい時間帯があります。

ここを見極め、今回のアドバイス通り、適したタイミングで、彼に連絡してみて下さいね♪

あなたが、既婚男性に恋をしてしまった場合、その気持ちに素直に従って下さい。

自分自身の感情を抑える事は、自然の摂理ではないのです。

これまでの人生でも、あなたは「こうあるべきだ。」と考えて、どれだけ、自分自身を犠牲にして来たでしょうか?

だからこそ、既婚者のあの人と巡り会い、好きになってしまった事で、あなたは自分の気持ちに正直に生きるという、魂の学びの機会を得ているのです。

自分の気持ちを偽って生きる事は、必ずあなたの人生のどこかで、歪みとなって現れて来ます。

例えば、体調不良を起こしたり、運勢を落としたり。

自分自身が、与えられた運命を拒否した時に、神様から必ず、「そっちじゃないよ。」というアドバイスを、人生の出来事として、与えられます。

無理に諦めようとしても、諦められず、ずっと忘れられないまま、苦しむ事だってあるのです。

その状態で忘れようとしても、忘れられませんし、気持ちがモヤモヤした状態が続く事になるでしょう。

ならば自分の気持ちに正直になって、既婚男性に対して、アプローチをして、玉砕した方が、まだマシです。

その方が、気持ちもスッキリする事でしょう。

でももちろん、本当は玉砕する必要なんてなくて、幸せな関係を築く事も出来るんです。

好きになった人が、たまたま既婚者だったあなたへ

更新情報を受取る