【24日20時・限定10】7月の恋愛・金運・総合運をアップする護符

● 【24日20時・限定10】7月の恋愛・金運・総合運をアップする護符

隆之介です。

8月で販売終了!紙護符が手に入るのはあとわずかな期間だけ!

本来は、毎月8500円の会員価格である、遠隔波動メンバーだけが入手できる、ヒミツの開運護符です。

数に限りがありますが、一般販売もご用意しました。

九星千枚護符には、とっても特別な波動を込めています。

>>ご注文はこちら!

image

そんな不思議なエネルギーは、こちらのご感想からも感じられるはずです。

隆之介先生‼️おはようございます。

遠隔波動を有難うございます‼️‼️

いつも、遠隔波動を頂くとその場に居る様な(いや、完全にその場にいます!)感覚になります。本当に素晴らしい遠隔波動を送って頂いているのを実感しています。

不思議な事も沢山おきています。

願った事がスッと現実になったり、昨日は、好きな物を買ってね!と叔母から現金書留が届きました😭😭

何より、感が冴えてきたのが嬉しいです。

“嫌な思い”をする事が無い様に自分を運ぶ感が動く様になっています。

『今だ‼️』というタイミングを取れる感じです👍

そうそう、ペンデュラムを着けていて落としそうな事が2回あったのですが、何故か落ちないで(無くさないで)家に着きました!

もう、間違い無く私のお守りで一心同体なんだと思い、大切にしています。

今月は最大吉方位遠隔波動!アファメーションと共にご利益楽しみに頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します‼️‼️‼️

と、波動が上がり、あらゆる事が好転します。

その波動は、

3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・24ヶ月のサイクル

で、次のステージに波動が次元上昇します♪

>>【24日20時販売】ご予約はこちら!

そんなマジカルな波動は、九星千枚護符を併用すると、さらに次元上昇アップのキッカケになりますよ。

九星千枚護符の詳細は、まだ明かせませんが、近々、メルマガなどで情報を開示していきますね♪

護符には4種類あります。

● 総合運

● 金運上昇

● 復縁成就

●不倫成就

>>【24日20時】ご予約はこちら!

更新情報を受取る