【完売】ライトワーカーが魂の使命に覚醒する・龍玉結界石とセドナ龍王結界石

● 【完売】ライトワーカーが魂の使命に覚醒する・龍玉結界石とセドナ龍王結界石

隆之介です。

2020年4月の土用入り~5月5日立夏、時代の変革と次世代への見通し

時代の大変革が起き、今世界が変わって行っています。

そうした流れは、過去私が、2020年はこうなる!とお伝えした通り。

コロナの影響は、今まさに世界を変え、時代や人類の存在に変革をもたらしています。

・2020年4月の運気予報

現在の運気の流れ、今後起こり得る事には、以下の3つのポイントがあります。

・今、取り組んでいる事が、今後10年間の運勢に定着する

・現代に生まれたライトワーカーが今、続々と自分の使命に目覚め、覚醒している

・本当の意味での魂の時代が始まっている

今この時代には、たくさんのライトワーカーたちが集まっています。

今、世界が大きく変わり、不安や心配と言う闇に閉ざされそうな時、そこに光をもたらすのが、あなたの仕事です。

2021年以降、今年起きた事が影響し、あらゆる面で時代が変わっていきます。

4月16日の土用の入りからは、地球の波動が脱皮を始めます。

地球が、新しい運気(季節)に入る準備を始めるのです。

これは5月5日(立夏)まで続き、その後新たな流れを生むのです。

これから1年半、私達の想定を越える出来事が、次々に起きることになるでしょう。

天界からも、多くの神々・天使たちが降り立っている時代です。

そして、そうした見えない力を味方にする人は、ありえない成功や成果を得る事ができるのです。

天使・そして日本の言葉では、ご眷属(けんぞく)

外国で天使と言われる存在は、いわば日本でのご眷属(けんぞく)です。

例えばあなたも、神社などに訪れると、見た事があるはずです。

鳥居をくぐると狛犬が居たり、手水舎のところに龍神が居るのです。

また境内にはカメやヘビやウシ、サルがいる場合もあるでしょう。

中には、幻獣と呼ばれる麒麟や河童など、様々な姿をして神域に座しています。

こうした動物や生き物の形を借りて現れているのが、神様の使いである御眷属です。

眷属は、自らが神ではなく、その神様の使いです。

このご眷属の中でも、今最も波動が強く、時代に影響を与えている存在が、龍神なのです。

2020年3月、大同会により時代が変わる、とこれまで何度もお伝えして来ました。

そして今年の七赤金星盤は、大変めずらしい事に、年に2度も大同会期が訪れます。

通常、大同会する事は1年に1度しかないものですので、とても変わった星回り、そしてチャンスを掴むには絶好の時期といえるのです。

それが今年は12月なのです。今は、それまでに、どれだけ運を高め、徳を高める行動が出来るのか?

それ次第で、今後のあなたの一生に、大きな影響を与える事となります。

この世界に光をもたらす、龍王の龍玉とセドナの結界石

今、最も波動を強め、時代に影響力を持つ龍神。

この龍神は、日本のみならず、海外にも存在ます。

海外では、いわゆる「ドラゴン」と呼ばれる竜です。

私が訪れたセドナでは、不死鳥とご縁があり、そして龍神とご縁が生まれました。

そして龍神が手に持つ龍玉が、突如目の前に現れたのです。

そしてその龍神・不死鳥がセドナの上空を舞う姿が現れた、ラブラドライトの結界石。

この結界石と龍玉のセットは、あなたを守護し、力を貸し、ライトワーカーとして活動するにも、すごく役立つ波動を持っています。

龍神と不死鳥が舞うセドナの山々を映し出した、ラブラドライトの龍王結界石

幅約13センチ・高さ約12センチ・厚み約3・5センチ

龍神の手に握られた、レインボー龍玉結界石

これらの龍玉は、全てそれぞれ、独特固有のレンボーが現れています。

黄龍・白龍・青龍・雷竜・水龍、それぞれの龍神が、レインボーのオーラに包まれている様子をイメージしてみて下さい。

この龍玉とあなたの波動が、ピタッと繋がる間隔を得られるはずです。

通常の水晶ではありえない、リアルの実物からは写真以上に神秘的で、この世のものとは思えないものになっています。

その中でも、最強の波動を放つのは、1番サイズの大きい「【黄龍】レインボー・ドラゴンゲート」です。

家の中心に配置するのが、1番望ましいです。他には、玄関、寝室やリビングなどに配置することで、龍王結界の中心的役割を果たします。

●ドラゴンゲート(黄龍)

龍玉結界石の中で、最も大きく絶対的にパワフルなストーンです。

周囲を浄化のエネルギーで包み込む波動が、半端ではありません。

このストーンが、あなたにもたらす事は、物事の1つ1つには意味があり、使命と大きな流れの中に、自身が居ることを悟らせてくれます。

家の中心に配置するのが、1番望ましいです。他には、寝室やリビングなどに配置することで、龍王結界の中心的役割を果たします。

こちらのストーンのサイズは55ミリです。

●レインボー龍玉(白龍)

サイズは大きめですが、その割に落ち着いたエネルギーを持った、少し変わったストーンです。ひとびとに安心感や、瞑想の大切さを伝える波動を持つストーンです。

特に家の北側、水場となる浴室やトイレなどにおいても、浄化の波動を発します。

こちらのストーンのサイズは50ミリです。

●レインボー龍玉(青龍)

このストーンに現れたレインボーは僅かで、いちばん、肉眼で捉えにくい虹です。

小さいこともあり、エネルギーも繊細で、これからレインボーが生まてきそうな、可愛らしい石です。

特に家の東側・玄関や部屋の入口、棚の上などに配置すると効果を発揮しやすくなります。

こちらのストーンのサイズは40ミリです。

●レインボー龍玉(雷龍)

雷竜は、浄化パワーがいちばん強い石です!

45ミリのストーンは、こちらの雷竜と水龍の2個ありますが、 雷龍には、全てがクリアになった世界が広がっています。

石の中の世界が分断され、サンクチュアリの様に光輝くポイントがあります。

虹がこれから、一番美しく輝く可能性があります。

特に家の南側、窓辺や高いところに配置すると、効果を発揮しやすくなります。

こちらのストーンのサイズは45ミリです。

●レインボー龍玉(水龍)

45ミリの2個のうちの、落ち着いた波動を持つストーンです。

浄化の過程にある石で、 ふつふつと浄化のエネルギーが湧き上がってきます。

現在、虹は少しでが、今後、どんどん成長する波動があります。

特に家の西側、リビングや窓辺などに置くと効果を発揮しやすい石です。

こちらのストーンのサイズは45ミリです。

全ての龍玉結界石に、木製の台座が付属します。

結界石は、龍族のお守りです

 

通常とは異なり、セドナの波動を持つストーンたちのエネルギーは、やはり通常のものの何倍も、パワーを感じます。

やはり、ツーソンで入手できただけのことはあります。

そのレインボーと、光の美しさを存分に味わえるストーンたちです。

お好きなストーンを1つ、または2つ以上を揃える事で、あなたの人生の使命であり、ライトワーカーとしての覚醒を得ます。

光の世界からの使者であるライトワーカーへの、覚醒はこれらのストーンが手元にあることで、一気に加速するのです。

ライトワーカーとして活動し始めたあなたに、龍神の守護が訪れます。

龍族が生まれ持つ特徴と、やるべき使命とは・・・

龍族の人同士は、共鳴し、引き合います。

同じ波動を持つ者同士が引き合う、と言うのが、この世の常だからです。

龍族である私と共鳴し、今これを読んでいるあなたは、間違いなく龍族の1人です。

そして龍族には、様々なタイプや性格、考え方を持つ者がいます。

しかし龍族の共通した点は、世の中を明るし幸せに、そして自分も幸せに生きる事を、普段からとても大切に感じていると言うことです。

あなたが子供の頃から、ちょっと人とは違う感性、感覚を持ち、鋭い直感があったり、不思議な経験・体験をされた事があるなら、、、

このお守りは物凄く役に立つことでしょう。

最強の波動の龍神のオーラに守られる

今回ご案内するストーンは、あなたの今世の使命を生きる為のアイテム。ライトワーカーの使命を、魂レベルで覚醒させる波動調律を合計2回、行います。

ストーンは、アメリカのアリゾナ州フェニックスで入手し、セドナの太陽の波動を十分に吸収している状態でお届けします。

また、それぞれのストーンには、ライトワーカーとしての役割がる、と言う事も、この炎からメッセージ受け取りました。

龍神、不死鳥、セドナ、火の妖精のメッセージ、とスゴい波動が込められている事は、想像に難くない事でしょう。

ストーンは全て、隆之介が品質や透明度にこだわり、1つ1つセレクトした、高品質で強力な波動のストーンばかりです。

今回のストーンのお届けは、4月下旬頃の予定です。

世の中が不安の波動にあふれる時こそ、自分自身のエネルギーを強めオーラを発光させ、ライトワーカーとしての使命に目覚めます。

龍族のお守りであり、龍族同士の素敵な出会いやご縁も、つなげる力があります。

龍玉結界石とラブラドライト結界石は、あなたの運命と使命に、こう影響します。

世の中が闇に包まれようとしている今、ライトワーカーの使命に目覚めた龍族のあなたへ。

2020年の波動が本格化する4月の土用入り~5月の立夏に掛けて、ソウルメイトとのご縁を深め、恋愛運を高めたい。結婚につながる出会いを引き寄せたい、愛する人と一生をともにしたい、あらゆる人間関係を豊かにスムーズにしたい場合にオススメの波動を持つアイテムです。

1:生まれ持った使命に覚醒したい

2:今後、長期的な強運に守られたい

3:龍族とのご縁を深めたい

4:良縁を引き寄せたい

5:邪気やマイナス波動を除けたい

6:経済的・精神的豊かさの両方に恵まれたい

7:前世からご縁のある人と、良い関係を作りたい

8:対人関係・人間関係の悩みを解消し幸せにしたい

9:2020年、次元上昇したい

10:自分も周りの人も、幸せにしたい

 

波動調律について

今回ご紹介する龍玉結界石とラブラドライト結界石には、セドナの波動を込めた波動調律を行います。

ストーンに触れることで、大宇宙パワーを味方にする事が出来ますよ。

2020年4月16日の土用の入りの日から、地球の波動が脱皮を始めます。

発展期に入る立夏に向けて波動が強まるとともに、時代の変革が訪れます。

七赤金星年である今年5月からは、現在の混迷期から一筋の光明が見える時です。

今、全世界が、ひとつにならなければいけない時代が来ました。

そして、世界を1つにまとめる役目と力が、龍族のあなたには、あるのです。

過去、理想化や夢想家と呼ばれる人たちが「国境がなくなり、世界が1つになれば」と言いました。

そしてそうした魂の時代に、理想が理想ではなく、人類の次元上昇の一端を担うのが、あなたなのです。

そのために今2020年4月、ストーンにセドナのエネルギー入れと、波動調律の遠隔波動を行います。

セドナストーン「レインボー龍玉結界石&ラブラドライトの龍王結界石」

2月に行ったパワースポットツアー・セドナ。そして移動先のツーソンなどで、奇跡のパワーストーンを、いくつか入手してきた時の風景です。

そしてその中から、しっかり選定し厳選した1つが、この幸せな不死鳥のたまごたち。

こちらは、先日一瞬で完売してしまいました。

今回は、私がセドナでご用意出来たアイテムは、これらで販売出来るものは終了の予定でした。

今回ご紹介する龍玉結界石&ラブラドライトの龍王結界石は、私自身が使う結界とするつもりでした。

しかし、どうしても

「時代の転換期、龍族が覚醒するべし」

と言う言葉が耳から離れないのです。

ですので、予定外ですが、今手元にある龍王結界石たちを、お分けする事にいたしました。

フェニックスから、現地のジェム・ショウで1つ1つ隆之介が、専門家とともに選定したストーン。

高品質で波動が高いアイテムだけを、厳選チョイスしています。

透明度・レインボー・ファントム(石の成長過程における幻想的な縞模様)など形成されて、実際に触れて波動の高いものだけを、数時間掛けて選び出しました。

それぞれに個性的な特徴と性質を持つ、龍玉結界石たち。

セドナに行ったのと同等のエネルギーを、常に受け取る事が出来ます。

そんな龍玉&龍王結界石、僅かな数となりますが、お分けしたいと考えています。

・【限定1】龍王結界石(ラブラドライト)

・【各限定1】龍玉結界石(黄龍・白龍・雷竜・水龍)

それぞれ、全部1点ものです。

龍玉は、合計5つのみ。

ラブラドライトの龍王結界石は、1つのみです。

2つ以上、セットでの購入もご自由に選択頂けます。

完全限定商品となるので、隆之介の限定取り扱いアイテムとしても、今後再入荷することはありません。

あなたのソウルメイトと、運命の人とのご縁を深く結ぶ願いが込められた、不思議なストーンです。

龍神が宿った、不思議な波動のストーンたち

今回のストーンでは、波動調律するエネルギーを、あなたの使命を、覚醒させる様に設定しました。

・龍王結界石(ラブラドライト)

龍王結界石は、使命を目覚めさせ、宇宙と繋がる波動を持ったアイテム。

これらご紹介するストーンは全て1つ1つ、時間を掛けて厳選した、本物の波動を持つ物だけを選び抜きました。

使命に覚醒し、波動を上げ、運命の人があなたを見つけ出す。そんな壮大なエネルギーと大宇宙パワーが込められています。

あなたの波動を高め、あらゆる面で、人生をより良いものとしてくれるでしょう。

・龍玉結界石

優れた浄化力・エネルギーを高める万能の石。

水晶(クリスタル)の力は、何といってもその強力な浄化力とされています。

あらゆるマイナスエネルギーを払い、余分なものを排除して本来のクリアな状態にしてくれると言われています。

なので最近不調と感じる人やネガティブな感情に悩む人におすすめです。

また開運のエネルギーに富み、才能を開花させて直感力や洞察力を高め、生命力をアップしてくれるでしょう。

恋愛成就、目的達成、健康祈願などあらゆる願い事をサポートしてくれるでしょう。

全ての丸玉にクラックと言われる天然由来のヒビを内在します。

そして、そのクラックがある事により、宇宙からの応援を示す、不思議なレインボーが生まれます。

人間も同じ様に、気付き、様々な経験があるからこそ、そこを乗り越え、美しくきらめく魂となります。

※レインボーは不思議な現象で、水晶の中のクラックに空気が入り起こると言われています。

増えたり減ったり、角度により色々な形に見えますため、全ての人に画像、ご紹介したと同じように見えるものでは、ありません。

龍玉結界石は、全てのストーンを最大吉方位の神社のご神水にて、浄化しております。

 

一見グレーで輝きがないのですが、ある角度に至ると美しい輝きを放つ石と言う事で、自分の優れている部分を最大限に生かし、持つ人を、さらに輝かせてくれる石です。

●龍玉結界石には、不思議なレインボーが出現しています。

こちらは、白龍の結界石を拡大して撮影した画像。

光の反射もありますが、レインボーがドラゴンの様に現れています。

こちらは雷竜の龍玉結界石です。セイレーンの様な天使にも見えますね。

これは、水龍。水が中に入っているかの様に見え、海の上を龍神が舞っています。

こちらは青龍です。まるで大宇宙に浮かぶ地球の様です。

そしてこちらは黄龍。

もっともサイズが大きく、またもっとも強くレインボーが現れた、空一面を覆うオーロラのような波動です。

※天然石は自然の産物なので、特有のヒビや白濁や黒みがある場合があります。

※ストーンはすべて天然の1点ものとなり、商品によっては天然の傷などが発生する場合があるので、ご了承ください。ヒビや黒みなどにより、パワーが落ちるなどの心配はありません。

お守りに持ちやすいサイズと、どんな時にも触れるだけで安心感を感じるフォルム

不思議な透明感と、自然の光の輝きを取り入れ反射するデザイン。

結界石は全て、「使命に覚醒する」「次元上昇に向かう」「ソウルメイト」「運命」の波動を持ちます。

アファメーションを行う時の成就率をアップさせる、セドナストーンの使い方

ここでは、新月&満月の願いを成就させる、アファメーション法をご紹介します。

今回のアイテムは、「使命に覚醒し、ライトワーカーとして生きる」事がテーマとなっています。

アファメーションを書く際に、ストーンに触れ、大宇宙の波動を感じながら、使命のメッセージを天から降ろすイメージで臨んでみましょう。

新月・満月のアファメーションを書く際は

・呼吸と気持ちを整える

・運命のソウルメイトと深く結ばれたイメージをする

・理想の未来が実現しているイメージをしながら、ストーンに触れる

それぞれのストーンに触れて、実行して下さい。アファメーションの際に手で触れる事で、願望成就を加速させます。

七赤金星年・波動調律のシンクロ遠隔波動

龍王結界石と龍玉結界石をご予約いただいたあなたに、アイテムをお届けするまでの間に計2回、シンクロ遠隔波動を送ります。

このシンクロ遠隔波動日は、ご購入者の方に、別途個別にメールでご連絡します。

シンクロ遠隔波動の方法は、ちょーカンタンシンプルです。遠隔波動の2日前に、大宇宙エネルギーとシンクロするための、開運のご真言をメールで送ります。

そこに書かれたご真言を、心で唱え、大宇宙・ジュエリーとあなたの波動をシンクロ、調律させます。

※詳しくは、シンクロの際に送るメールでご案内します。

七赤金星年 大同会期のエネルギーを味方につける、隆之介セレクトストーン

【完売】龍神と不死鳥が現れた、セドナストーン・ラブラドライトの龍王結界石

【完売】龍玉結界石(黄龍)

【完売】龍玉結界石(白龍)

【完売】龍玉結界石(雷龍)

【完売】龍玉結界石(青龍)

【完売】龍玉結界石(水龍)

注文はこちら

更新情報を受取る