【完売】運命の人と巡り会える、輪廻転生・不死鳥の卵と天使のストーン

● 【完売】運命の人と巡り会える、輪廻転生・不死鳥の卵と天使のストーン

隆之介です。

2020年2月以降、七赤金星年に入り、大宇宙から強力な波動が降り注いでいます。

これまで、どの様に過ごして来たのか?が、あなたのこれから10年を決める様な、そんな時代に突入したのです。

運の流れが切り替わり、安定していくこれからの時期、その流れに乗る人とそうでない人で、大きく2つに分かれて行く事になります。

今年の運勢には、重要な3つのポイントがあります。

・今、取り組んだ事が、今後10年の運勢に定着する

・金星の波動は、精神的・経済的豊さの両面を得られるチャンス

・時代の変わり目に立つ今、一気にステージが上昇出来る

これらの事を考えてみると、2020年の行動や取り組みは、あなたやあなたを取り囲む周囲の環境に、長く影響を及ぼす事となるのです。

今、以下に運の流れに乗って行動するのか?がこれから先の人生に、大きく影響して来る事でしょう。

そして今は、世界が大きく変革する時期です。

2021年以降は、今年起きた事が影響し、大きく時代が変わっていきます。

未来を正確に予測することは、本当に難しい事ですが、こうした時の運を掴む人は、一気に次元上昇の流れに乗れます。

今は天界からも、多くの神々が降り立っている時代なので、そうした見えない力を味方にする人は、ありえない成功や成果を得る事ができるのです。

前世からご縁のあった人と、強く引き合う現象が増えます。

精神的豊かさを深める時期でもある、2020年。

あなたが過去世からご縁のある人と、深く引き合う事で、より強い絆のある縁者と結ばれます。

シングルでパートナーを求めている場合であれば、このタイミングでソウルメイトとつながる機会を、引き寄せるには絶好のタイミングとなりそうです。

結婚に向けた思いがあるなら、そうした前世からの縁がある人と、結ばれる機会が訪れる可能性があります。

また今は金星の豊かさの波動が、実に強力にあふれています。経済的、精神的豊かさの両面を望む場合には、パートナーシップにもその影響が得られます。

結婚後も経済的に豊かさを得るという事も、決して不可能な事ではありません。

まさに文字通り、愛も豊かさも手に入れる事が実現可能となるのです。

2020年3月に大同会した、七赤金星盤。今年は大変めずらしい事に、その大同会が12月にも訪れます。

通常、大同会する事は1年に1度しかないものですので、とても変わった星回り、そしてチャンスを掴むには絶好の時期といえるのです。

今年は12月までに、どれだけ運を高める事が出来るのか?

それ次第で、今後のあなたの一生に、大きな影響を与える事となります。

最高の愛・最高の豊かさを引き寄せる、不死鳥の卵

人は誰しも、この世に生まれる前に、自分の人生を決めて生まれて来ます。

どんな人生を生きるのか?そのシナリオがあるのです。

そしてそのシナリオの通りに生きると、あらゆる事がスムーズに進みます。

さらにシナリオの通りに生きると、絶対に不幸になる事が出来ないのです。

そしてそうした生き方をする人の人生は、間違いなく豊かになります。

今回の不死鳥の卵には、あなたが今回の人生で決めてきたシナリオを、目覚めさせる波動があります。

大宇宙から魂に刻み込んだ、前世の記憶と現在のあなたを、調律波動入れを施します。

前世から今世、あなたがこの世に来るときに決めてきた、人生のシナリオを宿した、不死鳥の卵。

今世の人生と前世の記憶を調律するつなぎ役となる、ハートストーン。

●ハートモチーフ

ヨーロッパなどキリスト教が主流の地域では広く愛を意味していましたが、13世紀頃には愛する人に贈るジュエリーや、結婚指輪などにハートのモチーフが使われ始めました。

日本の神社などで見られるハートの形は猪目(いのめ)と呼ばれ、魔除けや、福を呼ぶ護符とされてきました。ハートは日本で最も古いモチーフの一つ。古くは6世紀頃の古墳時代の遺跡でも、ハートの形が見つかっています。

●ラブラドライト

一見グレーで輝きがないのですが、ある角度に至ると美しい輝きを放つ石と言う事で、自分の優れている部分を最大限に生かし、持つ人を、さらに輝かせてくれる石です。

●ブルーカラーアゲート

両面それぞれ、美しい模様が異なります。

愛と豊かさをもたらす、ローズクオーツの原石。

ローズクォーツの原石で、これだけパワーを感じるものがあるとは思いもよりませんでした。さすが、ツーソンで入手できただけのことはあります。原石の持つパワー、そのままローズクォーツですが、その美しさを存分に味わえる様に一面のみ磨かれています。

この3つを揃える事で、あなたが今回の人生で生きるべき、愛と富に満たされた、豊かな人生を実現する事が出来ます。

これらのストーンには、男女の出会いやご縁を深める、パートナーシップを後押しする波動があります。また、魂が決めた通りの人生を生きる事で、あらゆる幸せが入ってくる様になりますい。それはお金や、物質界の豊かさと、ご縁を深める事にもなるのです。

ストーンをお守りに日々、幸運を呼ぶ開運体質となる事が出来ます。

あなたの輪廻転生・魂の壮大な生まれ変わりのストーリー

今回ご案内するストーンは、あなたの前世から今世へのシナリオ。そのシナリオを魂レベルで思い出させる、波動調律を合計2回、行います。

ストーンは、アメリカのアリゾナ州フェニックスで入手し、セドナの妖精が住む川で浄化を行っています。

不死鳥、セドナ、妖精とスゴい波動が込められている事は、想像に難くない事でしょう。

全て隆之介が品質や透明度にこだわり、1つ1つセレクトした、高品質で強力な波動のストーンばかりです。

今回のストーンのお届けは、4月中旬頃の予定です。

世の中が不安の波動にあふれる時も、自分自身のエネルギーを強めオーラを発光させ、ソウルメイトとあなたが引き寄せ合います。

毎日のお守りとしても、素敵な出会いやご縁をつなげるサポートをします。

セドナストーンは、あなたと運命の人のこんな願いをサポートします。

何度も生まれ変わりを繰り返し、愛と豊かさ、そしてすべてを手に入れる1年を望むあなたに。

2020年の波動が本格化していく4~6月に掛けて、ソウルメイトとのご縁を深め、恋愛運を高めたい。結婚につながる出会いを引き寄せたい、愛する人と一生をともにしたい、あらゆる人間関係を豊かにスムーズにしたい場合にオススメの波動を持つアイテムです。

1:大宇宙のエネルギーに守られたい

2:2020年を最高のご縁を結ぶ1年にしたい

3:運命のソウルメイトと深く結ばれたい

4:良縁を引き寄せたい

5:大好きな人と結ばれ、結婚したい

6:経済的豊かさを実現した異性の心を射止めたい

7:前世からご縁のある人と、良い関係を作りたい

8:対人関係・人間関係の悩みを解消し幸せにしたい

9:女性性を高め、魅力アップしたい

10:なかなか進まない2人の関係を、発展させたい

 

波動調律について

2020年4月以降の運気は、こう変わる・・・

今回ご紹介するセドナストーンには、セドナの波動を込めた波動調律を行います。

ストーンを身に着け、大宇宙パワーを味方にする事が出来ますよ。

2020年3月20日の宇宙元旦・春分の日から、今年の運気が本格化して行きます。

今年の「豊かさ・喜び」の波動が強まるとともに、その波動を享受出来る人と、そうでない人の分かれるでしょう。

七赤金星年である今年は、3月からが特に世の中・日本・世界レベルでの変化や時代の節目を迎える事は、これまでにも繰り返しお伝えしてきた通りです。

特に6月くらいからさらにその流れは加速し、8月から本格化、時代はより良い方向へと、変わり始める事になります。

2020年12月、最高の笑顔で過ごしている人は、今からしっかりその準備をしている人だけです。

大同会期を迎えている今、次元上昇の波に乗っている人は、止めどなく運勢も上昇気流に乗り続ける事が出来ます。

特に恋愛や対人関係において、ご利益を得られるセドナストーンの特質上、フリーの方はこれから一生のご縁のあるソウルメイトと出会えます。また今、ステディな関係にある場合は、望み通りの未来を実現出来るチャンスを得る事でしょう。

そんな2020年4月に、ストーンにセドナのエネルギー入れと波動調律の遠隔波動を行います。

今回のセドナストーン「不死鳥の卵とローズクオーツ原石&ソウルハートストーン」

2月に行ったパワースポットツアー・セドナ。そして移動先のツーソンなどで、奇跡のパワーストーンを、いくつか入手してきた時の風景です。

そしてその中から、しっかり選定し厳選した1つが、この幸せな不死鳥のたまごたち。

フェニックスから、現地のジェム・ショウで1つ1つ隆之介が選定したストーン。

高品質で波動が高いアイテムだけを、厳選チョイスしました。

透明度・ファントム(石の成長過程における幻想的な縞模様)が形成されて、実際に触れて波動の高いものだけを、1時間30分以上掛けて選び出しました。

そして、このたまごから、きっと幸せの愛が結晶して、ハートが生まれます。

そうした不死鳥の卵には、セドナの妖精が住む川にて、浄化と魂入れを行ってきました。

そして、こちらもツーソンで入手した、ローズクオーツの原石。

セドツアーでは、不思議なご縁で結ばれた、チーム江戸時代の前世のメンバーで集まっていたと、以前のメルマガで書きました。

これには実は、後日談があります。

セドナツアー中の夕暮れに撮影された、この写真をご覧ください。

まるで、火の鳥のような姿、わかりますか?

そう、例えるなら、手塚治虫先生の火の鳥のような。

火の鳥と言えば、輪廻転生をテーマにした、壮大なヒューマンドラマです。

そして、私たち全員、ロサンゼルスからフェニックス空港を通過して、セドナで合流したんですよ。

フェニックス(火の鳥)の輪廻転生を繰り返し、今ここで集まった。

神様って、いつも粋な計らいをしてくれます。

そして全員の前世が、ありありと、分かったわけですが。

こうして、私たちは、何度も生まれ変わり、出会い、学んでいる魂なのだと言うことです。

セドナには行けなかった、行った事がない、と言うあなたも、その波動を受け取って頂けるアイテムです。

さて、火の鳥のたまご、僅かだけですが、お分けしたいと考えています。

・【限定2】セドナ 不死鳥の卵&不死鳥のハート・ローズクオーツの3点セット(タマゴ・ハート(ラブラドライト)、ローズクオーツ)

・【限定3】セドナ 不死鳥の卵&ローズクオーツの2点セット(タマゴ・ローズクオーツ)

の2つのパターンで、数量わずかですがご用意しました。

不死鳥のハートセットは、合計限定3つのみ。

不死鳥の卵とローズクオーツセットは、限定2つのみ。

完全限定商品となるので、隆之介の限定取り扱いアイテムとしても、今後再入荷することはありません。

あなたのソウルメイトと、運命の人とのご縁を深く結ぶ願いが込められた、不思議なストーンです。

ソウルメイトとのご縁をつなぐ、不死鳥の卵&ハートとローズクオーツへのストーンのこだわり

今回のストーンでは、波動調律するエネルギーを、あなたとソウルメイトの相性を、3種のストーンで調整する為の構成で、セレクトしました。

・不死鳥の卵(水晶)

不死鳥の卵は、輪廻転生を繰り返し、運命の人と巡り合う波動を持ったアイテム。

1つ1つ、時間を掛けて厳選した、本物の波動を持つストーンだけを選び抜きました。

女性性を開花し、波動を上げ、運命の人があなたを見つけ出す。そんな壮大なエネルギーと大宇宙パワーが込められています。

あなたの女性性を高め、恋愛運や対人関係を、より良いものとしてくれるでしょう。

・不死鳥のハート(ラブラドライト)

一見グレーで輝きがないのですが、ある角度に至ると美しい輝きを放つ石と言う事で、自分の優れている部分を最大限に生かし、持つ人を、さらに輝かせてくれる石です。

●不死鳥のハート(ブルーカラーアゲート)

微細な石英の結晶が集まってできた石がアゲートと言います。アゲートの上にアメジストのクラスターが出来上がっている様子が見られます。物事の本質に大きな影響を与えてるエネルギーの石です。

●ローズクオーツ原石

ローズクォーツは愛や美に関するパワーが強いことから、ギリシャ神話に登場する愛と美を司る女神に例えられ、アフロディーテストーンと呼ばれることもある石です。

美しく磨かれた面をハートチャクラ(胸の中央部)に置く、または、手に持ち瞑想をすることにより、明るい未来に眼を向けられるようサポートしてくれます。

※原石部分は、原石由来のヒビや白濁や黒みがある場合があります。

※ストーンはすべて天然の1点ものとなり、商品によっては天然の傷などが発生する場合があるので、ご了承ください。ヒビや黒みなどにより、パワーが落ちるなどの心配はありません。

お守りに持ちやすいサイズと、どんな時にも触れるだけで安心感を感じるフォルム

不思議な透明感と、自然の光の輝きを取り入れ反射するデザイン。

タマゴとハートは、「生まれ変わり」「輪廻転生」「ソウルメイト」「運命」を意味するデザインです。

アファメーションを行う時の成就率をアップさせる、セドナストーンの使い方

ここでは、新月&満月の願いを成就させる、アファメーション法をご紹介します。

今回のアイテムは、「ソウルメイトとのご縁を深め、前世からのつながりを強く結ぶ」事がテーマとなっています。

アファメーションを書く際に、ストーンに触れ、大宇宙の波動を感じながら、ご利益を得るイメージで臨んでみましょう。

新月・満月のアファメーションを書く際は

・呼吸と気持ちを整える

・運命のソウルメイトと深く結ばれたイメージをする

・理想の未来が実現しているイメージをしながら、ストーンに触れる

それぞれのストーンは、手に収まりやすいサイズです。アファメーションの際に手に持つ事で、願望成就を加速させます。

七赤金星年・波動調律のシンクロ遠隔波動

不死鳥のタマゴをご予約いただいたあなたに、アイテムをお届けするまでの間に計2回、シンクロ遠隔波動を送ります。

このシンクロ遠隔波動日は、ご購入者の方に、別途個別にメールでご連絡します。

シンクロ遠隔波動の方法は、ちょーカンタンシンプルです。遠隔波動の2日前に、大宇宙エネルギーとシンクロするための、開運のご真言をメールで送ります。

そこに書かれたご真言を、心で唱え、大宇宙・ジュエリーとあなたの波動をシンクロ、調律させます。

※詳しくは、シンクロの際に送るメールでご案内します。

七赤金星年 大同会期のエネルギーを味方につける、隆之介セレクトストーン

【限定1】セドナ フェニックス3点セット(タマゴ・ハート(ブルーカラーアゲード)、ローズクオーツ)

【限定2】セドナ フェニックス3点セット(タマゴ・ハート(ラブラドライト)、ローズクオーツ)

【限定2】セドナ フェニックス2点セット(タマゴ・ローズクオーツ)

注文はこちら

更新情報を受取る