【完売】邪気を除け、魂レベルで幸せバリアに守られる、浄化プロテクション

● 【完売】邪気を除け、魂レベルで幸せバリアに守られる、浄化プロテクション

隆之介です。

image

・「ツキがない」と感じた時に、思い出してほしい事があります。

「ひとつ嫌な事があると、全てをネガティブに考えてしまう。」

「気持ちの切り替えが、なかなか上手に出来ない。」

こんな状態になるのが、運がなかなか上向かない人の共通点の1つです。

マイナス感情を手放せず、重く暗い波動になり、チャンスを遠ざける悪循環に入ってしまっているのです。

このマイナスな悪循環から抜け出すには、幸運を受け取る自分自身と、幸運を呼び込む空間(環境)の浄化の2つが欠かせないのです。

この両方が揃って初めて、幸運を受け入れる準備が整います。

今のあなたは、この2つが十分に揃っていますか?そこを今一度、見直してみて下さい。

さらに今は、2021年10月は、幸運のボーナスステージである、大開運期です。

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

変化が激しく、運命を大好転させる程の大きなエネルギーが降り注ぐタイミング。ネガティブ波動や邪気を受け、持ち越してしまうと、この先もずっと、あなたの足を引っ張る可能性があります。

しかしなかなか、普段の生活の中で邪気を除けたり、浄化をし続けるのも難しいものです。

そこでオススメなのが、今回ご用意の「ハロウィンオイル&ミスト」です。こちらは、ハロウィンにちなんで、可愛いデザインでご用意していますが、その実は強力な邪気除け・魔除けブレンドです。

魔や邪気は、香りで除ける事が出来るのです。古くから、お香やセージなどが用いられるのも、その理由です。

そんな波動プロテクションブレンドで作ったアイテムを、ハロウィン仕様としてご用意したのです。

・あの世とこの世のゲートが繋がりやすい時期だから、魔除けと邪気除けが必要なのです。

ハロウィンブレンドオイルは、「洋服を着るのと同じレベルで、邪気除け・魔除けを当たり前にしてほしい」と言う私の思いで、制作したアイテムです。

今回、特別なブレンドでご用意したので、数量もミストは8本限り。

そしてオイルも8個のみです。

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

魔法のオイルは毎回、発売とともに完売のレアアイテムです。

今回、特殊方位盤の大同会・運氣のボーナスステージが訪れるので、このアイテムで邪気除けのプロテクションを最大化しておいて欲しいのです。

上昇機運を表す六白金星年の波動は、現在、最も最高潮と言えます。

この状況で邪気除けと魔除けをしておく事で、マイナスの変化を除け、プラスの変化へと導かれるのです。

さらに、六白金星年の今は、ミスト・オイルを使用する際に、金運上昇・それから邪気除け効果を意識する事で、効果が絶大に発揮されます。

・邪気を寄せ付けず、幸せバリアに包まれて、新時代に臨む

このオイルのお届けは、六白金星年の運氣最高潮を迎えている10月初旬のタイミング。邪気を受けずマイナス波動を除けて、大幸運期を迎えるには、最適のタイミングとなります。

気持ちの切り替えなど、邪気を受けている時には、なかなか難しいことも、すんなりと出来る様になります。

特別で浄化を感じる香りを感じて深呼吸をすれば、ネガティブ感情をすぐ、手放す事が出来ます。

六白金星年の強い波動を利用して、ネガティブエネルギーと邪気を打ち消す事で、幸運を受け入れるスペースが自然と生まれるのです。

そして直感が鋭くなり、宇宙からのサインやシンクロニシティが、より一層明確に起きて、その都度、最良の選択と行動が出来る様になります。つまりは、あなたがベストのチャンスを掴むまでに、もうそれほど、時間が掛からなくなるのです。

ネガティブ波動に囚われたまま、大幸運期を迎えるのは、あまりにも、もったいない事です。ハロウィンの可愛げなデザインには似合わない、強力な邪気除けと魔除け効果は、新時代に突入するあなたを、最高の状態で導くのです。

・ハロウィンの魔除けオイルは、こんな方にオススメです。

1:ネガティブに陥った時に、すぐに気持ちを切り替えたい方

2:落ちた波動を、上手くすぐに上向かせたい方

3:2021年の大幸運期に、運を逃したくない方

4:2021年の大幸運期に、邪気を徹底浄化したい方

5:直感のサインをキャッチしたい方

6:手軽で絶大な邪気除け・魔除け効果を得たい方

7:旅先などで、邪気を感じやすい方・人一倍、浄化を必要とする方

ご予約期間

数量限定ご予約商品

9月26日 20:00・限定各8個

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

・邪気を除け幸せバリアを生み出すハロウィンブレンドの精油

不要なエネルギーを寄せ付けない「ベルガモット」

ハロウィンブレンドのメインエッセンスの1つ、ベルガモット。こちらは、エネルギーの循環を清浄化し、どの環境でも、受けたマイナスの波動を軽く受け流す事が出来ます。

今回、六白金星年の運気本格化して「変化運」最高潮の今、マイナスエネルギーをもう2度と受けない自分になることも出来ます。このオイル&ミストのプロテクションを身につける事で、大幸運期の新しい時代にふさわしい、あなたになれる様に、エネルギーを刷新出来るのです。

魔除け・邪気除けを最大化させる、隆之介オリジナルのNEWブレンドオイル&ミスト

ハロウィンブレンドで仕様している精油には、様々な邪気除け・魔除けと、エネルギーの循環を清浄化させ、あなたの波動をクリアリングさせる様なブレンド。このオイルは全て、八白土星年からの大幸運期に向けて、波動をチューニングしています。

・ベンゾイン

・シナモン

鎮静させることが基本的な効果です。過労や考えすぎ、不安な心を安定させ、落ち着きをもたらしてくれます。心を鎮め集中させるので、瞑想時にもぴったりの香りです。

古代エジプトではミイラ作りの防腐剤として使われていたことは有名です。

乾燥させた香りの高い樹皮であるシナモンは、最近、研究報告された中にも細菌やカビの繁殖を防ぐ作用があることが報告されています。

・イランイラン

・ベルガモット

自信を取り戻すことを促してくれるので、イライラや落ち着きのなさが和らぎます。

女性的なエネルギーを高めてくれる性質もあります。

・セージ

血液の循環が促進、浄化、邪気除け、さらに風邪の予防などにも効果があります。

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

・隆之介式・邪気除け、魔除けの波動プロテクションオイル&ミストの使い方

邪気除け・魔除けオイルは、自分自身のバリアと、周囲への浄化・邪気除け効果もあります。いつでもどこでも、身につけているだけで、あなたをマイナス波動から守ってくれます。

【アファメーションを書く時に】

普段の生活の中で受けた邪気。そのままでは、アファメーションを行う際にも、ネガティブな影響が、無いとも言えません。

でもこのオイルを身に着けておけば、ノートを前にした時にはもう、マイナス波動を寄せ付けず、クリアな波動でアファメーションを行う事が出来ます。

この秋のアファメーションタイムには、オイルを身につけてから行いましょう。

【気分の切り替えに】

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

嫌な事をされた、言われた、邪気を受けた。そんな時でも、オイルの香りを嗅ぐだけで、気持ちと感情をリセット出来ます。マイナスの波動を、すぐに取り除きます。オフィスや職場などで、マイナス波動を受けやすい場合にも、常に身近に持つ事をオススメします。

【睡眠時に邪気を受けない為に】

就寝前には、感情のリセットを。香りを嗅ぐ事で、1日の中で起きた、ネガティブな出来事や、マイナス感情をリセット出来ます。

睡眠が浅いと言う場合にも、効果絶大です。

【入浴時の全身の浄化に】

入浴の際に、湯船に数滴入れる事で、全身を浄化させます。

セージの香りを、全身にまとう事で、その後もずっと、魔除け効果が高まります。

【オフィスや職場のデスク回りの浄化などに】

パソコンなどデスク周りは、マイナスの波動や邪気が溜まりやすくなります。

柔らかい布などに含ませで、軽く拭くだけでキリッと浄化されます。

【身につけるものの浄化に】

アクセサリー・お財布・バッグ・スマホ・腕時計などに、柔らかい布に含ませた少量のオイルを、にじませる程度に付けるだけでも、浄化の波動とプロテクション効果が出ます。

ご予約期間

数量限定ご予約商品

9月26日 20:00 ~・各限定8個

>>魔除けのハロウィンミストを予約する

更新情報を受取る