【完売】ナチュラル可愛いマーメイド&反則的な可愛さプリンセスのブレス

● 【完売】ナチュラル可愛いマーメイド&反則的な可愛さプリンセスのブレス

隆之介です。

青い海、青い空、地球上は、青くて美しい大自然に見守られています。蒼隆之介も蒼い(笑)

運命の人と出会い、反則的な可愛さ!マーメイドブレス。

そして、愛によって彼の真実の姿を引き出してしまう美し過ぎるプリンセスブレス。

可愛すぎるブレスたちの登場です♪

これまで、幸せになった人が、数えきれないくらいいます。

隆之介さん、度々こんにちは。今朝ブレスを注文した○○です。

ビックリ嬉しい事があったのでご報告です!

申し込み・支払い手続きをした後出掛けたのですが、帰ってきたらポストに退職金振込通知書が届いていて、内容を確認したら、なんと!聞いてた金額より10万円も多かったんです!

「お金はどうにかなる!」って根拠なく思ってると書きましたが、早速どうにかなっちゃいました!(笑)

諦めないで注文してよかったーーーーー!!!

「申し込みしたり入金した直後からいい事ある」ってよく聞きますが、これぞまさにですね♪

隆之介パワー半端ないです!!ありがとうございます♪(^人^)

ビックリし過ぎて先生に報告せずにはいられませんでした!(笑)

ブレスが手元にきたら益々いい事あったりして♪( *´艸`)

楽しみに待ってます♪

 

隆之介先生♪○○です。ご返信ありがとうございます。

これまで多くの方を見てきて、私が感じるのは、笑顔は、何よりもツイている
人の条件の1つです。今度、出版する本にも、その事を書くつもりです♪

私などが、想像もつかないくらい、多くの方を見てこられた隆之介先生の言葉には、とても説得力があります。

隆之介先生の本、とってもとっても楽しみです♪^^

隆之介先生にとっても、最初のわらしべは、笑顔だったのですか^_^

キメ顔もカッコイイですが^^

隆之介先生の笑顔、とても素敵ですもの^^

笑顔の可能性は、無限大ですね♪

私の笑顔で、多くの人が幸せを感じてくださったら、私も幸せです。

ワクワクした気持ちと、自信が湧いてきました♪

ありがとうございます^^

メルマガでも、お話があったように、最近は、顔まわりを、明るい洋服やスカーフで、彩っています。

身につけるだけで、気分が明るく、笑顔になれますね^^

隆之介先生とご縁をいただいて、幸せを感じる時間が増えました。

自分自身が幸せだと、誰かを幸せにしたくなりますね♪それがまた、幸せです。

隆之介先生のお陰です。ありがとうございます^^

最後に、先日、復刻版 ハピブレ春裏ブレスを購入させていただいたのですが、ブレスを購入すると、私は、恋愛運が上がるようです 笑

長くなりましたので、詳細は、先日のメルマガに返信させていただきます^^

では、今日も良い一日を、お過ごしくださいませ♪^^

 

先生ーー!!

ブレスレット届きましたーー

もう可愛すぎてキュン死しそうです笑

今日すっごいやな事があって、落ち込んで帰って来たら宅配ボックスに届いていたので、一瞬で嫌なこと忘れちゃいました!

浄化して明日から毎日つけます。かわいいブレスレットありがとうございます。次回も楽しみにしてます。

 

パワーストーンには、不思議なチカラがあります。

これから、時代が大きく変わる時期、運気を強化するなら今です。

アクセサリーを身につける女性は、17パーセント増しで大事にされる、と言う実験結果もあります。

なぜ、アクセサリーを身につけると、大事にされるのか?それは、こういう事です。

心理学実験の結果として、そうした統計があるそうです。

アクセサリーを身に着けた女性と、そうでない女性で、男性に声を掛けると言う実験をしたそうです。

すると、アクセサリーを身に着けている女性は、そうでない女性に比べて、

17パーセントも、話に応じる男性が増えた

そうですよ。

女性にとって、アクセサリーは最強の恋愛運アップのアイテム。ネックレス、ブレスレット、指輪など、何か1つは、アクセサリーを身に着ける事がお勧めです。

・ブレスがもたらす効果:愛情運、女性性アップ、恋愛運、邪気除け

他のアイテムとも相性が良いので、重ねて着けても、違和感がありません。

あなたも、あなた自身をステップアップして美しい恋を成就させる事が出来ますよ。

あなたがよく知っているマーメイドのお話は、海で溺れた王子の命を救ったところからはじまりますね。

王子に恋したマーメイドは、魔女との契約で声と引き換えに人間になりました。

王子への思いは強く、自身を大きく変えてしまいました。

あなたも、思いの人に愛を伝えるため、大きな決断をすることが出来るようになります。

思いは強く、その思いを伝える言葉を失ってしまっても、自分を変えることで大きく前進するのです。

マーメイドブレスは、なんだか疎遠になってしまった彼・思いのつのる意中の彼・まだ見ぬ王子様との縁を深く結んでくれます。

ただ思いをつのらせるだけではありません。その思いを行動にうつすサポートをしてくれます。

人魚のまま海の中で、いつもそばにいる人々と今までと変わらず、静かに暮らすのもいいでしょう。

しかし、思い切った行動によって、切れかけたり、遠くなりそうなご縁をつなぎたい時が来たら、マーメイドブレスは手伝ってくれますよ。

他のアイテムとも相性が良いので、重ねて着けても、違和感がありません。

・ムーンストーン

その名の通り、月のエネルギーの石。

月は女性性。そして、神秘的な魅力は発揮するサポートしてくれます。

・高品質カット水晶ロンデル

水晶は調和や総体運の石。美しくカットされ、輝く石は、水晶のパワーを増幅させてくれます。

・淡水パール

パールは、母の様な愛を持って物事と大きく見守る事が出来る石です。お守り石とも言われ、邪気を寄せ付けない一面もあります。

・アクアマリン

恋愛や人間関係で迷子になっているあなたを、素晴らしい未来への道のりを指差してくれます。

潤滑な人間関係へと導いてくれます。

・ブルーカルセドニー(着色)

カルセドニーはメジャーな石ではありますが、不安定な状態を安定させてくれる石と言われています。どっち付かずな相手の気持ちを知りたい時や、自分の気持ちがハッキリしない時に役立ってくれます。

・着脱式チャーム

チャームやパーツの金具は真鍮製です。ターコイズカラーは個性を引き出してくれます。淡水パールとシルバーカラーのタッセルは、ゆらゆらとゆれます。男性はゆれるモノが気になる習性があります。ゆれるアクセサリーを身に着けることで男性の狩猟本能を引き出すことが出来ます。

これらの波動を持ったパワーストーンが、あなたの恋愛運を積極的に導き、アップさせてくれます。

・マーメイドブレスのブルーは、コミュニケーション能力をアップさせてくれます。
・海のような大らかさ、静かなゆらぎ効果による癒し効果があります。
・ご縁を引き寄せるパワーにより、良縁を引き寄せます。
・いい人に巡り会えない。巡り合っても上手くいかない。そういった方も、良い方に向かう事が出来ます。

ムーンストーン(8ミリ)、高品質カット水晶ロンデル(5ミリ)、淡水パール(5ミリ、8ミリ)、アクアマリン(5ミリ、6ミリ)、貝・ヒトデのチャーム(真鍮)1本のゴムで製作しています。

あなたも、女性としての美しさを最大限に発揮できますよ。

美しい屋敷、美しい調度品、美しい食器…そして、美しい薔薇の花。

そういった美しいモノに囲まれていても、なにか物足りません。生きていて喜びを感じる要素の中で大きなウェイトを占めるのは愛です。

野獣のようにみえる人であっても、本当の姿は王子です。彼の本来の姿を引き出せるのは、あなたの愛が必要です。野獣といっても、セクハラ・モラハラ・DV男性たちは、そもそもNGです。

人は見かけによります。野獣の姿に変えられた王子は、見かけ通りの人でした。

野獣の中にいる、本物の王子を元の美しい姿に変えることが出来るのは、あなただけ。

とはいっても無理やり何かをするのではありません。あなた自身が身も心も美しくあることが何より効果を発揮します。

たとえ、そっけなくても、ぶっきらぼうでも、ちょっと鈍くて女子心が分からない彼でも、振りむいてくれる方法があります。

あなたの美しさが外からも内からも溢れ出したなら、知らん顔など出来なくなるのです。

プリセスブレスは、女子力アップをパワフルにサポートしてくれます。

内なる美しさも、外見の美しさも。

なかなか出会いがなかったり、やや放置されていたり、やさしい言葉を聞きたかったり、既読スルーされぎみの時に効果を発揮します。

あなたのキラキラとした輝きを、何倍にも増し増しにしてくれますよ♪

・ムーンストーン

その名の通り、月のエネルギーの石。月は女性性。そして、神秘的な魅力は発揮するサポートしてくれます。

・高品質カット水晶ロンデル

水晶は調和や総体運の石。美しくカットされ、輝く石は、水晶のパワーを増幅させてくれます。

・淡水パール

パールは、母の様な愛を持って物事と大きく見守る事が出来る石です。お守り石とも言われ、邪気を寄せ付けない一面もあります。

・モルガナイト

幸せな出会いや結婚と言ったご縁を引き寄せる石。今、身近にいる人と、うまく行ってない人も、仲良く導いてくれる石でもあります。

・ローズクォーツ

美の石。あなたの女性らしい美しさを惹き出してくれます。少し冷たくされた時の心の寂しさを癒してくれますよ。

・ピンクエピドート

積極的になれないあなたを、あと一歩前に出てみよう!という気持ちにさせてくれます。心で思っていても、なかなか行動する事が出来ない人を応援してくれます。

・着脱式チャーム

チャームやパーツの金具は真鍮製です。ピンクカラーは内面と外見の美しさを引き出してくれます。淡水パールとマセンダカラーのタッセルは、ゆらゆらとゆれます。男性はゆれるモノが気になる習性があります。ゆれるアクセサリーを身に着けることで男性の狩猟本能を引き出すことが出来ます。

これらの波動を持ったパワーストーンが、あなたの恋愛運を、外見からも、内面からバックアップしてくれます。

・ピンクは見ているだけで美しさがパワーアップいたします。
・身に着けているだけで、ハッピーな気分になります。
・大らかな気持ちで、相手を見る事ができ、心にゆとりが生まれ、待つ事が出来ます。
・恋愛で傷ついた過去を癒して、次なる恋に向かう事ができます。

もちろん、隆之介も普段、身につけている、あなたとお揃いのアイテムです。

お届けにには、隆之介オリジナルの生成りポーチに入れて

オリジナル製作の引出しボックスに

それぞれ1つ1つ丁寧に入れさせていただきますね。

オリジナルのカードは、コレクションアイテムです。

私に直接、会える時に、お持ち下さい。あなただけに、メッセージをお書きいたしますよ。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

マーメイドとプリンセスはプチサイズの石の繊細なブレスです。手を通し広げる際に、ゴムにたくさんの負荷が掛からないように、やや緩めに調整させて頂きます。

貝やタッセルのかわいいチャームは、ナスカンという留め具で装着されいます。今日は外して行きたいと思われる時は、着脱が簡単に出来ます。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチはSサイズ
・内径15センチはMサイズ
・内径16センチはLサイズ

S(内径14センチ)、M(内径15センチ)、L(内径16センチ)お洋服のサイズと一致することが多いため、計測がご面倒な方は、いつもの感覚でS~Lをご選択くださっても良いですよ。

ご用意は3サイズとなります。メジャーで計測される際はミリ単位は四捨五入でお願いします。

SSやXLなどの特注サイズはカートに入れられた後、内径の記載を備考欄で大きさを教えてくださいね。

特注サイズはご注文が入ってからの製作になります。発送までに、最長10日間ほどお時間を頂いています。

石のサイズによる調整となります。何ミリ単位での調整は困難な場合と、デザインか変わる可能性がありますので予めご了承ください。

また、パーツや石の在庫や仕様変更により、予告なくデザインが変更になる場合がありますが、雰囲気が大きく変わる事はありません。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

先行予約分から、優先して発送手配をします。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、販売期間終了後に、再販する事は、ありません。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

あなたの愛を全力で応援してくれる夏のマーメイドブレス

あなたの美しさを本気でバージョンアップさせてくれるプリンセスブレス

ブルーのナチュラル可愛いマーメイドブレス購入は、こちら!

ピンクの反則的なかわいさのプリンセスブレスの購入は、こちら!

 

更新情報を受取る