登録状況

● 登録状況

購読手続きは、以上で完了しました。

まだ、ページを閉じないでください。

お申込みの確認のメールを、ご登録いただいたメールアドレスにお送りしましたので受信の確認をお願いします。
通常は、数分で配信されます。

・携帯メールアドレスを登録の方へ

携帯電話のメールアドレスを登録しても、メールが届いていないケースが増えています。

携帯のメールアドレス(「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」など)でご登録いただいた方は、「ryu.no.ske.kai.un@gmail.com」「@alhena-ex.jp」からのドメインのメールを、受信できるように『メール受信/拒否設定解除』をしてください。

NTTドコモの場合:NTT docomo 指定受信/拒否設定

ソフトバンクの場合: SoftBank Eメール受信許可リスト設定

auの場合:au 受信リスト設定

数分たってもメールが届いていないど、各種お問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。

お問い合せフォーム

更新情報を受取る