略奪愛を現実化する、○○こそが、オンナの最強の武器!?

● 略奪愛を現実化する、○○こそが、オンナの最強の武器!?

隆之介です。

男性が女性に求める事の1つは、安心や安らぎ、癒やしです。

昨日のセミナーでは、こんなご感想を頂きました。

隆之介さん

今日はとても内容の濃いセミナーをどうもありがとうございました。

今の私には特に「得たい成果を得る方が大切」という考え方。

そのためにも「焦らず」に「長い目で見る」ことの大切さ、再認識しました。

今日のセミナーを聴いていて、今日教えて頂いたことを数年前に聴けていたらなぁ...と思うこともたくさんありました。

だけど、ここまでのことにもたくさんの学びがあって。

今回隆之介さんのこのセミナーを聴いたことが、良い方向、

うれしい方向へのちょうどターニングポイントだったな...

と後で言えている様に過ごしたいと思いました。

どうもありがとうございました。

ご参加ありがとうございました。

数年前、あの時にこのセミナーの話を聞きたかった。

そうですよね。そして、大丈夫。今からでも、この事を知れば、あなたの運命は変わります。

この記事を読んでいるあなたも、今、ピンと来たなら、すぐに行動に移してみて下さい。

既婚男性の心理を知れば、彼との関係を修復したり、不倫成就する事が可能です。

仕事やビジネスと言う場所は、男性にとっては言わば戦場の様なところ。

そこから帰還したら、求めるのは安らぎなのです。

ところが、家庭に安らぎがない場合は、必然的に、妻以外の女性に、癒やしを求めます。

そして、男性を癒やす最大の、そして最も簡単に出来る方法が、笑顔です。

男性は、一緒にいて落ち着く、とか、この人の為に頑張ろう!とか思える女性に、強く惹かれるのです。

その為に最も効果的な方法の1つが、あなたの笑顔なんです。

不倫恋愛で上手く行く女性の特徴の1つは、笑顔や明るさを持っている人です。

既婚男性の場合、本来ならば、奥さんに求めるものなのですが、すでに夫婦関係は、そうした癒やしの場ではなく、家族とか身内の関係になっています。

彼は心のどこかで、色々と不一致を感じながらも、離婚する大変さを考えれば、今は夫婦生活を維持する方が、面倒な事にならないと思っているのです。

彼自身の心に寄り添ったり、共感したり、一緒に感じる経験、例えば旅や映画などで、感情を共有してみる事がオススメです。

あなたと共に過ごすことや、あなたの笑顔に、彼はあなたとの時間こそ、最も必要なものだと認識してくれます。

セミナーは終わりましたが、今回の話を、より深く学べる場所があります。

既婚男性が離婚して迎えに来る、略奪愛を現実化する方法

更新情報を受取る