開運スクール☆少人数制ダイヤモンドセミナー

● 開運スクール☆少人数制ダイヤモンドセミナー

隆之介です。

隆之介のセッションは現在、募集数分で満席となり、また対面セッションを行ってません。

そんな状況なので、みなさんには本当に、ご迷惑をお掛けしていると感じている次第です。

このスクールは、定員10名の少人数制の限定セミナー形式スクールです。少人数開催なので、隆之介が直接、あなたの知りたい事をリサーチして、お答えする形で開催します。

ですので、より多くの方の運勢を良くするお手伝い、恋愛のお悩み解決、強運体質になる、開運スクールを開催する事にしました。

開運スクールは、限定された空間で、少人数で開催するダイヤモンドセミナーです。

このセミナーでは、参加者さんが聞きたい内容を講義の題材とし、あなたが聞きたい内容のみをレクチャーします。

隆之介さん こんばんは、○○です。

今日はとても濃い、贅沢な時間をありがとうございました!タロット、どっぷりつかり、頭も心も満腹です(^^)/

お話を伺えば、伺うほど、タロットは面白いですね!そして、タロットを教えて頂けただけではなく、セッションも受けられ、本当にお得な講座でした!

5月にならったばかりで、ワンデー講座はまだ早いかな?とも思いましたが、思いきって申し込みし、とても良かったです!

他にも逃避系、依存系などのお話も興味深かったです。実は最近、逃避願望が減ってきまして、新たなことがうまれてきまして、少し悩んでいましたが、お話の内容が、とても腑に落ちました。

うまく活かせていけば強みになると教えて頂け、嬉しくなりました。

ありがとうございます。

こちらは、ワンデー10万円のセミナー受講生から、頂いた感想です。

隆之介のセッションは60分2万円です。今回のダイヤモンドセミナーの場合は、懇親会2時間を含めると、隆之介とともに過ごせる総時間は、5時間以上。

世に溢れるセミナーや少人数制スクールは、30万、50万、中には100万円なんて言うものも、ザラに存在します。ダイヤモンドセミナーは、1日10万円での開催を予定していました。

そしてダイヤモンドセミナーは、DVD撮影も行いません。さらに受講生には、セミナー内容の口外は、お断りしております。

つまり、誰もが安心出来る守られた空間で、シークレットに開催されるセミナーです。どんな質問やお悩みをしても、誰もが安心出来る様に、プライバシーと安全な環境を、何より重要としています。

ですので、占い師やカウンセラーさんで、もしこのダイヤモンドセミナーにご参加下さる場合は、ご自身の悩みを解決する為にのみ、ご利用下さい。

タロットや気学に関する質問を、して頂く事は可能です。しかし占い技術習得の学校では、ありません。

占いスキルを磨く為の質問ではなく、開運に必要なノウハウ、技術、人間関係や仕事、お金や未来などのお悩みを持つ方が、幸せに生きる方法を見つける為に開催します。

開運スクールは、こんな感じの少人数制の運勢の学校です。

幸運とか幸福は、健康やお金と同じで、管理維持をしてこそ、長く良い状態をキープし、向上させて行けるものです。また、運の流れを変え、良い運を作ったり、流れを維持するには、運をマネージメントしたり管理すると言う考え方や、その方法を学ぶ事が大事です。

開運をマネージメント、管理するには?

これまでも運が良かった人は、より良い開運体質を身につける事が出来ます。でももし、今まで運が悪かったからと言って、これからもずっと、悪い運の状態でいつ必要はありません。そして良いも悪いも、放っておけば、同じ状態が続くとも限らないのです。

運が悪い状態の人は、良い状態になる為に必要な、知識を知らないだけです。良い状態なら、より良くする行動。悪い状態なら、良い状態にする行動。その方法を学び、実践し実際に変えて行けば良いのです。そしてその知識は、知っている人から学ぶことです。

幸運、幸福、健康、お金、全ては、良い状態を作り維持管理する事が大事です。

スクールに参加したあなたが、知りたい事をダイレクトに隆之介から学べる、超貴重な学びの空間にできます。対面セッションを行っていない、隆之介から少人数で直接学べるのは、この機会以外ありません。

・運を良くしたい、それを実感したい方
・強運、幸運を持続したい方
・九星気学や運命学に興味がある方
・タロット占いに興味がある方
・金運をもっとアップさせたい方
・将来、占い師になりたい方
・仕事を通して、自己実現をしたい方
・努力がなかなか、形にならない方
・色んな学びをしたけど、ブレイクスルーできない方
・良い人脈を広げたい方
・人脈や人間関係の作り方を知りたい方
・潜在能力、潜在意識を使いこなしたい方
・豊かな人生を生きる方法を知りたい方
・良い土地に住みたい方、知識を知りたい方
・家相や地形に興味がある方
・旅行や方位に興味がある方
・健康で一生過ごしたい方
・運命を変えたい方
・幸せなパートナーシップを築きたい方
・不倫、復縁など恋愛の成就や幸せを求めている方
・カウンセラー業、占い業で活躍したい方
・強運の体質に変わりたい方

こんな方の為に開催する、開運スクールです。

・キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは50パーセント。3日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。

次回の案内があれば、こちらからお知らせします。

更新情報を受取る