【完売】ツインレイを結ぶ天女のウィッシュ・リング

占い師の隆之介です。

あなたも運命の赤い糸がたぐり寄せられますよ。

望む良縁を波動の法則で引き寄せます。

大好きなあの人や富や財産、それからほしい仕事や良い人脈。あなたの波動が上がり、より上のレベルの出会いが現れます。

もちろん今、良い関係があればそのパートナーシップや関係性を成長させることができますよ。

サイズは9号〜14号をご用意。

ペアのパールは良縁を結ぶ運勢を上げるのに、最も効果があるアイテム。

こちらのピアスとセットでお使いいただくことで、より縁結び効果をアップさせることができます。

アマテラス様の波動を宿した特別なパールとダイヤは、愛と豊穣をもたらします。

みなさんの声もご紹介しますね。

てことで、はるか古代、アマテラスオオミカミは岩戸の中に隠れあそばしました。そして世界は闇に包まれたのです。

しかし八百万の(ヤオヨロズ)の神々が力を合わせ、アマテラス様に岩戸から出てきてもらいました。

すると世界に再び太陽が現れ、光を取り戻したのです。

つまり今、何か苦しさや神様の修行を感じている人は、再びアマテラス様の光が届こうとしているところです。

間もなく昇る太陽の波動を、このアマテラス様の波動を宿したピアスから受け取ってください。

隆之介様、こんにちは!

遅くなりましたがセミナーでお世話になり手書きのカードも含めて嬉しくなるようなメッセージをくださってありがとうございました(*^^*)

あのネックレスは他のが付けれないぐらい気分が上がりますね♪

廣田さんの方(Facebook)に感想などいろいろ伝えていますので(ここで書くとかなり長くなりすぎるので)もしご興味がありましたらお尋ねしてみてください!

中略

これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

ありがとうございます!

そして当然と言ってはなんですが、隆之介の取り扱いアイテムは、私自身も、凄く自信を持っています。

実際、何年も愛用して下さっている方が多いので、本当に嬉しいです。

隆之介先生、廣田さん こんばんは。○○です。今日、ブレスレットが届きました。

箱を開けてびっくりしました!!

「私が送ったブレスレット?もしかして、新品?笑」と思うくらい、ツヤツヤプルプルになって戻ってきてくれました。

送料も全て負担いただき、メンテナンスしていただき、大変感謝しております。

メンテナンス旅行に出している間、手首が寂しくて…。また明日から一緒に過ごせます。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました^ – ^

と言うように、私が取り扱う商品はブレスであってもネックレスであっても指輪でも、無料で定期的なメンテナンス・浄化などを承っております。

ご愛用頂いている商品は一定期間ごとに、メンテナンスをしっかりと行う事によって、長く使えるのは当然として、波動も新品同様に整います。

オフィス隆之介のアイテムは、ずっと安心して使って頂ける商品です。

特別な波動を宿したパールは伊勢の最も波動の高い場所の1つで産出されたものです。

それぞれ1つのリングに1つのアコヤ真珠とダイヤが配され、幸運を引き寄せるリングとなっております。

合わせてこちらのアマテラスのリングをつけると、パールの数は合計3つ。

「3」と言う数字は、最高の未来に向けて進展・進歩することを意味します。

大切な関係や大切なご縁のこれからに、大きく進展や進歩を引き寄せることができます。

これに2つのパールがついたピアスを身につけることで、合計7(幸せの結末)という結果をもたらします。

これからもずっと続く永遠の時、ソウルメイトと生まれ変わりながら、何度も巡り合う。

そんな良縁成就を永遠につなげる効果があるのです。

またパールは海の水の中で育まれます。水の流れは、滞ることで運気を落とします。しかし、常に動き流れ続ける事で、清浄であるのです。

そんな魔法の力が宿った、不思議のリングです。

 

キラキラと輝く、永遠の良縁パール。

あなたも、良縁をもたらす太陽神・アマテラス様の力に守られ、誰よりも幸せになれます。

金属部分は、安心のシルバー925です。

・商品の素材:パール部:伊勢の最高品質・アコヤ真珠

・金具部分:シルバー925

・サイズ:9号〜14号

・送料無料の発送

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご希望の営業所、日程などをご記入をお願いいたします。

ご予約後の入金確認後、数日間程で、発送手配をいたします。クリスマスまでの到着を予定しています。ご入金タイミングが早いほど、お届けも早まります。

もちろん、隆之介ブランドのオリジナルケースと、メッセージカードを添えてのお届け。

この商品は期間・数量限定販売商品です。

>【7日20時発売】ご予約はこちら!

更新情報を受取る