龍縁を繋ぎ、幸運の上昇気流に乗り続ける人・落ぶれる人の違いとは?

隆之介です。

おとといの配信では、

この時期を読んでいる方の中には

龍神とご縁ある・

龍族の方が多いと

👉こちらの記事

で、書きました

そして、そうした

龍縁を深められる人と
逆に龍縁を切ってしまう人。

そこにはある共通点があるんです。

それが、今夜話す

『龍との誓い』

のお話です。

基本的に龍神様に愛される人は、
一挙に人生の上昇気流に
乗ってしまいます😃

逆に、せっかく上昇気流に

乗ったのに、その後失速して

落ちぶれてしまう人もいます。

その違いの1つが、

『龍との誓いを守った生き方』

をしているかどうか?なんです。

え?つまり、龍のと誓いってなに?

そうお思いの方もいるでしょう。

そこについて、解説しましょう。

実は私たちは誰しもが、生まれる前に
龍との誓いをしてこの世にきます。

その誓いとは、実は誰もが共通しています。

具体的には、

・明るく生きて
・魂を成長させてきます

これが、私ガチ誰もが決めて生まれてきた
龍との誓い(神様との誓い)です。

これに沿った生き方、
例えば「明るく生きて」というのは、
物事を明るく考えて、

「魂を成長させてきます」は、
どんなことも学びの機会とする。

これを龍との誓いと言います。

つまり、こうした生き方をするのは、
龍との契約なんです。

逆にこうした生き方をしないと、
龍との契約違反になります。

暗く考え、学ぼうとしない。

これは、実は魂的な世界での罪になります。

だから物事を暗かったり悪かったり、
ジメジメした考え方にすると、
龍様はあまり近寄りたくないんです。

すると当然、龍縁は切れてしまうわけです。

私たちがこの世に生まれた理由、
そして龍様との誓いは

・明るく生きて魂の修行をして、

あの世に帰ること

なんです。

それで、あの世の帰った時に神様から

『素敵になって帰ってきたね♪おかえり」

って言われることなんです。

だから反対に

『いく前より魂的に劣化したね』

なんてことになると、
神様はとても
残念がるんです。

だから大事なのは、

・愚痴ったり
・不幸を言葉にしたり
・不平を言ったり
・悪口を言ったり

しないで、明るく生きること。

これができると、
龍様との誓いをしっかりと守れて
どんどん上昇気流に乗れます。

今日から意識して生きた人から、
人生は変わります✨ではまた!

更新情報を受取る