【完売】聖なる天使の羽根のミマモリイシ

隆之介です。

クリスマスの聖なる夜の浄化。このミマモリイシと一緒に過ごす事であなたの波動が上がり、守られます。

👉<13日20時〜限定6>ご予約はこちら

浄化と聖なる天使のパワーをあなたに与え、天使のオーラであなたを包むミマモリイシです。

このストーンを持ち、聖なる浄化パワーにより様々な人生の困難が消えていきます。

過去にやってしまったマイナス・ネガティブの浄化にも効果を発揮します。

こちらの天使のミマモリイシをお持ちいただくことで、目に見えない浄化波動のエネルギーが、あなたの周囲を取り巻いてくれます。

魂的に1段上に上がり、人生に良き光を照らすこととなります。

また、邪気を払い悪い波動を打ち消します。日常生活の中で悪い波動に影響されると、ネガティブな影響が出てくることもあるので、普段からこうした浄化ストーンを使って対策したいですね。

・聖なる天使の羽根のミマモリイシ(セレナイト)

セット内容:聖なる天使の羽根のミマモリイシ1つ・ミマモリホワイトセージ・ミマモリケース

このストーンは天使のパワーで「聖なる浄化力」を高め、負の波動を追い払ってくれます。

その結果、あなたの内面に秘められた清浄なるエネルギーを向上させ、良い波動を循環できるようにしてくれるので、「視界がクリア」になったり「人生の邪魔が消える」ことを感じることができると言われています。

セレナイトのホワイトは清浄や浄化力を刺激し、ネガティブな魔物が近づけなくなります。

また女性性を高める効果もあります。

なかなか普段思っていることを上手に言えない人や、人に誤解されやすいという人にもおすすめです。

セレナイトは、月の女神「セレーネ」を語源にもっていて、静けさの中にもしっかりとした素晴らしいバイブレーションを持ち、ヒーラーの方にも人気です。

👉<13日20時〜限定6>ご予約はこちら

●ミマモリイシには、強力な結界作用があります

ネガティブ波動の影響を受けやすい方は、普段から感受性が強く、人の感情などにも、敏感な傾向が強いです。

そういった感受性の強い方には、人の心が読めるレベルの方も、中にはいます。

だけど、だからこそ、日常生活で良くも悪くも、人やもの・ことに影響を受けやすいのです。

そんな方が、幸せに生きるために、意識すべき事は、プラス波動の幸せバリアを張る事です。

例えば、普段から浄化の粗塩などを用いると、感受性の強い人は結界になります。

マイナス波動は、プラスの波動より引力が強いです。だから、日常的にプラスのATフィールドで、身を守る様に意識しておくことは、非常に重要です。

このミマモリイシは、あなたの周りに、幸せバリアのATフィールドを、常時発動します。

また1つより2つ、3つと複数のミマモリイシをお持ちになるほど、その結界作用は強まります。

●ミマモリイシには、あなたを邪気から避ける効能があります

ミマモリイシは、あなただけの特別なストーン。

今回のミマモリイシは、コミュニケーション能力を活性化させる聖なる天使の羽根のミマモリイシが、今回特別にわずかな数だけご用意できました。

あなたの波動を見て、あなたにピッタリ合う波動調律を施し、あなただけの守りの結界を発動させるパワーを持つストーンをお届けします。

自分自身の波動を落とさないことは、非常に重要な開運の要素です。

●隆之介が厳選したミマモリイシ

こちらのストーンは、隆之介が厳選して選んだ、特別な聖なる天使の羽根のミマモリイシ(セレナイト)です。

ストーンは1つ1つ、あなたに合わせた波動のもとを私がチョイスします。

今回もご用意できる数が、ほんのわずかほど。

●最強パワーストーン・ミマモリイシは、こんな方にオススメです。

1:もっと幸運になりたい方

2:特別な努力や特別な才能がなくても、成功したい方

3:邪気を受けやすい、感受性の強い方

4:もっと強運になりたい方

5:最近、ツキがないと感じている方

6:運勢の土台や根本から運氣を変えたい方

7:食生活や睡眠の質などを整えたい方

8:負の波動に飲まれやすい方

●天界から届く天使エネルギーを凝縮したストーン

👉<13日20時〜限定6>ご予約はこちら

1つ1つ、時間を掛けて厳選した、本物の波動を持つストーンだけを選び抜きました。

才能を開花し、波動を上げ、運命の人があなたを見つけ出す。そんな壮大なエネルギーと大宇宙パワーが込められています。

あなたの波動を高め、恋愛運や対人関係を、より良いものとしてくれるでしょう。

これらのストーンの中から、あなたに必要なストーンをお届けします。

美しく磨かれた面をハートチャクラ(胸の中央部)に置く、または、手に持ち瞑想をすることにより、明るい未来に眼を向けられるようサポートしてくれます。

※カービング(彫刻)には、個体差があります。

※ストーンはすべて天然の1点ものとなり、商品によっては天然の傷などが発生する場合があるので、ご了承ください。ヒビや黒みなどにより、パワーが落ちるなどの心配はありません。

全てのストーンが、自然の光の輝きを取り入れ反射するデザインです。今回お届けするストーンはハートのみとなります。

・ハート型は、「生まれ変わり」「輪廻転生」「ソウルメイト」「運命」「邪気退散」を意味するデザインです。

●あなたの中に眠らせた素質・才能を引き出すパワーがあります

世の中には、様々なパワーストーンがあります。

しかし、自分に合う・合わないは、一般販売のストーンの中から見つけるのは、なかなか難しいものです。

でも、その点もご安心下さい。

決して一般販売のストーンでは見つからない、あなただけの結界ストーン・ミマモリイシを、隆之介が責任を持ってチョイスします。

このストーン、非常に特殊な波動があります。

リリース直後に、一瞬でソールドアウトしてしまったので、入手出来たあなたは、すでにその時点で、すでに相当の強運です。

そして、ミマモリイシには、いくつかのタイプがあります。

どのタイプをお持ちの場合でも、まずはストーンを手に取り、自己紹介から始めると良いです。

水晶やパワーストーンには、思いを転写しやすいと言う特徴があります。

だからストーンに、自分の名前を伝える事で、波動入れと魂入れを行うのです。

ミマモリイシは、普通のパワーストーンではなく、あなたの波動とシンクロさせた特別製のストーンです。そこに、私からも、時々波動送りをします。

なので、寝る前は窓辺に置くか枕元に置くなど。

また、心配や不安があれば、ストーンを手に持ち、相談する形で、思いを心の中で伝えてください。

そうする事で、ご自身を浄化できますし、あなたにエネルギーがチャージ出来ます。

すると、ストーンに、何か変化が起きます。

あ、時々、浄化として、水道水などを掛けてくださいね。

本当は、最大吉方位の湧水などが、浄化には最もオススメですが(^^)

早い方は、持ち始めてすぐ、その効果が出始めます。しかし数ヶ月後からものすごく開運する人が多いと、ご報告をいただいております。

時間が経つと共に、不運を遠ざけ、幸運を呼ぶ効力が高まります。

すでに1つ以上、ミマモリイシをお持ちの場合は、2個めのミマモリイシがあると、相乗効果が生まれます。

あなたの人生に起きる現象が、これから、どんどん好転し、雪崩の如く良き事が連続して、起こる様になって行きます。

もう2度と、不幸になれない体質になっている事に、ある瞬間気づくはずです。

それこそが、あなたの受け取るべき、神様からのギフトと言えます。

その現象は、出来事として訪れる場合もありますが、その前に心の中の変化から始まります。

心の中に、「もう不幸になれない」と言う思いが生まれ、そして目の前の現象が好転していくのです。

どうぞ、まずは良い習慣を続けて行きましょう!必ず、その効果が出て、神様のギフトが訪れます。

パワーストーンには、エネルギーが転写しやすいから、その性質を上手に使えば、幸運を引き寄せ放題です。

👉<13日20時〜限定6>ご予約はこちら

●日常生活の邪気を払い、邪気を滅殺する

日常生活の中で、感受性の強い人は、波動やエネルギーに知らずしらずに影響を受けています。

なんだか最近不調、という場合も、その理由は見えないエネルギーに影響されているということが多いものです。

日常生活の中で、普段から持ち歩くことで、あなたを邪気から守ります。

特別な結界ケースに入れて、お持ち下さい。

特別なケースは、邪気を祓うパワーと開運の波動があります。

良いご縁・金運、幸せの現象を、あなたのもとに引き寄せます。

あなたの生活に、ストーンがある、無しで人生が全然変わってきます。

● ミマモリイシのセット内容

・聖なる天使の羽根のミマモリイシ(モロッコ産セレナイト)1つ、特製波動ケース1つ、浄化用に波動調整した特別なセージ1つ

セレナイトは非常に傷つきやすいストーンですので、お取り扱いはご注意の上でご利用ください。

表面にセレナイトにはチョークの様な粉が着いてることがありますので、初めてお手にとられる際は柔らかい布やキッチンペーパーなどで拭いてからご使用下さい。

👉<13日20時〜限定6>ご予約はこちら

更新情報を受取る