<満席>幸運とあなたのご縁を結ぶ・フォーチュンテラーの魔法のランチパーティ♪

 <満席>幸運とあなたのご縁を結ぶ・フォーチュンテラーの魔法のランチパーティ♪

隆之介です。

12月3日は銀座で昼間にリアルパーティやります♪

4年ぶりくらいの開催、あなたにお会い出来ることを楽しみにしています。

ちなみにただのパーティにするつもりはなくて、セミナー的な内容だったり徳積み・開運の徳積みワークや普通じゃないこと、色々やる予定です。

それから今回も運勢あがる開運体質になれる、素敵な会場をご用意いたします。

>キャンセル待ち窓口

これまでにパーティやイベント会にご参加下さった方のお声を少しだけご紹介します。

参加した方は、本当に素敵な笑顔になって、帰って行きます。

隆之介先生☆○○です。

昨日は、パワーランチ会の開催、ありがとうございました。

会員さんが教えてくださった「かわいい〜」の声の出し方で、ツーショットを撮る時も、

笑顔と笑い声が絶えなかったですね^^

ランチ会の間中、ずーっと、その波動があった感じがします。

もともと皆さん、素敵な笑顔をお持ちかと思いますが、かわいい〜と言われることで、キラッと、輝きスイッチが入られていた感じがしました^^

太陽と月の会の掲示板のワーク繋がりで、せっかくなら声だけではなくて、私の笑顔も一緒に、積極的に笑顔を届けながら、褒めようと思います^^

今日のセミナーも、よろしくお願いします。

隆之介先生こんばんは☆

昨日の素敵なランチパーティーありがとうございました(^-^)

お料理もお酒も美味しく、新たに素敵な方達にも出会え、とても素敵な時間を過ごせました

ランチパーティーの後、向かいの席に座っていらっしゃった○○さん達とご一緒させて頂き、先週のソウルメイトセミナーで先生お勧めの神社、出雲大社にも参拝しお守りも購入しました☆

ずっと参拝したい思っていた神社だったので夢が叶い嬉しかったです☆

じゃんけんで頂いたブレスもありがとうございました

じゃんけんする前、欲しいって心から願ったら引き寄せちゃいました☆

昨日ランチ会終わってから、早速付けさせて頂いたら凄いパワーで元気が出て、実は当日朝までお仕事(1ヶ月だけWワークしてました)で殆ど寝てなかったのですが、帰りに六本木ヒルズに寄ったら急に映画が観たくなり、2本も観て帰る頃には、翌日になっていました(笑)

行きたかったカフェにも行けて、昨日は隆之介先生のおかげで、思い出深い日になりました

恋愛も先生にお話し聞いて頂き、自分の気持ちの整理も出来、過去がどうあれ私は今も彼を尊敬しているし、彼の事が大好きなんだという気持ちでいっぱいになり、自分がどうしたいか、幸せになる為にこれから行動していきます

ありがとうございました☆☆☆

隆之介先生 こんばんは!○○です。

今日は名古屋までおいでいただき、本当にありがとうございました。

楽しい一日となりました。お礼申し上げます^^

実は、1週間前から、なんだか体調が優れなかったのです。

今朝も名古屋のもう一つの繁華街、「栄」でヘアセットをして頂いてからランチ会の受付までしばらく時間があり、カフェで時間をつぶしていたのですが、どうもコーヒーすら喉を通らない。

これは、キャンセルさせてもらったほうが良いのか?と思いながらも、

「先生に会って良い波動を分けていただきたい!」の一念でホテル会場に行きました。

そうしたら、ランチ会が終わるころには

すっかり身体の不調もなくなり、ルンルン気分(古っ^^;)

で帰路につくことができました。

やはり、波動の高い先生を始め、素敵なみなさんと交流できたことが良かったのでしょうね。感謝の気持ちでいっぱいです。

先ほどLINEを拝見したら、今、先生は大阪にいらっしゃるとのこと。東京に戻られたのではなかったのですね~。

来週は福岡でランチ会ですし、お忙しそうですが、どうぞ、お体には気を付けて、またお会いできるのを楽しみにしています♪

今日、私のスマホで撮った写真を添付しておきます。素敵な夜をお過ごしください。

これまで、本当に多くの方に、お会いしてきました。

今回は4年ぶりの開催というスペシャルパーティですし、ここにいるだけで気の上がるスペシャル空間をご案内します。

>キャンセル待ち窓口

銀座の駅からも徒歩圏内の会場で行います。歩いているだけで、気分が上がる町並みです。

ランチコースメニューでは、美食をご堪能下さい。

※写真はイメージです

アルコール、ソフトドリンクフリーなので、お好きなお飲み物をどうぞ。

ベジタリアン、ヴィーガン対応も承ります。申込時に、返信で届くメールに、記載してご連絡下さい。

そして、あなたの恋愛運も、仕事の運も、何より人とのご縁が、より広がることとなるでしょう。

人生で大事なことの1つは、どんな人と、つながるか?です。

どこで過ごすか?以上に大事なのは、誰と過ごすか?という事です。

その点で、私のパーティに参加して下さる方は、気の良い方ばかりです。

どなたでも、ご参加出来るパーティです。もちろん、お1人でも、遠慮なくお越し下さい。

だから、始めてのあなたも、人見知りのあなたも、遠慮なくお越し下さい。

ランチの後も、銀座の波動に触れて、ラグジュアリーなエネルギーが高まります。

パーティに行こう。そう決めた今の瞬間から、あなたの今日が、輝き始めます。

>キャンセル待ち窓口

誰々さんも、一緒に行きたいから、誘ってみようかな。とか、どんな衣装を、着て行こうかな。か、当日はどこに寄ろうかな、とか。

女子も男子も、おしゃれをすると、運気が上がります。

ぜひ当日は、ぜひおしゃれして、お越し下さいね。

image

そんな風に当日の事を、あれこれ考えていると、それだけで、今日から楽しくなれるものなんです。

この空間で、あなたの共に、最高の時間を共有出来たら、幸せです。

・日時:12月3日(日) ランチタイム

・場所:銀座

東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」徒歩

東京メトロ 有楽町線、JR 山手線・京浜東北線「有楽町駅」徒歩

東京メトロ 銀座線・都営地下鉄 浅草線、JR 京浜東北線・東海道線・横須賀線、ゆりかもめ「新橋駅」銀座口出口徒歩

今回の一般の方もご参加できるイベントなので、お席はかなり限られます。

希望者全員が入れる枠があるか?わかりません。まずはこちらをご覧のあなたに優先的にご案内をお送りしています。

私は1年以上、リアルでイベントを開催していませんでしたし、パーティは実に4年以上ぶり。

直接私とお会い頂けることで、波動が上がり人生が大好転したという方は、本当に大勢いらっしゃいます。

しかし今後も私がまた公の場に出る機会が、次にいつあるか?わかりません。

なので今回を見送っても次がある、とは思わないで頂ければと思っています^^

本気で人生を良い方向に進めたい!と思うなら、次はないかも知れないこのチャンスをしっかりと掴んで下さいね。

あなたに直接お会いできるのを、今から楽しみにしています。

>キャンセル待ち窓口

更新情報を受取る