【5月2日20時配信メルマガ】どうしてあの人は不運と無縁で幸運ばかりが起こるのか?

● どうしてあの人は不運と無縁で幸運ばかりが起こるのか?

 

イメージ

・これまでのバックナンバー

 

 

%%NameSei%%さん、こんばんは。占い師の隆之介です。

 

イメージ

このところのメールに、たくさんのご反響を頂いております。心から感謝です。

=====

 

イメージ

=====

 

イメージ

=====

 

イメージ

=====

「もっと幸せになりたいんです」

「自分も幸せになれるでしょうか?」

なんて声もいただきますが、力を込めて言いたいのは

「あなたは間違いなく今よりも幸せになれますし、成功できます」

ということ。

今回は人生の大ピンチから一発逆転!幸運のV字回復上昇気流を掴む秘訣をご紹介します。

<本題に入る前にお知らせ>

5月4日・“約半年ぶり”となる

九星気学の秘術を用いたエネルギーワークで
人生に奇跡を起こす
吉方位の遠隔波動・カミラボ

の新規メンバー募集を行います。

 

イメージ

世の中に縁結びのヒーリングとかエネルギーワークみたいのは
色々と存在していますが、吉方位のパワーを遠隔波動で行い、
しかもそれをご自身でも習得・合同波動送りができるサービスは
日本中探してもカミラボ以外にありません。

5000年以上の伝統のある陰陽五行と吉方位術による
本物のエネルギーと波動で人生を好転させたい方には、
唯一無二かつ最大の効果があるものではないでしょうか?

自分を癒し人を癒し、そして次元上昇を目指したい方にはこれが答えです!
_____________________

ということでここから本題です。

人生の大ピンチ!そこから一気にV字回復して、上昇気流が止まらなくなりました。

「信用も失い人間関係も崩壊状態で仕事を辞めるしかない状態まで追い込まれてた状況・・・
そこから上昇気流に乗り昇給や成功のV字回復」

=====

■H・Nさん(男性)

約2年程前、私は仕事で非常に辛い思いをしておりました。
何をやっても上手くいかず空回りし結果が出ず、信用も失い人間関係も崩壊状態で仕事を辞めるしかない状態まで追い込まれていました。

その時に開運やら幸運やらを死に物狂いで、今の状況を打破できないか探していました。
(もうその時には、そんな奇跡めいたモノに頼るしかない状況でした)

その時に隆之介先生の存在を知り、藁にも縋る気持ちで吉方位代行をお願いしました。

(正直に言うと、お水取りに埋金法と護摩炊きのフルセットで12万円程の出費となり、当時の私には痛い出費でした)

それから、自分でも吉方位やパワースポット等を調べ足を運ぶようになり、少しづつですが状況が改善されていきました。

それが吉方位代行の力なのか?神社に足繫く通った効果なのか?たぶん、誰にもわからないでしょう。

ただ、それが私の中で何かが変わるキッカケになったのは間違いのない事でした。

そんなこんなで、結局は仕事も辞める事無く今でも続けております

ちょっとしたキッカケと考え方ひとつで人生って大きく変わると実感しています。

=====

ということで彼はいつも、良いことは全て行動・実践に移す行動力があります。

彼からはこれまでに、幾度となく昇給や臨時収入のご報告を頂いております。

私が想定していた金額よりも10万円以上多く賞与が支給

趣味で買い続けている100円BIGで、なんと!2等に当選したのです!当選金は66万円でした!

と、これだけではありませんが、どんどん運気が上向いているわけです。

そしてカミラボの遠隔波動送りなどにも前向きにいつもご参加され、日々運気向上に繋がる得積みをされています。

こういう方は、ある瞬間にお湯が沸騰したかのように、一気に飛躍するタイプです。

今も幸せの上昇気流を捕まえていますが、今後も得積みを続けることをやめなければ今後ますますバズります。

特に最近始めた「御神木参りの遠隔波動送り」は、めちゃくちゃ波動が上がりますので運気を沸騰させるには効果絶大かと。

 

イメージ

私もこれやった日の夜とか、超絶爆睡できて体調も良くなったので、今後も病みつきになりそうです。

みんなで一緒に波動送りをする時のエネルギー圧はすごいものがあるんです。

実はこの男性は前回の御神木参りZOOMは日程を間違えてしまい、不参加でした(汗)でも今月はきっと一緒に波動送りしてドカンと次のステージに上がりそうな予感です。

どんな人生のピンチにあっても、現状をV字回復させてしまう人って波動を落とさないんです。

ピンチであるほど、そこからの回復がすごいのです。

これまでにお伝えしてきたとおり、何事かに右往左往して波動を落とすのはもはや「悪」です(笑)

いやいや、それができないんですよ。。。どうしても落ちるし、なんか許せない人がいたり、現状を嘆きたい!それが人のサガかもしれません。

隆之介のメルマガを読んで、今まで自分の中にない価値観を学びました。でも、自分にできるのか?

とか、

波動を落としてはいけない、と分かりながら、どうやったらそんなに強気でいられるのか?わからない。

そんな場合でも、大丈夫です!

だからこそ波動を落とさない方法があるんです。

あなたはこれから一生、もう波動も落とさないし不幸にもなれません

ということで、続きは明日20時にお届けします。

このメールに反響や感想を頂けることが、私にとっても何より次を書く気力とエネルギーになります。

それからアウトプットする人は、読んで学ぶだけではなく、行動に落とし込んでいるので開運スピードも圧倒的ですしね。

ということで引き続きあなたからのご感想やメッセージ・アウトプットをお待ちしていますよ♪

ではまた!

 

更新情報を受取る