【完売】悪魔と浮遊霊を跳ね除け幸運を呼ぶ白光浄霊ブレス

● 【完売】悪魔と浮遊霊を跳ね除け幸運を呼ぶ白光浄霊ブレス

隆之介です。

このところ、原因不明の体調不良や、不運に遭遇しやすいというご相談が多く寄せられています。

その原因の1つに考えられるのが、霊障の影響です。

世の中が混迷しているのもあって、今は浮遊霊や悪霊のたぐいが、頻繁にさまよっていたりもします。

ですので感受性の強い方や、憑依体質の人はそういった悪い霊の影響を受けやすくなっているところもあります。

さてこれまでも、多くの方が運気アップさせたご体験談を寄せてくださっています。

隆之介さま♪はじめまして。○○と申します。メルマガやブログ、楽しく読ませていただいています。

秋のハッピーブレス、購入させていただきました!

私は今、数年間の別居を経て離婚準備中です。仕事も住む家もあるのですが、子供を育てる上での経済的な不安はあります。

けれど、今できることを一つずつ進めていこうと思っているところです。

隆之介さんの存在は、他のカウンセラーさん経由で知ってはいたのですが、何故か何となく敷居が高いように感じていて…(^_^;)

ですが、最近になって急に気になり始めました。そして、アクセサリーはつけないから…と敬遠していたブレスがとてもとても欲しくなって、自分を変えたい!という気持ちもあり、思い切って申し込ませていただきました。

そうしたら、なんと、驚くほどの額の臨時収入があったのです( ☆∀☆)

まだ届いてもいないのに、です!

身に付けたらどんな幸運が待っているのかな~?と、今からワクワクしています(о´∀`о)

もちろんこれで不安がなくなったわけではありませんが、経済的なことに関してだいぶ心が軽くなりました。

思い切ってよかったです。ありがとうございます!

今日は、どうしてもお礼が言いたくて(*^^*)読んでいただき、ありがとうございました。

隆之介さん、度々こんにちは。今朝ブレスを注文した○○です。

ビックリ嬉しい事があったのでご報告です!

申し込み・支払い手続きをした後出掛けたのですが、帰ってきたらポストに退職金振込通知書が届いていて、内容を確認したら、なんと!

聞いてた金額より10万円も多かったんです!

「お金はどうにかなる!」って根拠なく思ってると書きましたが、早速どうにかなっちゃいました!(笑)

諦めないで注文してよかったーーーーー!!!

「申し込みしたり入金した直後からいい事ある」ってよく聞きますが、これぞまさにですね♪

隆之介パワー半端ないです!!ありがとうございます♪(^人^)

ビックリし過ぎて先生に報告せずにはいられませんでした!(笑)

ブレスが手元にきたら益々いい事あったりして♪( *´艸`)楽しみに待ってます♪

 

こんばんは、隆之介さん!○○です。

お直しから 元気になって戻ってきたブレスレット、 またまた やってくれました(^o^)

私に 勇気とハッピーを連れてきてくれたんです!

前回、彼に会ったのは ○月○日。そのあと、デパート行ったときに 彼に合いそうなハンカチがあったので 「嘘のつきかた!お盆編」のお手紙付きを 彼の会社へ郵送したんです。

相変わらず、うんとも すんとも言ってこないので、ま~たバタバタしてるんだなぁって… で その間にブレスが 切れてしまって 私のクールダウンは もぅ半端なくて (ToT)

でも 無事に戻ってきてから 自分の中から 「ピン!」って 背筋がシャキッ!みたいな 感覚で 笑

すごい 感じちゃったんですね!

で! ブレス外すときに 見てて 「彼にメールしてみよっかなぁ」って気持ちになりまして、

「ハンカチどぅだったぁ(はあと)気に入った~(はあと) あさってから お盆休みに入るよ~その前に声聞きたいなぁ!」って送ってみたんです。

30分後、電話かかってきました~( ´ ▽ ` )ノ

「ハンカチありがと! ごめん、もぅバタバタで… もぅ使ってるよ! 気に入ってるっ、 それと 先月から転勤してきた部下に 保険の話しといた、証券持ってきてって話してあるから、またセッティングするから 連絡するね!」って…

隆之介さん、 わたし ブレスちゃんが パワーアップして 力を貸してくれたとしか思えないんです 泣。。。

仕事の紹介も してくれるという ハッピーの 感動!と一緒に …

私のこと 気にかけてくれてるんだぁって思ったら、泣けてきました(ToT)

アファメーションの お導きも あると思います!

隆之介さんを信じて ほんとに よかったぁ。ありがとうございます!

今日は 微妙な報告ではないです! ほんとに 嬉しかった感謝のご報告でした!隆之介さんのパワーは すごい

正しくパワーストーンを用いれば、あなたの人生に負の波動が入り込む余地がなくなります。

近頃ネガティブな気持ちになりやすい、とか、なんか物事すべてがうまく行っていない感じがするときに、大きな効果を発揮します。

これから時代が大きく変わりますので、運気を強化するなら今こそが最重要タイミングなのです。

今の時代って特に、感受性の強い人ほど、いろいろなものを受けやすいのです。

日本や世界全体に、ネガティブな波動が漂っているからです。

だからこそ、変な霊をつけちゃっている人も結構います。

そんな変な霊を浄霊して、福の神を呼ぶのがこのブレスの白光エネルギーの特徴です。

気づいて頂きたいのは、そうしたネガティブな波動やエネルギーは、自らが呼び寄せているところもあるということ。

例えば不平不満を持ちやすかったり、不幸な気持ちになりやすい人ほど、そうした波動と繋がりやすいのです。

だけどそうした方でも、マイナスの影響を受けにくくするために、このブレスが開運のサポートをできるのです。

・ブレスがもたらす主な効果:金運・財運・浮遊霊除け・浄霊・魔除け・邪気避け

・高品質ルチルクォーツ

ルチルクォーツは、現世でパワフルに生きるための知恵とエネルギーをあなたの内側から溢れさせてくれるます。それは枯渇する事のなくルチルクォーツから溢れて出てきます。

・アクアマリン

アクアマリンは旅やコミュニケーション、そして縁をつなぎ良縁をもたらせてくれると言われていますが、あまり知られてないのは魔除けパワーです。そのパワーは見た目の可憐さから想像つかないほどの強いものです。

・モリオン(黒水晶)

モリオンの和名は黒水晶。最強の魔除け、魔祓い、悪霊退散させるなど、強い魔を祓う作用を持っているストーンと言われています。

・ブルートパーズ

ブルートパーズは、直観力を高め、天からの声を受信できるよう感度を高めてくれます。

・ブラックスピネル

ブラックスピネルは、ネガティブなエネルギーを強く弾いてくれます。

・コッパー(銅)にシルバーコーティングパーツ

・ブラス(真鍮)パーツ

この特別なブレスは、こんな方が運気上昇するためにオススメです。

・最近なんだか運気が下がっている感じがする。

・原因不明の体調不良や不運が続いている。

・霊障と感じることが増えた。

・生霊や邪気を感じることがある。

・人と関わるとなんだか疲れてしまう。


・職場でのパワハラやモラハラに悩んでいる。



・良縁を引き寄せ、悪縁を切りたい。


・お金が入ってきても、すぐ出て行ってしまう。



・最近あまりよく眠れない。


・健康や体調に不安が増えた。


・心やメンタルバランス・自分軸を強めたい。


・地球とつながりエネルギーをもっと高めたい。


・光の波動を強め、邪気を祓えるようになりたい。



・もっと運気向上したい。


・他人の顔色が人一倍気になったり気づいてしまい、疲れる。

こんな感覚を1つでもご経験されたことがあれば、これまでの運命を変えみるみる、運勢や良くなり問題が解決できます。

もちろん当然ですが、隆之介自身も普段から身につけている、あなたとお揃いのアイテムです。

また特別な波動を込めたオリジナルのカードは、あなただけのコレクションアイテムです。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

オンラインでのパワーストーンブレスの購入などは、サイズが選べない事が多いです。

大きすぎたら?小さすぎたら?と、心配になりますよね。

でも、大丈夫です。オフィス隆之介が取り扱う商品は、3サイズと、それ以外の特注サイズも、セミオーダーにて承っております。

また、購入後にサイズが大きすぎる・小さすぎるなどの場合も、送料・手間料なども無料で調整を承ります。

通常ではあり得ないくらい、かゆい所に手が届くサービスは、オフィス隆之介アイテムだけです。

これは普通であれば、隆之介の取り扱い商品でなければ、なかなか、通常はあり得ないサービスです。

私どもの方のコストも手間も掛かりますが、お客様が長くご愛用くださる事が、1番の幸せである、と私たちは考えています。

例えば、8年前に購入頂いたブレスを、未だにご愛用下さっている方からも、先日メンテ完了後に嬉しいメッセージを下さっています。


この様に8年経っても、送料も無料で、いつまでもお直しさせて頂いております。

さらに、彼女からは、上記のメッセージをブログで紹介させてくださいねとお伝えしたところ・・・

と、追伸を頂きました(^^)

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、販売期間終了後に、再販する事は、ありません。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

これからのあなたの人生に、最高の波動で過ごせる無敵の開運人生を実現できます。

※ お届けはご注文後2〜3週間ほどを予定しています。

ご注文が殺到している都合上、お申し込みの先着順で発送の手配をしております。お早い申し込みであるほど、お届けは早くなります。

更新情報を受取る