【完売・会員専売品】アマテラスの勾玉の開運結びネックレス

● 【完売・会員専売品】アマテラスの勾玉の開運結びネックレス

占い師の隆之介です。

天と地を結ぶ縁結びネックレスには、あなたと運命のお相手を結び、それだけでなく開運とのご縁を結びます。

これからの人生は、一生波動を落とさず運を落とさず、開運人生を歩めます。

お金、愛、パートナーシップ、理想、結婚、家庭生活、夢、人脈や仕事やライフワーク。あなたにとってそれらの最高のご縁を引き寄せ、結びます。

今回は、シルバーチェーンに非常に波動の高いハウラウドご用意できたので、限定10本のみですがご分賦いたします。

>完売

これまでにリリースされたアマテラスシリーズのピアス・指輪やネックレス・ミストなどと合わ使いお持ちいただくことで、相乗効果で開運との縁結び波動が加速します。

>完売

アマテラス様の波動を宿した特別なハウライトの勾玉は、神話の世界で、イザナギ・イザナミからアマテラスオオミカミが天地を治めるために授けられたものです。

はるか古代、アマテラスオオミカミは岩戸の中に隠れあそばしました。そして世界は闇に包まれたのです。

しかし八百万の(ヤオヨロズ)の神々が力を合わせ、アマテラス様に岩戸から出てきてもらいました。

すると世界に再び太陽が現れ、光を取り戻したのです。

つまり今、何か苦しさや神様の修行を感じている人は、再びアマテラス様の光が届こうとしているところです。

間もなく昇る太陽の波動を、このアマテラス様の波動を宿したピアスから受け取ってください。

そして当然と言ってはなんですが、隆之介の取り扱いアイテムは、私自身も、凄く自信を持っています。

>【残1】ご予約はこちら

実際、何年も愛用して下さっている方が多いので、本当に嬉しいです。

隆之介先生、廣田さん こんばんは。○○です。今日、ブレスレットが届きました。

箱を開けてびっくりしました!!

「私が送ったブレスレット?もしかして、新品?笑」と思うくらい、ツヤツヤプルプルになって戻ってきてくれました。

送料も全て負担いただき、メンテナンスしていただき、大変感謝しております。

メンテナンス旅行に出している間、手首が寂しくて…。また明日から一緒に過ごせます。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました^ – ^

と言うように、私が取り扱う商品はブレスであってもネックレスであっても無料で定期的なメンテナンス・浄化などを承っております。

ご愛用頂いている商品は一定期間ごとに、メンテナンスをしっかりと行う事によって、長く使えるのは当然として、波動も新品同様に整います。

オフィス隆之介のアイテムは、ずっと安心して使って頂ける商品です。

特別な波動を宿したハウライトの勾玉は、実はこの日本の中でもアマテラス様と非常にご縁の深いところでのみ入手できるもの。

ネックレスには特別な波動が込められ、開運との縁結び波動が高めてあります。

ハウライトに知恵と平和・永恩の意味があり、安心・安全の波動であなたを守り、邪気や悪いものを寄せ付けません。

それにはハウライトのネックレスは、お好みでチェーンの代わりにご自身で用意した革紐などに変更されてもオシャレです。

天と地を結ぶ勾玉ネックレスは、あなたと開運を結ぶネックレスでもあります。

>完売

あなたも、開運をもたらす太陽神・アマテラス様の力に守られ、誰よりも幸せになれます。

・商品の素材:勾玉:高品質ハウライト

・チェーンや留め具:シルバー●cm(アジャスター無し)

・送料無料の発送について

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご希望の営業所、日程などをご記入をお願いいたします。

ご予約後の入金確認後、数日間程で、発送手配をいたします。19日中までに入金確認できた場合に限り、クリスマスまでの到着を予定しています。ご入金タイミングが早いほど、お届けも早まります。

>【残1】ご予約はこちら

もちろん、隆之介ブランドのオリジナルケースと、メッセージカードを添えてのお届け。

この商品は限定10本のみ、会員専売品となり一般販売はありません。

・お1人様各種それぞれ1つまで

■ アマテラス・勾玉の開運結びネックレス

>完売

※お届けは3月初旬頃を予定しています

更新情報を受取る