【13日〆切】縁結び・縁切りワンチャンス遠隔浄化エネルギー

● 【13日〆切】縁結び・縁切りワンチャンス遠隔浄化エネルギー

隆之介です。

私はこれまで、ずっと封印していた、スペシャル裏メニューがあります。

しかし今回、特別な人だけに限って、封印を解くことにしました。

なぜならこのところ、多くの方から、原因不明の不調や、精神的な苦しみを訴えらる事が多いのです。

そうした状況が続くので、今こそ、この封印を解く必要を感じました。

しかし、一般的に誰にでも、と言うわけにもいきません。

なぜなら、封印していたには、封印してたなりの理由があるからです。

まずは、こちらをご覧ください。

手術の後1年以上杖がないと歩けなかったのに
本当に急に歩ける様になりました!1万歩以上杖なしで歩けるし、階段も足が震えて登り下りできなかったのにスタスタ、トントン歩けます!

 

念願の妊娠をすることが出来ました!

もうすぐ妊娠8ヶ月目に入るところです。

 

出会いから1ヵ月後に結婚前提の告白をしてくれて、

交際開始2ヵ月後あたりからプレプロポーズ、

その1ヵ月後に正式プロポーズ。

そして先日、出会った日の1年後に入籍いたしました。

>13日23:59〆切

これらは、私のもとに寄せられた、たくさんのメッセージからのごく一部です。

人生には、奇跡を起こす事ができます。

特別な吉方位のエネルギーが、あなたの不調を浄化の波動でクリアリングします。

吉方位での特別なご祈願のエネルギーを、開運の波動として遠隔で届けます。

>13日23:59〆切

遠隔波動を受け取る事で、あなたの人生には...こんなハッピーでラッキーな、ありえない変化を起こします。

幸せバリアに守られて、最高の人生を生きる事が出来ます。

私は、占い師になる前からずっと、こう感じてきました。

それは、この世界には目に見えない、だけど確実に存在する、波動とかエネルギーがあると言う事を。

そして、その波動とかエネルギーが、私たちの人生や地球全体に、大きな影響を及ぼしていると言う事を。

そして私が、見えない世界の研究を始めたのは、物心ついたときからです。

ずっと、そうした研究をした結果、ある法則を発見したのです。

>13日23:59〆切

隆之介先生

いつもお世話になっております。○○です。^^

遠隔波動、ありがとうございました!感想です。

画像のリンクを開くと、瞬時に波動が届くと伺っていましたが、本当に、瞬時!

わたしの場合は、眩しい光のエネルギーが、一気にゴン!っと、第6チャクラ(サードアイ)に来ました。

最初から、クライマックスモードのエネルギー量でしたね。笑。

第6チャクラと頭部全体のクリアリングが終わると、第5、第4…と、段々、光が降りていきました。

第1チャクラまで、一通り終わったと思ったら、身体周辺のエネルギーフィールド(オーラ)もスッキリしていました!

速い…!

プレでこれだけ凄いなら、次回以降、どんなことになってしまうのでしょう?(//∇//)

うふふ♪ますます楽しみになりました。^^

解禁してくださって、ありがとうございます。

 

隆之介先生^ ^○○です。

パワーストーンが、ほっかほかです?(*^o^*)

遠隔ヒーリングありがとうございました!

最近、バタバタしていて身体が疲れていました。

普段は効く、自宅のマッサージチェアーでのケアでも効果がイマイチだったのです。

画像をぼんやり観ながら居ると、パワーストーンが、ほっかほかになったと思ったら、今は身体中の血流が良くなった様で、身体がポカポカですー!

頭もスッキリしました!

パソコンに集中出来そうです^ ^

ありがとうございました。

 

隆之介さんこんにちは。○○です。

今日も遠隔エネルギーありがとうございます?

今回は匂いではなく、温かい感じがしました。

エネルギーを受け取っている間は胸が温かく、終わった今はお腹の奥が温かい感じです。

場所によって波動の感じ方も違うのでしょうか?

おもしろいですね(o^^o)

水晶もお塩もパワーチャージ出来て嬉しいです!

ありがとうございます。

 

その後の遠隔エネルギーワークですが・・・
もしかして、11:10少し前からでしたか?
その頃、肩甲骨の辺りがジリジリして少し痒かったんです(笑)
その後、それが少しずれて左腰に・・・効果は?というのはよく分かりませんでしたが、
私の疲労がたまりやすいところがそんな感じだったので、もしかして隆之介先生のエネルギーかな~?と思ったのですが・・( *´艸`)

 

隆之介さん いつもお世話になってます。

今日、あまりにも不思議な出来事があったのでご報告します。

私は片思いの人がいて、その人は私が今年3月末まで働いていた職場の人です。

職場を辞めてから、片思いの彼には会っていませんが、1ヶ月に1度位、私から元気ですか?程度のやり取りをする関係でした。

何とか会いたくて、理由をつけて相談があると言ったら、彼も会えそうなニュアンスでの返信だったんですが今、考えているのでしょうか、暫くお待ち下さい。と返信してきて、それから4日間連絡ありません。

彼と会えるんだろか?

と心の中で考えていた瞬間ラインの着信音がなり、ラインを見たら、何と隆之介さんから、ラインで

「大丈夫、きっと上手くいく」

とメッセージがきたんです

私の気持ちが隆之介さんに通じて、エールを送って貰えたんですね

タイミング良過ぎです~もう、気持ちも上がり、必ず無事、会えて、お付き合い出来ると確信しました

恋愛の霊符も心強いです!

本当にありがとうございました

これらは、幸運の波動を感じた方たちからのメッセージです。

>>26日23:59締切

なんとなく、本来の自分から、逸れてきている?

そんな感覚を持っている時は、危険信号です。

感情がブレている、怒りや悲しみなど、振れ幅が大きくなっている。

元気なつもりなのだけど、気持ちが昂ぶっていたり、イライラしすぎていたり。

そんなつもりはないけれど、怒っているの?とか、なんか冷たそうと思われたり・・・

そんな経験ってありませんか?

人から受ける誤解や嫉妬、マイナス感情などのエネルギー。

そうした波動が実は、あなた自身のオーラとチャクラに溜まっている「ネガティブ」の原因なのかも知れません。

ネガティブ波動とネガティブエネルギーが溜まっている状態に気づかず、そのまま放置しておくと、残念な事なのですが、幸せから離れて行くことになるのです。

大切なのは、普段から常に自分自身を大切に扱い、ケアし気遣う事です。

運が良い人は、マイナス感情やネガティブな波動を、その都度、リセットして浄化するのがうまいものなのです。

愛も富も自由も、全てを手に入れたいあなたにだけ、隆之介がお伝えする、ヒミツの大開運術をコッソリお教えします。

・吉方位から脈々と送られる遠隔波動が、あなたのネガティブ波動をオールリセットします。

あなたがまとう雰囲気やムード、その本質がオーラと呼ばれるものです。

雰囲気やムード、第一印象などで損をしているとしたら。。。

それはオーラに溜まっている、ネガティブ波動やネガティブ感情が原因です。

でも、オーラは無意識で放たれているものです。だから、自分のちからで変えることは、難しいものです。

だけどご安心下さいね。

一瞬であなたらしく、オーラを明るくし、波動を整え調整する方法があります。

強大な吉方位の遠隔エネルギーを受ける事は、その1つの対策となります。

私がどなたにも当てはまる吉方位で、開運のご祈願・ご祈祷代行して来ます。

そこで受け取ってきた開運の波動を、遠隔エネルギーとして送ります。

過去に私自身、こうして、幸運を次々に掴んで行ったのです。

これだけで、あなたの波動を良い状態にし、クリアなエネルギーに整えます。

天のエネルギーからもたらされるのは、生命エネルギーの波動。

天の波動は、精気を与え、全てを包み込むような浄化と、オーラのクリアリングを引き起こします。

>13日23:59〆切

不幸や不安などのマイナスエネルギーを、太陽や宇宙のパワーで根絶やします。

・クリアで光り輝く幸せバリアで、あなたを幸せに導く波動になる

人生の幸せに繋がる扉が開かれるのは、クリアで光り輝くオーラになった時。

最近、なんとなく不運・なんかツイてない。

こう感じたときには、知らずしらずに、悲しみや怒りなど、マイナス波動が溜まっている可能性があります。

こんな時は、まず波動とオーラを調律し、整える事です。

ネガティブオーラがスッと消え、幸せバリアを瞬時にまとう遠隔エネルギーで浄化を体験して下さい。

毎月、特別な日に行う遠隔波動を、あなただけにお教えし届けます。

遠隔エネルギーを受け取る事で、あなたの気持ちもオーラもクリアになります。

心のモヤが取り除かれ、本来のスカッとした気持ちで、素直なあなたに戻れます。

・クリアなオーラを保ち続けるためのヒミツ

1度、遠隔を受けてオーラをクリアリングした後は、その状態を保つ為に、特別な方法があります。

遠隔エネルギーをチャージ出来する方法を、お教えします。

まずはミネラルウォーターなどの水をご用意下さい。

水など液体は、波動を記憶させやすい触媒(しょくばい)となるのです。

遠隔波動を受け取る際に、そのお水にエネルギーを入れるのです。

そして日々、浄化され遠隔エネルギーを蓄えた水を身近に置く事で、常に浄化されたクリアなオーラを保つ事が出来ます。

あなたのオーラは一層クリアになり、幸せバリアに包まれます。

すると、あなたの本来の強さや輝きが放たれ、自然と周囲のあなたへの印象や対応が、みるみる変わって行きます。

「なんか最近幸せそうだね」「近頃、良いことあった?」

そんな風に言われ始める事でしょう。

こうした出来事が起き始めたら、幸せバリアが強まっているサイン。

幸運の扉が開き、幸せな波動のものが、みるみる引き寄せられて来ますよ。

吉方位の遠隔エネルギーを受け取る事で、溜まったマイナスエネルギーが浄化されます。

そして幸せバリアに守られ、本来のあなたらしく輝けるのです。

>13日23:59〆切

あなたには、これからずっと、無限の宇宙のパワーが、降り注ぎ続けることになるのです。

・遠隔エネルギーでは、主にこのような願いをサポートします。

1:不運でツイてない状態を改善したい

2:原因不明の疲れ、倦怠感を取り除きたい

3:オーラの浄化とクリアリングをしたい

4:セルフイメージを高めたい

5:大切な人と相思相愛で最高の人生を生きたい

普通の吉方位取りと異なり、どの九星の方にとっても、そのパワーを得る事ができます。

・遠隔波動×吉方位パワーで宇宙から無限のエネルギーを受け取る

遠隔エネルギー波動

願いをサクッと叶えるには、「あなた自身の行動」と「宇宙エネルギーのサポート」の2つが必要になります。このうち、宇宙エネルギーを受け取りやすい状態でいることが、とても重要です。

数ある開運アイテムやエネルギーワークの中でも、遠隔吉方位波動の強みは「即効性」と「浄化力」です。

あなたの雰囲気・オーラ・波動、その全てを一瞬で書き換えるため、周囲の人々に対しては当然として、宇宙エネルギーを受け取る器までも、大きくなります。

・遠隔エネルギー波動:あなたの外面・内面のオーラを浄化し、波動を整え運勢を変える、吉方位遠隔開運法の基本となる方法

・遠隔エネルギー波動を記憶させた触媒:水などに遠隔波動を定着させ身につける事で、常に幸せバリアに守られた状態を続ける方法

・パワー・アファメーション:波動を送るタイミングに合わせて、心のなかで祈念して頂く事で、宇宙に最速で願いを届ける方法

※ 遠隔波動実施日時は、毎月異なります。申込みメンバーには、前月末に遠隔実施日程を、メールでご案内します。

Point 1:願いを叶える速さが、劇的に加速します。

幸せも愛も豊かさも、人から人に伝わるもの。

遠隔エネルギー波動をまとうと、あなたの魅力の波動が周囲に伝播しやすくなります。

幸せバリアに守られていると、オーラが輝いて、マイナスエネルギーを寄せ付けない波動になれます。

その結果、願っているご縁、恋愛、仕事のオファーなど、願いを叶えるきっかけが、次々に舞い込んで来ます。

Point 2:宇宙に対して、最速でアファメーションの念押しが出来る

アファメーションの波動が高まるタイミングは、新月・満月の影響を強く受けます。

しかし地球上の吉方位の波動が影響する、この遠隔エネルギー波動を受け取る事で、宇宙エネルギーの受信機の器を、より大きくする事が出来ます。

繰り返しますが、オイルなどの液体には、吉方位の波動が入り、より幸運が定着しやすい特徴があります。

遠隔エネルギー波動を受信した触媒などを身につける事で、宇宙エネルギーを常に受信する事が出来ます。

つまり年中無休で、あなたのアファメーションを、宇宙の中心に、発信し続ける事が出来るのです。

普段から、心の中や言霊で、願い事を唱えてみて下さいね。

その波動が込められた触媒となる道具から、宇宙に滞りなく送信し続けられるのです。

・吉方位の遠隔エネルギー波動の特徴

吉方位の遠隔波動って、こんなエネルギーのご利益があります。

過去に1度以上、遠隔波動を受け取っている場合には、より効果が増幅します。

2度目以降の遠隔エネルギー波動を受けると、前回の効果に乗っかる形で、相乗効果の開運が、なされて行きます。

遠隔エネルギー波動を受けると、特にこんな変化が期待出来ますよ。

金運、愛情運、恋愛運、部下運、家庭運

貯蓄運、相続運、変化運、不動産運

縁談、結婚運、良縁運、旅行運、商売運

旅行運、交際運、スポンサー運、事業運

経営、独立運

もちろんこれらは、代表的な例です。書いた事以外のご利益も得られます。

一生のうち、1度だけでも遠隔療法を受ければ、その効果を得る事が出来ます。

それだけでも、今後一生、持続する幸運を手にできます。

波動アファメーション法は、超強力なアファメーション効果があるものなのです。

>13日23:59〆切

波動を整え、エネルギーを落とさず保持し、宇宙に最速でエネルギーを届け成就する。

そんなマジカルな結果が得られるのです。

より強い吉方位のパワーを得たい方は、どうぞ2回目以降も、続けると効果的ですよ。

なぜなら、それほどまでに人生が劇的に、大好転してしまうからです。

遠隔波動は、受け取っていただく為に特別な準備は不要です。スマホでメールを受信いただくだけで完了します。基本的に、何か物品などは届きません。

吉方位の波動とは、地球全体を巡る氣のエネルギー。

直近の遠隔ヒーリングの実施は、直近で今月を予定しています。

実施時期が近づいたら、改めて実施のご案内をいたします。

遠隔波動が受け取る方法や時間については、メンバーにのみお伝えします。

ワンチャンス遠隔を受ける場合は、なんと超お得価格となりまして

4980円(税込)となります。

>13日23:59〆切

更新情報を受取る