【20日18時一般販売】アマテラス・タオ(陰陽)の良縁結びネックレス

● 【18日先行予約締切】アマテラス・タオ(海と太陽)の良縁結びネックレス

占い師の隆之介です。

運命の人、それから仕事やお金にまつわる、あなたの人生に必要なあらゆるご縁。それをもたらす最高傑作ができました。

この1年こそは、絶対に幸せになる!そんな思いを叶えるために強力なバックアップをします。

お金、愛、パートナーシップ、理想、結婚、家庭生活、夢、人脈や仕事やライフワーク。あなたにとってそれらの最高のご縁を引き寄せ、結びます。

今回は、10金ゴールドのチェーンアイテム(太陽)エネルギーverと、ブラックスピネルの邪気除け浄化の(海)エネルギーverの2つをご用意。

■ アマテラスの良縁結びネックレス(太陽)

■ アマテラスの邪気除け浄化ネックレス(海)

それぞれ違う波動のアイテムで、両方をセットでお持ち頂くのもオススメ。

これまでにリリースされた、ピアス・指輪と合わせてお持ちいただくことで、相乗効果で縁結び波動が加速します。

アマテラス様の波動を宿した特別なアコヤ真珠は最高品質かつ一般で手に入れても非常に希少かつ高価な品物です。そして最高の波動のものだけを使用しているので、あなたに愛と豊穣をもたらします。

はるか古代、アマテラスオオミカミは岩戸の中に隠れあそばしました。そして世界は闇に包まれたのです。

しかし八百万の(ヤオヨロズ)の神々が力を合わせ、アマテラス様に岩戸から出てきてもらいました。

すると世界に再び太陽が現れ、光を取り戻したのです。

つまり今、何か苦しさや神様の修行を感じている人は、再びアマテラス様の光が届こうとしているところです。

間もなく昇る太陽の波動を、このアマテラス様の波動を宿したピアスから受け取ってください。

そして当然と言ってはなんですが、隆之介の取り扱いアイテムは、私自身も、凄く自信を持っています。

実際、何年も愛用して下さっている方が多いので、本当に嬉しいです。

隆之介先生、廣田さん こんばんは。○○です。今日、ブレスレットが届きました。

箱を開けてびっくりしました!!

「私が送ったブレスレット?もしかして、新品?笑」と思うくらい、ツヤツヤプルプルになって戻ってきてくれました。

送料も全て負担いただき、メンテナンスしていただき、大変感謝しております。

メンテナンス旅行に出している間、手首が寂しくて…。また明日から一緒に過ごせます。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました^ – ^

と言うように、私が取り扱う商品はブレスであってもネックレスであっても無料で定期的なメンテナンス・浄化などを承っております。

ご愛用頂いている商品は一定期間ごとに、メンテナンスをしっかりと行う事によって、長く使えるのは当然として、波動も新品同様に整います。

オフィス隆之介のアイテムは、ずっと安心して使って頂ける商品です。

特別な波動を宿したパールは伊勢の最も波動の高い場所の1つで産出されたものです。

それぞれネックレスには特別な波動のアコヤ真珠が配され、良縁結び波動が高めてあります。

ブラックスピネルは魔除け・邪気除けの波動も高く、芸能界の方なども愛用する人が昔から多いですね。

それにブラックスピネルのネックレスは、パールを外して身に付けても、オシャレです。

今回「海」「太陽」と言う2つの異なるエネルギーのアイテム、2つを合わせて持つとより縁結びと邪気除け効果が高まります。

また合わせて「2」と言うパールになり、数秘術的に見てもそれは、良縁や心身健全の安定やバランスの取れた状態意味します。

大切な関係や大切なご縁をこれから一生継続できるような、バランスをもたらすのです。

これからもずっと続く永遠の時、ソウルメイトと生まれ変わりながら、何度も巡り合う。

そんな良縁成就を永遠につなげる効果があるのです。

またパールは海の水の中で育まれます。水の流れは、滞ることで運気を落とします。しかし、常に動き流れ続ける事で、清浄であるのです。

ピアス、指輪と合わせて持つと、それぞれがそれぞれの波動をより高めます。またあなたにエレガントの波動をもたらすものでもあります。

そんな魔法の力が宿った、不思議のネックレスです。

キラキラと輝く、永遠の良縁パール。

あなたも、良縁をもたらす太陽神・アマテラス様の力に守られ、誰よりも幸せになれます。

また2つセットでのお求めは、数量限定4セットまで!そしてなんと!!別々のご購入より3800円(約8パーセント)もオトクです!!

10Kチェーンのネックレスは、安心高品質な素材でのご提供です。

■ アマテラスの良縁結びネックレス(太陽)

・商品の素材:パール部:伊勢の最高品質・最強波動のアコヤ真珠

・チェーンや留め具:K10金製品(10金YGゴールド)40cm(アジャスター無し)

■ アマテラスの邪気除け浄化ネックレス(海)

・商品の素材:パール部:伊勢の最高品質・最強波動のアコヤ真珠

・チェーンや留め具:高品質希少ブラックスピネル・シルバーパーツ 40cm(5cmアジャスター)

・送料無料の発送について

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご希望の営業所、日程などをご記入をお願いいたします。

ご予約後の入金確認後、数日間程で、発送手配をいたします。19日中までに入金確認できた場合に限り、クリスマスまでの到着を予定しています。ご入金タイミングが早いほど、お届けも早まります。

もちろん、隆之介ブランドのオリジナルケースと、メッセージカードを添えてのお届け。

この商品は期間・数量限定販売商品です。

・お1人様各種それぞれ1つまで

■ アマテラスの良縁結びネックレス(太陽)

■ アマテラスの邪気除け浄化ネックレス(海)

>【各残2】ご予約はこちら!

更新情報を受取る