普通の300倍の威力で全ての運勢を上げる方法

普通の300倍の威力で全ての運勢を上げる方法

隆之介です。

あなたも、金運恋愛運含め、全ての運勢を大開運出来ますよ。

結婚に繋がる恋愛や出会いが欲しい。だけど、なかなか良い巡りあいがない。

でも、大丈夫です!

良縁祈願のご利益で、理想のソウルメイトと出会って、幸せな結婚に繋がる運勢を手に入れましょう。

 先日、こんな事がありました。

仕事で、私が数字を見間違えて、お客様からクレームが来たんです。

でも、本当に私が見間違えたのか、機械が壊れたのか、どっちなんだ?とお客様から問い合わせ。

既に私が、機械に打った数字と、お客様からの問い合わせの時には数字が動いてて、判断出来なかったんです。

きっと、私の見間違えが確率的には、高いのですが・・・私も自信を持って仕事をしてたので、上司には、ペコペコしなかったんです。

処分が出たら仕方ない!と覚悟を決めて、お水飲んでるし、良い方位に先生達と行ってるし、とか色々思いながら、2日後のお客様から対応を待ってました。

お客様も、「もう終わった事だから、いいよ」と、始末書が間逃れて、本当、ツイてる!!って心から思いました。

去年、賞与の評価な1ランク上がったのに、始末書になるとまた下がっちゃうから、気持ち的に落ちてましたが、大丈夫、大丈夫と思いながら過ごしてました。

処分無しになったお礼に、商品の販売で頑張らなきゃと、またもや 前向きな気持ちになれました。

 

一昨日のお水取り効果、早速、昨日、大爆発!!

噴火寸前です。本当にお水取りってスゴイです!!

昨日は50人近い接客だったので、昨夜、塩サウナで厄落とし、岩盤浴で、ご神水ボトル1本飲んじゃいました。

もちろん、温泉、炭酸泉も堪能しました。昨日は、高い予算を組んでいましたが、ハンパない快進撃で軽く達成し、それ以上の結果を産み出しちゃいました。

まさに快挙です!来月のお水取りも楽しみです(☆▽☆ )

 

正直、昨日はその前までの連勤と、仕事での大きなイベント中という事もあり、朝から背中を中心に全身だるさと疲れを感じていました。

通常だと、丸一日寝るなど、休みを休息に使っていたのです。

さすがにツアーで遠くまで行くし・・・知らない方と一緒で気もつかうし・・・ヤバいかな、と、思っておりました。

ところが、今朝起きてビックリです。

背中のだるさがほとんどなく、朝もスッキリ目覚める事ができました!

まるで、憑き物がとれた?(笑)

これから、仕事に向かいますが、今後、ステキな進展がごさいましたら、また、ご報告させて頂きます^ ^

 

走水神社に行ってから…仕事中驚くほどの集中力で、資料作りなど苦手なパソコン作業もサクサク進んでいます。

また、研修で都内に行く際もタイミング良くロマンスカーに乗れました。

そして研修会場のすぐ近くに「東京大神宮」があり、呼ばれるようにお詣りすることも出来ました。

今まで不安や心配が次々沸いてきていたのに、今は、何があっても大丈夫。

落ち着いて対処できると確信しています。

開運ツアーに参加したことで、全てがスムーズに進んでいます。

 

本当に今、仕事が絶好調です。

明日も、婦人&子供営業部(4000人位在籍している)で●●カード獲得年間1位で表彰です。

昨年に引き続き1位です。

 

どうでしょう?様々な開運ストーリーが、たくさんの方に起こっています。

o0480036013451836651

これらは全て、吉方位を利用した開運法を実践した結果のご感想です。

特に、通常の300倍の開運効果のご利益を発揮するのが、埋金法と言われる開運術です。

埋金法には、実は2種類の方法があります。

1つは、吉方埋金、もう1つは、家相埋金です。

今回、ご紹介する方法は吉方埋金で、過去これまでに知らずに移動した凶方位の転居などのリセットのパワーがあります。

ただし、もちろんマイナスをリセットするだけではありません。

凶方位、と言うのは、通常のお水取りや、日常的に良い行いをすれば、自然とリセットされていきます。

だけど、マイナスをゼロにするだけでは、つまらないと思いませんか?

どうせなら、悪い事が起こらない、と言うだけで満足せず、ものすごい勢いで良い事や願望が実現していくご利益を得たいですよね。

その方法が、この埋金法です。

埋金法は、桐の箱に祈願札と鉄球に金色の粉をまぶし、恵方に向けて気学による秘伝の手法で吉方位の土に埋めて来る、と言う手法です。

吉方位のお水取りを行う以上のパワーで開運出来るのが、この吉方埋金法です。

このようなセットです。

埋金法の受付は、数に限りがあります。代行の先行申込分で、数量がなくなり次第、受付は早期締切りします。

埋金法には、代行でご依頼頂く形と、ご自身で行う形があります。

もちろん、埋金法の代行は全てこちらで手配をし、吉方位に埋めて来るところまで、行います。

埋金法代行のご依頼を頂いた方には、当日の様子や代行報告をさせて頂きます。

また、ご自身で行う場合には、送料無料でご郵送します。ご自身で行える様に、使用方法もご説明します。

その結果、上記の様な結果が、その後から徐々に、そして一生涯の間にご利益としてあらわれます。

お水取り代行の追加で、埋金法もお申込頂けます。

埋金法代行・販売とも価格は5万5千円です。

【締切】2021年分は、受付締め切りました。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です