【受付終了】長野・信州善光寺での結願成就、永代願掛け祈願

● 【受付終了】長野・信州善光寺での結願成就、永代願掛け祈願

隆之介です。

今回の護摩焚き祈願代行は、吉方位取りに該当しなかった方にも、お申し込み頂けます。

2020年11月に行う、観音霊場結願の長野・信州善光寺の結願成就、永代祈願の受付を行います。

あなたの守護霊の力が強まり、全てが上手く行きますよ。

善光寺は創建以来約1400年の長きに亘り、阿弥陀如来様との結縁の場される、由緒正しき仏閣です。

>>受付は締切ました

9月に、三十四霊場の観音参りを行いました。こちらの、最後の祈願として長野に訪れ、結願祈願してきます。

あなたの願いが、天に届き、幸運の波動が降り注ぎます。

隆之介先生今晩は。

護摩焚き祈願の機会を賜りありがとうございました!

初めての体験なので、とてもワクワクしています。

神様にちゃんと願いが届いたこと、とても嬉しいです!

神様の御加護のおかげでしょうか、転職エージェント事件がありましたが、これは私のトラウマを光の前に明らかにし、私が幸せな再婚ができるための必要な天の采配だったと、思えるようになりました。

すごい絶妙なタイミングで祈願が受けられて、私は本当に運が良かったです。

余談ですが、今日は西南が吉方位だったので、箱根神社に行き九頭龍神社の良縁成就祈願を受けてきて、めっちゃ充電できました。もちろん、隆之介先生のパワーストーンブレスは3本フル装備していきました。

太陽と月の会の皆様が益々健康で豊かで幸福であります様に。

 

隆之介先生、オフィス隆之介の皆様、いつもお世話になっております。

先だっては、ブレスレットのメンテナンスご対応いただきまして誠にありがとうございました。

実は個人的に大切に思っていた日があり、それまでに戻ってきたら嬉しいなと思っていたのですが予想外に早くご対応いただけてその日に間に合い、とてもHAPPYに過ごすことができました。

それは何かと言いますと、入籍日です。

私は何年も婚活をしていてなかなか心落ち着ける方との形にならないなと悩んでいたのですが、昨年に初めて埋金法をお願いしましたら2ヵ月後に彼(旦那さん)と出会いました。

出会いから1ヵ月後に結婚前提の告白をしてくれて、交際開始2ヵ月後あたりからプレプロポーズ、その1ヵ月後に正式プロポーズ。
そして先日、出会った日の1年後に入籍いたしました。

これまで30年以上、他人に心を開くことが出来なかった自分ですが彼はありのままの私が大好きだと言ってくれてとても大切にしてくれます。

私も彼と一緒にいるととにかく楽しくて、良い意味で自分を飾る必要がなく安心して過ごすことができています。

そんな彼のことがとても大切です。

これまで何年も形にならなかったのにあっという間に進展したのは、絶対に埋金法のおかげに違いないと思っています(笑)

だからこそ入籍の日にはブレスレットを着け、更なるパワーをいただいて手続きに行きたいと考えておりまして、それが叶えられて嬉しかったです。

結婚はゴールではなくスタートだと思いますので、これからも彼を大切にして二人で楽しい人生を過ごしていきたいと考えております。

長くなってしまい、申し訳ございません。ぜひ皆様にお礼をお伝えしたく、書かせていただきました。

次また埋金法の機会がありましたら、是非ぜひお願いしたいです!!

方位が合うのであれば主人の分もこっそりお願いしちゃおうかとも考えています(*´艸`)笑

 

この度は、観音霊場参りの護摩焚き祈願のご報告、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの幸せが訪れることを信じて、毎日を過ごして行きます。

ありがとうございました。

本年12月の最大吉方位取りの代行受付は、申込数多数のため、すでに締め切ってしまった。

そちらに申し込めなかった、吉方位に該当しなかったあなたも、この長野の代行祈願なら、まだお申し込み頂けます。

隆之介本人が、長野善光寺に行き、あなたの代行祈願を行います。

私も、長野の善光寺に行くのは、かれこれ数年ぶりくらいですね。

前回行った時は、そうえいば雨が降っていました。

今回は、護摩焚き祈願に合わせて、代行祈願も承ります。

祈願代行の方には、後日、善光寺の祈願札を授与致します。

※画像は祈願札の例です。

※護摩焚き祈願には、祈願札はありません。

12月の吉方位取りに、すでに申し込まれた方・これまでに護摩焚き祈願を申し込まれた方には、今回の結願成就の護摩焚きを並行して行う事は、より一層の開運効果が期待出来ます。

代行は長野の1400年以上の歴史を持ち「遠くとも、一度は参れ善光寺」と言われる、かの信州 善光寺にて、特別祈願を行います。

善光寺さんは、一生に一度お参りするだけで、極楽往生が叶う、といわれているありがたいお寺なのです。

祈願代行・護摩焚き祈願代行には、以下のご利益が選べます。

また、複数のものを、同時に選んで頂いても構いません。

また必要な組み合わせで、護摩焚き祈願を行う事で、開運祈願の相乗効果が期待できます。

・恋愛(対人)運 祈願代行

・金運 祈願代行

・事業、仕事運 祈願代行

・健康運 祈願代行

・その他の祈願も、ご希望に添えます

◆恋愛運の護摩焚きご利益とは?

恋愛成就、復縁成就、縁談成就、結婚成就、不倫成就などは当然として、対人運を良くします。

夫婦仲、パートナーシップ、上司部下、親兄弟、家族、職場の同僚、友人関係など、あらゆる人間関係の祈願も行えます。

◆金運のご利益とは?

金運アップ、収入増大、利益拡大、臨時収入などのご利益は当然として、豊かさ全般を良くします。

商売繁盛、資金繰り、不動産売買運、株取引などの利益など、あらゆる豊かさに関する祈願も行えます。

◆事業運のご利益とは?

商売繁盛、事業拡大、利益拡大、事業発展、目標達成、人脈開拓、転職成就、天職発見、良い人材確保など、事業や仕事における運を良くします。

経営者様はもとより、起業家様、転職活動などを行う方などにも、お仕事全般の運勢を良くする祈願が行えます。

◆健康運のご利益とは?

健康運、病気平癒、諸難消除、平穏無事、健康増進、症状改善など、あらゆる健康運を良くします。

体の病、心の病、社会の病など、あらゆる病の平癒祈願が行えます。

以上の様に、人生をより良く、幸せで生きたい場合には代行祈願で、ますます、運気上昇のご祈願を利用頂けます。

今回、善光寺まで訪れる事ができないあなたに代わり、わたし自身が善光寺に赴き、代行祈念して参ります。

こうして、ご祈願されたあたなの願いは、しっかりと届けられます、
あなたの願いが叶うことを、私も心からお祈りしています。

観音霊場の結願の祈念として、2020年11月に執り行います。

あなたも、観音様の功徳・阿弥陀如来様の功徳とご利益を、得る事ができます。

隆之介があなたの幸運を願って、代行祈願を行って参ります。

合わせて今回、護摩焚き祈願も合わせて、ご依頼可能です。

善光寺の結願ご祈願代行は、観音参りの功徳を得るもの。

合わせて、護摩焚き祈願をする事で、煩悩滅却・祈念成就のちからを高める事ができます。

結願ご祈願代行と、護摩焚き祈願は、別途お申し込みください。

護摩祈願とは、護摩木に願い事などを記し、炎に投じる特別修法の法要です。護摩木に書いた願い事は、私達の心の迷いや煩悩を意味し、燃え上がる炎が、仏様の知恵ち悟りを意味します。

護摩木を勢いよく燃やすのは、仏様の知恵の炎で煩悩を焼き尽くし、炎と煙が天界に到達する事で、願いが成就すると言われています。

護摩焚きは、陰陽五行では「火気法」の開運術にあたります。

護摩焚きの炎の中には、千手観音様の姿や、秋葉三尺坊大権現が現れます。

こうして、ご祈願されたあなたの願いは、しっかりと届けられます。

善光寺の代行祈念と合わせ受けて頂く事で、より一層の満願成就を加速する事が可能です。

お申し込みの方には追って、護摩焚き実施・祈願札の授与などのご案内もお届けします。

>>受付は27日23:59で締め切りました

更新情報を受取る