新予約システムの使い方
● 新予約システムの使い方
隆之介です。
24日20時、5月のセッション募集を行います。
今回の新予約システムの使い方について、解説します。
まずページにアクセスすると、こんな画面になります。
ここで、希望日程を選択して頂きます。
例えば3月14日を希望する場合は、カレンダーの「14」を選択。
また、4月の枠を取りたい場合は、矢印マークをクリックして、ページを移動して下さい。
ご予約枠がまだ空いていれば、こちらから予約画面に進めます。
お名前、メールアドレス、電話番号を入力し「完了」ボタンを押して下さい。
予約確保できた時には、こちらの画面が表示されます。
※ 携帯メールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合は、@coubic.com から受信するように受信許可設定をしてください。
すでにご希望の枠が満席になってしまった場合は、この様な画面になります。
その際、他のご希望日程を確保するには、カレンダーで選択出来る枠を改めてタップし、申込み画面にお進み下さい。
申し込み完了されると、お申込み時に登録のメルアドにご案内メールが届きます。
申込後にしばらくすると、振り込み・カード決済の選択と入金先がメールでご案内されます。
そちらで決済完了された時点で、ご予約の確保が完了です。
当日の鑑定場所などの詳細は、また鑑定前にご案内メールが届きます。
以上が、ご予約方法のお知らせとなります。
※ご入金は、申込後7日以内にお願いしております。
・キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルは50パーセント。3日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。