新予約システムの使い方

● 新予約システムの使い方

隆之介です。

24日20時、5月のセッション募集を行います。

今回の新予約システムの使い方について、解説します。

まずページにアクセスすると、こんな画面になります。

ここで、希望日程を選択して頂きます。

例えば3月14日を希望する場合は、カレンダーの「14」を選択。

また、4月の枠を取りたい場合は、矢印マークをクリックして、ページを移動して下さい。

ご予約枠がまだ空いていれば、こちらから予約画面に進めます。

お名前、メールアドレス、電話番号を入力し「完了」ボタンを押して下さい。

予約確保できた時には、こちらの画面が表示されます。

※ 携帯メールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合は、@coubic.com から受信するように受信許可設定をしてください。

すでにご希望の枠が満席になってしまった場合は、この様な画面になります。

その際、他のご希望日程を確保するには、カレンダーで選択出来る枠を改めてタップし、申込み画面にお進み下さい。

申し込み完了されると、お申込み時に登録のメルアドにご案内メールが届きます。

申込後にしばらくすると、振り込み・カード決済の選択と入金先がメールでご案内されます。

そちらで決済完了された時点で、ご予約の確保が完了です。

当日の鑑定場所などの詳細は、また鑑定前にご案内メールが届きます。

以上が、ご予約方法のお知らせとなります。

※ご入金は、申込後7日以内にお願いしております。

・キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは50パーセント。3日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。

更新情報を受取る