「運がよくなる17のルール」増刷記念 リアル書店キャンペーン

● 「運がよくなる17のルール」増刷記念 リアル書店キャンペーン

隆之介です。

この度は、隆之介著「運がよくなる17のルール」リアル書店キャンペーンにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

隆之介の「予約殺到! 行列のできる占い師の運がよくなる17のルール」は、発売から3週間で増刷となり、全国書店・ネット書店などで相変わらず売れ続けております。

これも、応援してくださるあなたのおかげです。本当にありがとうございます。

この短期間増刷を記念して、これから「運がよくなる17のルール」を購入してくださる方へのプレゼントキャンペーンを企画しました。

キャンペーン期間注に、書店の店頭で「運がよくなる17のルール」を1冊以上購入、またはご予約くださった方に、隆之介から特別なプレゼントを、4種類ご用意しました。

なお今回のキャンペーンは、書店のみなさんへの恩返しということもあり、Amazonなどのネット書店での購入は、対象外とさせて頂いています。

・選べる4つのプレゼント!

プレゼントその1

撮り下ろしオンライン動画「本書に書けなかった、18番目の運がよくなるルール」(非売品)

本書「運がよくなる17のルール」には書けなかった、18番目のルールを撮り下ろし動画でお届けします。こちらでは、本書やセミナーでは言えなかった、裏バージョンのナイショエピソードをお伝えします。

プレゼントその2

隆之介特性 アファメーションペン(非売品)

非売品のアファメーションペンをご用意しました。こちらは普通の販売では手にはいらない、特別なメッセージ入りの魔法のペンです。このペンで書いたアファメーションは、通常の何倍もの速さで願いが叶うと言われています。

どんなペンが届くのか?お楽しみに!

プレゼントその3

占い師隆之介の秘蔵映像(非売品)

○年前の秘蔵映像を、こっそり公開。あなただけに見せる、今とまた、全く雰囲気の違う隆之介の未公開映像をオンラインでご視聴頂けます。

プレゼントその4

隆之介直筆のサイン入りミニ色紙(完全非売品)

あなたのお名前入り「隆之介の直筆サイン入りミニ色紙」をプレゼントします。もちろん私 隆之介が1枚1枚直筆します。これは一生モノの思い出、宝になると思いますよ。

今回のキャンペーンでは上記4つのプレゼントを、購入いただいた冊数に応じて、受け取っていただく形になっています。

1冊購入いただいた方は、4つのプレゼントの中から1つ。

3冊購入いただいた方は、4つのプレゼントの中から3つ。

5冊以上購入いただいた方は、4つのプレゼント全て受け取っていただけます。

プレゼントの登録は、カンタンです!

キャンペーン期間内(2019年12月中)に、書店の店頭(ネット書店は対象外となります)にて、「運がよくなる17のルール」を購入いただき、

このページよりリンクしている専用サイトにて、

1)「運がよくなる17のルール」を購入していただいた際のレシート画像

2)希望するプレゼントを選択

この2つをしていただくだけです。

下記のボタンをクリックしてご登録ページへ!

5冊以上購入の方はこちら

3冊購入の方の登録はこちら

1冊購入の方の登録はこちら

更新情報を受取る