2020年の大幸運期!運と願望を積み重ねて、幸運に、えこひいきされる方法

● 2020年の大幸運期!運と願望を積み重ねて、幸運に、えこひいきされる方法

隆之介です。

これ1つで全てが揃い、新月・満月のアファメーションで願いを叶える。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。

私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないのです。

ただ書くよりも、願いを叶える方法がある。

隆之介セレクションのパワーストーンブレスなど、普段から身につけてアファメーションを行う事で、通常の何倍もの速さと確率で、願望成就効果を得る方がいらっしゃいます。

もっと願いを早く、正確に叶えたい。そんなリクエストを、以前からたくさん、頂いていました。

あなたの波動が高くなれば、ますます、月から受けるエネルギーも高められます。

だから、自分自身の波動を高めて、新月や満月の波動とシンクロする事が、より願望成就を高める為には、必要なアクションなのです。

これまでも、ノートなどをリリースして来たのですが、やはりそれだけでは、足りません。

願望を書きやすいサイズのノート、それから専用のペンが必要なのです。

そこで、私が自分自身でも愛用しているアイテムを、より願望成就に適した形で開発し、リリース出来る様になりました。

このアファメーションキットに、ぜひ愛着を持って愛用頂き、その上で願望成就をみるみる、実現してもらえればと思っています。

2020年の節分以降、巨大なエネルギーが動くとき。

個人レベルでは、昇進・昇格、収入増大や安定、長年のパートナーとのご縁が深まり立身出世や独立のチャンスなど、これまでの努力が形になり始めます。

その御利益と恩恵を受け取るには、2019年の八白土星年~2020年の七赤金星年らしく行動する事が欠かせません。その代表といえるのが「コツコツと積み重ね」そして、立春以降は「流れに乗って行動に移すこと」です。この2つは、八白土星~七赤金星の運勢に乗る方法です。

そうです。もうお気づきかも知れません。

紙に書くこと、それはアファメーションを代表として、日記なども同様です。

書き続ける事、繰り返しのアクションが、2020年以降、願望を成就させる為に、最も必要な行動となります。

多くの方からリクエストを頂いた、最強のアファメーションキットの作成

アファメーションキットは、私が以前から自分の願望成就の為に使っていたものをコンセプトに、開発した最強願望成就キットです。

これまでも、私自身が、こうやれば1番効果があるのでは?と様々に試行錯誤しパワーアップさせてきた結果、生み出した手法を形にしました。

どんなペンを使うと良いか?どんなノートや紙質が良いのか?どんな波動の道具が良いのか?どんな香りを潜在意識に入れておくと良いのか?

全てが手軽に取り扱えつつ、習慣にできて、モチベーションが上がり楽しい気分でアファメーションを続けられるツールとして、研究開発しました。

こうして、私自身が最高のキットを作りたい、と願っていたところ、天から降りてきたイメージとメッセージを具現化し、形にしたものは、今回完成したアイテムなのです。

ノートのデザインも、その時期の波動によって変えて行くので、今回のデザインはいつまでもは、手に入りません。

様々なシーンで活用出来る様に、紙質も上質なものとして、アファメーションペンとの相性もバッチリです。

2020年の大幸運期に、あなたが最高の笑顔で笑える準備を、アファメーションキットが叶えてくれるでしょう。

もちろん、プライベート使いも可能な様にA4サイズなので、ノートのカバーを付けたり、普段から楽しんで持ち歩いて頂けます。

また、都度都度、様々な事を書き込んで行けます。

運と願望を積み重ねて、幸運に、えこひいきされる使い方

このアファメーションキットが届いたらまず「私は、アファメーションを行う全ての人と一緒に願いが叶い、幸せです」と、心の中で唱えて下さい。

そしてそれから、このノートでアファメーションを行う様にして下さい。

これは天から降りた言葉で、私が今まで、願望成就を実現するために、最も効果があった方法の1つです。しっかりと言語化してから、使う事でその願望成就の効果も高まります。

繰り返す事、積み重ねる事が、八白土星年に幸運にえひこひいきされ、最大級のご利益を得るポイントとなります。チャンスを取りこぼす事なく、着実に1つずつのツキを引き寄せる事が可能となります。

このキットを使い、あなたのアファメーション効果をより高めて下さい。繰り返し高めた幸運の波動が、巨大なエネルギーとなり、2020年に大きく花開く事になるでしょう。

・アファメーションキットは、こんな方にオススメです

・思い通りの人生を、生きたい方。

・幸せな恋をしたい方

・大好きな人の、ナンバーワンの女性になりたい方

・ステキなパートナーと出会い、結婚したい方

・好きな人から、永遠に愛されたい方

・経済的に豊かになりたい方

・もう2度と、不幸になりたくない方

・復縁成就したい方

・ソウルメイトとの恋愛を、成就させたい方

・金運を、爆発的にアップさせたい方

・究極の強運を、手に入れたい方

2020年に理想の人生を創りたいあなたへ・・・

幸せを綴り、願望を実現する「幸運を味方にする」アファメーションキット

ご予約はこちら!

アファメーションキットの特徴

激レアミストのアトマイザーバージョンを、こちらをご覧頂いたあなたにだけ、こっそりとご案内してます♪

今回の新月のアファメーション効果を、さらに最も高める為に、相性が良いのはこれです。

オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人でも、違和感を感じません。

それぞれ単品で買ったら、アトマイザー6264円・ノート1000円、ボールペン1200円(各税込)で、合計8464円です。

しかしオトクな8000円(税・送料込)となっています!

数量限定アイテムで、ちょーお得にゲット出来る、新月のスペシャルキットです♪

スペシャルなデザインが入手出来るのは、今だけのアファメーションノート

大宇宙の波動を最も効率的に引き寄せる、今が旬の開運デザインで制作しました。

魔除けの千社札verの限定版ノートは、あなたを邪気から守る、特別な千社札が貼られています。

隆之介のエネルギーと繋がって、あなたの願望成就は加速します。

※ このデザインのノートがなくなり次第、入手不可デザインとなります。

隆之介の波動を込めた魔法のアファメーションペン

ゴールドとシルバーの2本のペンは、それぞれ、用途によって使い分けて頂けます。

ゴールドは、あなたの願望成就につながるアファメーションを書く際に。シルバーは、日記などを書く際に使うと、より効果的です。

大宇宙の幸運波動を味方にするには、ゴールドが宇宙からのインプットを受け取る波動。シルバーは自分の内面からのアウトプットを行う波動。

この両方を上手に使い分ける事で、あなたの願望成就は、より一層加速します。

金属は大宇宙の波動が入りやすいので、その様にデザインしたペンです。またスペシャルなメッセージの刻印入で、隆之介の波動が込められています。

宇宙の波動を取り入れやすいノートとペン、それに合わせてアトマイザーを使う事で大開運出来ます。

八白土星:変化と積み重ねのエネルギー

七赤金星:安定と流れやお金・人を集める

この2つの波動を取り入れ2020年に大開運するには、今、この2019年が最大のチャンスです。

ノートとペン、アトマイザーの組み合わせが、最大の効果を発揮するポイントです。

使い始めてから最初に訪れる満月には、それぞれのツールを月光浴させて、波動を充電させて下さい。

そうする事で、新月・満月の波動が、それぞれのツールにチャージされ、月とツキの波の流れに乗りやすくなります。

・あらゆる願いを成就する、新月・満月の引き寄せアファメーションキット

ご予約はこちら!

ノートとペンは、それぞれ単品での追加購入も可能です。

ボールペン2本セット

ノート単品(魔除けの千社札無しver)

更新情報を受取る